スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(続)グルメ・ひちょり厨房 

昨日のリベンジ(詳しい内容は⇒【コチラ】)、早速晴らしましたw!
母が弁当よりも先回りをして近所のローソンへわざわざ足を運び、買ってきてくれました(人任せw)『パワフル焼肉弁当』『パワフル焼肉ロール』!!
つーか、あれ?ひとつ足りない(;´д`)…『塩カルビパン』だけ、今回未入荷だったらしいorz
題字もヒチョリンが書いたyo!入魂の一作だyo! バランは食べないようにネw。
まずは、『パワフル焼肉弁当』
個人的には、さほど焼肉は好物ではないのですが(爆)、甘めの味付けが濃すぎずクドすぎずで、おいしく頂きました♪焼肉と共にご飯に乗っているナムルが、非常に胡椒が効いていたのも、私的には良かったです。量もちょうど良い感じでした(・ω・)b
ちなみに、真ん中の温泉卵は自分で割りいれます。蓋の稀哲ラベルを剥がすと、卵が殻ごと丸ごと入っていまして、取り出す際に勢い余って飛び出して割らないように気をつけましょうw(←自分、やりましたw)。そして、出来れば上にかかっている透明ビニールだけでなく、バランもよけてから卵を割った方が、手を汚さずに済むでしょうw(←これもやったw)。



売れても定番メニューにはならないのかしら?続いては、『パワフル焼肉ロール』
こちらは、焼肉弁当で腹が満たされてしまったので、まだ食べていませんw。見た感じ、多分ご飯に乗っかっていた焼肉と、同じ味付けのものがパンに挟まっているのだろうと予想。
…もし、違う味付けだったら、追記しますw。
このパンだけでも、結構なボリュームがありそうだ~。
発売期間中に、今回食べ損ねた『塩カルビパン』も、是非是非試してみようと思います♪

…売り上げによっては、北海道ローソンの定番メニューになったりする予定はないのかなぁ?
したっけ、北海道以外から遠征される方も食べられるのにさ~(〃 ̄ω ̄)
そうすれば、新たな遠征の楽しみも増えるってもんですよね。


そして、ひちょりんも含め、今日からキャンプイン!
強烈!日本ハム森本がパフォーマンス披露
予告通りのパフォーマンス&素晴らしい肉体美をありがとうw!!

そして、『クイズミリオネア』!
「稲葉さん、意外と頭悪かったんですねw」…名(迷)言炸裂( ̄m ̄*)
確かに稲葉は、なっちの妹と最下位を争っちゃいけませんw(汗)。一応、法政出身なのに~w。


よろしければ1票を。


スポンサーサイト
[ 2007/02/01 21:22 ] Fighters記。 | TB(4) | CM(5)
私も弁当食べた~^^
なかなか美味しかったよね♪
うちの側のローソンは、弁当も大量に仕入れてあって、塩カルビパン?は試食までしてたよ~。食べなかったけど。
もう一つはなかったような・・・見落とした?
ちょくちょく通って食べ尽くす予定♪
[ 2007/02/01 22:35 ] あや。 [ 編集 ]
森本選手のキャンプでのパフォーマンスにはウケました。
『クイズミリオネア』ですが、私は稲葉選手が最下位を争っているのを見てビックリしました。
[ 2007/02/02 12:13 ] melon [ 編集 ]
>あやさん
今日も弁当食べた~(笑)。食いすぎやっちゅーねんw( ̄m ̄*)
ガッツリ温めて食べると、美味しさが増す♪
えー、そのローソン、良いお店だね!売ろうという気、が漲ってるじゃないの!
塩カルビパン、食べた~い!…明日、街のローソンで探してみよっと(*´∇`*)

>melonさん
ひちょりんパフォーマンスは、背中だけだったらさほどでもないけど、いかんせん乳首がw( ̄m ̄*)
ミリオネアは、来週の予告を見る限り稲葉の出番はないのかもしれないですね…。
[ 2007/02/02 22:05 ] アコスケ [ 編集 ]
今日やっとありつくことができました(^_-)-☆。
なかなかのお味で、さすが焼肉屋の息子!
って思いましたねぇ。
残りは夜勤のときに夜食で持っていくつもりです(●^o^●)
[ 2007/02/03 14:47 ] のりごはん☆36 [ 編集 ]
おいしくて、価格もワンコインなのが嬉しいですよね♪これなら比較的手軽に買えます。
あとは、あまり品切れしないよう、お店の方にはお願いしたいです(笑)。
夜勤には体力ついて、もってこいかもしれませんね!
[ 2007/02/04 13:53 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/547-61fd358e

野球をろくすっぽ知らなかった幼少の頃、“キャンプ”の意味が解らなかった。意識して情報を得よとしなかったし、今のようにTVで親切丁寧に伝えられなかったので「雪が積もる寒い中、わざわざ皆でジンギスカンを食べる事もな
[2007/02/02 21:59] プロ野球狂の詩
『Fの○』と『ロー村』がタックを組み、稀哲がプロデュースした【パワフル焼肉弁当】なんで焼肉弁当かというと<焼肉・絵梨花 日暮里駅前 歩いて5分の一等地>だからです。そんなわけで、さっそく食べてみましたよ~まずはパッケージ。ガッツだぜ「パワーだぜ!」は稀哲
[2007/02/03 00:54] のほほん
昨日ロー○に買いに行ったっけ、もうすでに売り切れ(T_T)/~~~。気を取り直して今日のお昼に買って来ました。ハイ、コチラが稀哲プロデュースの『パワフル焼肉弁当』でーす。パワーだぜ~~~は、稀哲直筆だそうです(^_-)-☆上のシールをはがすと真ん中のほうに殻つきのまま
[2007/02/03 14:48] のほほん日記
昨日発売になった「ひちょり弁当」、僕も食べました!!/宮原さんから回ってきていた「ばとん(仮)」に答えたいと思います。
[2007/02/06 03:43] Do be Ambitious! 別館
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。