スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/12】名護キャンプへ行きました〔1日目〕 

味わい深いビジュアルの名護球場。
ハム札幌移転4年目にして、初めて沖縄キャンプへと乗り込んできました!
…これは、病み付きになりますなぁ!!w


早朝6時前に札幌の自宅を出発して、名護球場に到着したのは午後3時過ぎ。
…遠いぜ、沖縄( ̄□ ̄;)!(途中、SAで沖縄そばを食したりなんぞしてはいましたがw。)
グラウンドを覗いてみたら、既に全体練習は終わってしまった模様(´・ω・`)
でも!まだまだ練習を続ける選手もいたyo!




稲葉飯山は、私達が到着したのを見届けて(妄想w)引き上げていきました。
イナさんの練習を見守るイナヴァ。 噂通り、この日も居残りのツボ。 ルーキー・金子もハッスル中!
坪井は新聞やTVで毎日居残りしていると聞いていたけど、この日も例に漏れず居残り。
そして、ルーキー・金子洋平!ルーキーなんだけど、風格ありまくりだねw!
話してみたら、これまたとってもイイ子(笑)でねぇ、いっぺんにファンになりましたよ。開幕期待!
ステキな笑顔の金子yo!hey!だyo! 軽くネタも提供してくれましてw、左打席で練習締め。
まもなく賢介も引き上げ、稀哲はSTVの取材を受けた後、群がるファン全員1人残らずサインをしてくれました。『chori1』、全く違和感ないっすねd(´▽`)b
どさくさ紛れに帰ろうとしていた風なケンスケw。 サインは1人1枚で~す!
この後、鶴岡・今成のキャッチャーズもそれぞれ引き上げていきました。グラウンドに姿はなかったので、ウェイトをしていたのではないかと思われます。(写真もあるけど、もったいぶって出しませんw!)

最後にお待たせしました!(待ってないってw??完全に個人的趣味ですw。)
▽稲田直人SP!!
最初は険しくしんどそうな顔してましたが… 真剣な表情がイイね(・ω・)b イナさんも連日居残り中!
だって、だって、初日に撮影した写真の8割方、イナさんだったもんで…w( ̄∀ ̄;)
我ながら、よくたった6枚に絞ったもんだよw!写真ちょとだけ増やしましたw。
ひたすらバットを振る! チーム内争いに勝ち抜かないとレギュラーの座はありません。 歯を食いしばって踏ん張るの図。
日に焼けてカッコ良くなりましたw!(本人にも伝えましたw) 最後の方はこんな笑顔も♪ スゲー笑顔を貸しきらせてもらいました(*´ェ`*)
引き上げるときに声をかけたら、ご覧の通り極上スマイルをいただいたので、きっと充実したキャンプが送れているのだろうな…と、勝手に解釈しました。

遭遇した選手の数こそ少ないけれど、初日からかなり濃い時間を過ごしてしまいました(*´ο`*)

つづく。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
アコスケさん、おかえりなさいませ~!
充実した沖縄生活だったようで、なによりです♪
イナさん、良い笑顔ですねえ!!
金子洋平くんは、私も応援していますv-221
(今年のルーキーは、どの子もみんな応援したくなるキャラですよね~)
[ 2007/02/20 22:04 ] まきこ [ 編集 ]
ホント、沖縄はサイコーだねぇ。。。
アコスケさんのブログで、沖縄の記憶をハッキリさせるので、2日目以降もよろしく~( ̄▽ ̄;)ヒトマカセ

えっと~・・・洋平の軽いネタとは。。。?w( ̄∀ ̄;)

それにしても、イナさんのあの笑顔はサイコーなショットですな!
癒される~
やっぱいい写真が多いっすね!
[ 2007/02/20 22:56 ] あや。 [ 編集 ]
>まきこさん
ただいまでした~。写真整理大会で、記事アップが遅くなりましてスミマセン(汗)。
充実というか…選手があまりに近すぎて、感覚が麻痺してしまいそうですw。
イナさん、初日にこんな笑顔で迎えてくれたんで、アホほどテンションあがりましたよw!
ていうか、こんな笑顔を向けられたのは、多分初めてです(*´ェ`*)
洋平は人柄もプレーも魅力的です♪
そして、他のルーキー君たちも、カワイ子ちゃんばっかりでしたよw!

>あやさん
2日目以降の記事は、写真整理が大変だよ( ̄□ ̄;)
でも、もっとアレ撮ればよかった…コレ撮ればよかったとか出てきてるけどorz
本当は、そちらの写真データも拝借したいのですが、早くアップしないとオープン戦も始まるし、記憶も飛びそうなんで、とりあえずアップする事にしちゃったyo!
よーへーのネタは、プロ(ry に決まってるじゃないのw!
実際のところ、冷静に考えてみたら軽くはないネタのような気がするけどw。
やっぱ、写真より実物がイイぜ!
[ 2007/02/20 23:36 ] アコスケ [ 編集 ]
アコスケさん、おかえりなさい!お疲れ様でした。
稲田選手の笑顔、ステキですね☆
[ 2007/02/21 01:32 ] melon [ 編集 ]
わーーーーっ!
稲田直人写真集だーーっ!

打撃練習の際に自分のバットで自分の頭を殴っちゃったりしたと聞きましたが、どうも色んな意味で目を離せない人ですねえ(笑)。
[ 2007/02/21 09:47 ] 青空百景 [ 編集 ]
イナさん写真が好評ポイので、イナさん写真を増やしてみた次第w。
(ていうか、完全自分の趣味だってばyo!w)

>melonさん
ありがとうございまーす!多少疲れはありましたが、これ以上ない心地よさでした。
イナさんにいきなりキュンキュンさせられてしまいましたよ( ̄m ̄*)

>青空百景さん
イナさん写真集、本気で作れる位1人でビシバシ撮りまくってきたもんでw、しかも初日から(´▽`)
自らのバットで頭を殴打しちゃったという記事は、私も読ませて頂き、オモロイ子やな~と改めて思いましてw、見ていて本当に退屈しない選手の1人だと思います!
なかなか貴重な存在なのではないでしょうか??
[ 2007/02/21 19:42 ] アコスケ [ 編集 ]
2/2~4まで、札幌から急遽沖縄キャンプに行くことになり、慌てて情報を集めていてこちらにたどり着きました。
恩納村に泊まる予定で、阪神、ハム、中日メインで見たいと思っています。
いろいろな球団をはしごする情報がほとんどないので、こちらの情報は非常に助かります!
阪神の選手がファンにあまり愛想が良くないのはちょっと残念です…ハムの選手のサービス精神旺盛さに慣れてしまっているのでw
これから、いろいろプラン練りたいと思います。
[ 2008/01/18 13:55 ] あゆーこ [ 編集 ]
>あゆーこさん
遅レスすみませんm(_ _;)m
キャンプ前半に乗り込むのですね~!私も前半にも入ってみたい♪
しかし、2泊3日で3ヶ所巡りは大変ですね(汗)。
中日のキャンプ地・北谷は比較的那覇寄りなので、移動日に見学も難しくはなさそうですが、名護・宜野座は那覇から離れているので、移動時間の計算を間違わないようにして下さいね~!(←少し計算違いをした人が語るw)

キャンプ始まりが、楽しみですね(*´▽`)
[ 2008/01/24 10:55 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


