スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/13】名護キャンプへ行きました〔2日目〕 

ライトスタンドにある歓迎ボード♪
沖縄到着2日目、まずは『朝のオハヨウ運動』(笑)からスタート!
現れるコーチ・スタッフ・選手に片っ端からご挨拶、合間にサインと写真のおねだりw。




稲葉はSTVの取材中で、残念ながら近づけず…高山アナっw!(`ロ´)
稲葉&STV高山アナ…あ!うっかり2S撮っちゃった(`┏Д┓´) 朝から福顔・洋平w
金子洋平は、福を呼びそうな顔してますねw。同じ金子でも、マックは…去年NEWマックに生まれ変わったかと思ったら、通常モードでは相変わらずの無愛想っぷり(汗)。コワかったyo!
眉間のシワが怖いってば!なマック(汗) 表情が固いゼ、オザッキー!
初1軍キャンプの尾崎も、朝から晩まで練習しっぱなしでした。

さて、名護で練習風景を堪能!…と思ったら、くにがみ球場にいたりしてw( ̄∀ ̄;)
キラキラくにがみ球場!
くにがみは穴場ですよ~!ギャラリーより選手の方が明らかに人数が多い位だし(汗)w。
そして、サブグラウンドが非常に見通しが良く、見放題!聞き放題!
「今の話、余裕で聞こえてますけど、大丈夫ですか~?」と思う事まで聞こえてきたりしてw。
ちなみに、サブグラウンド周りにズラ~っと大量に掲げられたのぼりを見て「ファミレスみたいだな」という名言(珍言?w)も飛び出しましたw。
誰が誰やらワカラン、ストレッチ風景w ナオリンも合流しました~
ストレッチ後、サブグラウンドでは高校ルーキー君と久がキャッチボールをスタート。
ダース×吉川×植村という組み合わせでした。ダース&植村は、めっちゃ仲良し♪
ホントに天然だったダースw。 貫禄見せ見せ、久。 青ミット・吉川。 なかなか器用そうだった植村。
見た目的にはこの中に入っても違和感のない久ですが、さすがの貫禄を見せつけ、ダースの投じた球が久の頭上を遥かに越えて行ったのを追わず、ダースが久の後ろまで走って拾いに行く…というシーンが見られましたw。上下関係、厳しいですな( ̄∀ ̄;)
ファームの中に入ると、やっぱ頭ひとつ抜きんでてたキャバ君。 この後、名護組に昇格したルーキー・山本
その頃、メイン球場では他の投手陣が1塁カバーの練習。それが終わると、数人はブルペンへ!
ガンバレ道産子!龍一! 小山の髪の毛がスッキリしたのは、反省の為??
上で投げてるとこが見たい、キャバ&イツキ 最年長・ナオリンも気合の入った投球!
写真を撮るなら名護よりもくにがみのブルペンの方が部分的にしか屋根がない分、明るくて撮影しやすかったなぁ。フラッシュなしでOKです。ダルを怒らせる事もありません。
プルピェンだってトンボがけ! 小田急じゃなくて、小田9姿は見れず( ̄д ̄)
シンドイ練習中の投手陣。 バテバテのダース&ウエムラ
再びサブグラウンドでは、投手陣がとにかく走らされていまして、見てるだけでしんどそう(;´д`)
引き上げながら植村っちは腹を押さえながら、「マジ、吐きそうだ~」と呟いてましたw(汗)。
メイングラウンドでも、思い思いに練習中。
ムキムキゴリ君。 コーチとマンツーマンでキャッチング練習のオヤマン。
小田シート。 走るユージ。
またまたサブグラウンドに目を移すと、小田ちゃんが事務用イスに座ってキャッチボールw…なんで?と思ったけれど、まだ足が本調子じゃないから2軍調整してるんだよな( ̄‥ ̄;)
くにがみ組のバスを見送って名護に戻ったところ、サブグラウンドでは飯山がランニングをしていて、バッティングマシーンのテントからは打ち込みをする音が響いていました(テントの中は見えないので、誰だったのかは謎)。個人練習の多さに、レギュラー争いの厳しさを感じました…。

つづく。

よろしければ1票を。


スポンサーサイト
STVの高山アナ、久しぶりに見たような感じです。
小田選手が事務用イスに座ってる写真を見て、一瞬「エッ!」と思いましたが。調整中なんですね。
[ 2007/02/22 02:14 ] melon [ 編集 ]
洋平くん、良い顔してますね~。
癒されます!

マックは・・・怖いぐらい無愛想なんですか!(>_<)
「チーム内での役割とかが、土方歳三に似ていると言われる」とマック本人が話していたそうですが、その土方も、無愛想だったという証言があるんですよね。
そんなところまで似なくても・・・(^^;
[ 2007/02/22 19:28 ] まきこ [ 編集 ]
>melonさん
高山アナとは沢山お話させてもらいました。
ついでにハム情報も頂きましたw…役に立ったり、立たなかったりでしたがw。

>まきこさん
洋平にはこの後2Sも撮らせてもらいましたが、ツラれて私も満面の笑みで、調子こいてピースまでしていて、後から見て自分でも笑えました( ̄m ̄*)ナイスキャラ!
マックは自分だけしかその場にいなかったら、絶対近づきません(汗)。
誰かが近づいて行ったら、どさくさ紛れに…という形しか取れませんでしたw(←最低)。
でも、最近は取材の時やイベントではスマイル全開してくれますから、それで良しとしますw。
そのツンデレ感もマック!という事でw。
[ 2007/02/23 00:34 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。