スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/14】名護キャンプへ行きました〔3日目〕 

宜野座村、気合入ってます。
この日は、ハムの練習はお休み。
という訳で、雨の中車を飛ばして宜野座へGO!…そこは、阪神キャンプの地!虎デー!
…敵情視察?w(どんなに戦力が落ちたと言われようが、プレーオフで当たる気マンマンですw!)

もはや、名護でも国頭ですらないw( ̄m ̄*)

虎のバックに写っているのは、『宜野座ドーム』!かなりデカくて立派です。




よもやその立派なドームが、室内練習場とは…!「まさか、ねぇ?」って感じでしたw( ̄∀ ̄;)
宜野座ドーム内部。 球児の後姿。
ハム練習を見る感覚で朝早く出発したら、私達より遅く選手バスが到着(汗)…ものすごく張り切って見学に来ているファンのように、ほぼ最前列をキープ出来てしまいました(´∀`;)
ハムファンですが、よろしくてw?(心のつぶやき)
しかも、朝方は雨足がかなり強かったので、通常なら立ち入れない(らしい)、室内練習場の屋根の下まで入れてくれたので、ストレッチ中の選手をかなり間近で見学出来ましたd(´▽`)b
ストレッチャーズ! シーツ…ですか?w(←自信がないらしいw)
オーラが尋常じゃないアニキ。 談笑中のシモさんとアカホッサン。
阪神は、全員揃ってのストレッチの時間がかな~り長かったのが印象的。
ハムはそうでもないよね?地味な部分の練習もチームによってそれぞれ違うのね~。
激ピンボケ・フジモーン ウィリアムスの顔、初めてちゃんと見たyo! THE・めんそーれタイガース!な宜野座村。
この後キャッチボールが始まると、危ないのでネットのカーテンが引かれたので、退散。
プルペンを見学に行くも、いつの間にやら沢山の虎ファンが集結していた為ほとんど見えなかったので、見学は諦めてそそくさと引き上げてきましたw。サックリ宜野座も満喫♪

しかしながらチョット屋内に入っただけで、暗くてカメラのピントが合ってくれなくて苦労しました( ノД`)
あと、阪神の主力選手はファンがいる側に向かって来る時に、あまり顔を上げてくれませんorz
名護でのハム見学が、どんなに恵まれているかを実感できた瞬間です。
だってハムっ子は、ファンが待つ中を徒歩で球場入りする訳で、朝から近づき放題だもの!
練習中も、意識的に顔を伏せたりというような雰囲気は全くナシの、和気藹々っぷり♪
…よく考えたら、無防備にも程がある気がしないでもない(汗)w。

つづく。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
私の為に(?)サービスショットをありがとうございます(笑)!
そう!虎さんたちは下向いてることが多いんだよねぇ。ファンがきっついからでしょうか^_^;
そういえば去年は屋根ギリギリくらいはまでは入れたので、隣にいたおばちゃんが『矢野くん体カタイな~。』って呟いたら、丸聞こえだったらしく、矢野さんがこっち見て苦笑いしてました(笑)。
今だったら普段は手前のプレハブ(トレーニングルームと投手用の食堂だそうです。)のあたりまでしか行けないので、余程の大声じゃないとこっちの声が聞こえるようなことはなさそうです。
ちなみにあかほっさんは下を向いてるときは『今はサインとかダメですよ。』という意味っぽいです。すんごいしっかりこっち見て歩いて来たことがあって、『!!???』と思ってたら、向こうから『サインしましょうか?』って言われました(笑)。ストーカーしすぎたでしょうか…(笑)。

キャンプリポートのストレッチ中の映像見て、アコスケさん探しをしてたんですが、残念ながら見つけられませんでした…。でもきっと映ってますよね(笑)!?
[ 2007/02/23 11:31 ] いっちゃん [ 編集 ]
本当はもっと写真撮りたかったんだけど、ピントが合わな過ぎて断念(´・д・`)
>ファンがきっついからでしょうか^_^;
あw、思っていても、あえて言わなかった事をサックリとw。
てか、圧倒的に駆けつけるファンの人数も違うから、その都度いちいち対応していたら確かに身体が持たん…という気もしないでもないですね、タイガースの場合(汗)。
ハムでも10~12日の連休は、エライ事になっとったらしいですから(;´д`)

私達が行った時も、最初はそのプレハブの横までしか立ち入れなかったんだけど、雨が強すぎてあまりにも不憫そうに見えたのか(笑)、屋根の下まで入れてくれたのよ~!顔は上げてはくれなかったけどw、捨てたモンじゃないですな♪
あかほっさん、メリハリつけて対応してくれて、しかも自ら「サインしましょうか?」ってw、イイ人だ!

キャンプリポートって、スカパ?
ギャラリーも普通に写っていたなら、完全に写る場所で見学してましたよw。チョト恐縮( ̄∀ ̄;)
[ 2007/02/24 00:27 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。