スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムニュースいろい~ろ〔キャンプ編〕 

キャンプ記の途中ですが、今回は選手のことよりもいただけないファンの話(´・д・`)

ダルビッシュがファンのフラッシュに怒る
ガクシ(´・ω・`)そりゃあ、ダルも怒るっての!1回注意された段階で、キッチリやめようや(呆)。
先日、最前列でプルペンを見学しましたが、1番手前ってめちゃめちゃ近いのですよ。
あの至近距離でフラッシュたかれちゃ、たまったもんじゃないでしょう。常識の範疇でわかる事。
こんな事で、ガッカリさせたり怒らせたりしたくないよ。
こういう心無いファン(とは呼びたくないけどな)のせいで、選手のガードが前よりも固くなって、距離が遠くされてしまうんだよ…選手としても、何もしていないファンから見ても、迷惑な話だよ。
ゴメンな、ダル…一ファンの立場として謝っておきます。

日本ハムの泥酔女性ファンが大暴走
ここまでくると、もはや論外ですΣ(゚Å゚)
むしろ本人以外全員が「なんなんだ」だっての(怒)。腹立たしいやら、恥ずかしいやら…。
毎日のようにグラウンドに顔を出してたって事は、私も顔を合わせたりしていたのかしら???
つーか、おめー、今後は2度と酒呑むな~っ!
まさに、「酒は飲んでも飲まれるな!」…今後の人生の教訓としてほしいもんだよ。。。


優勝効果で新しいファンも沢山増えたと思うけど、新米ファンも古株ファンも、ハムファンも他チームのファンも、みんなもう1度襟を正して「応援する」という事を見直していかなきゃだな。
「ファンだから」「応援してるから」って、何をしても許される訳ではないからね。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト

[ 2007/02/21 21:29 ] Fighters記。 | TB(3) | CM(3)
何度注意されてもフラッシュをやめなかったファン(「ファン」ではないですよね)といい、泥酔女といい・・・恥も常識もありませんよね。
しかも、こういう人々に限って、「ファンを大切にしろ」とか言ったりするんですよ・・・。

TBさせていただきました。
[ 2007/02/21 22:46 ] まきこ [ 編集 ]
こんな自分の事しか考えていない人達は、ファンとはいえないですよね。
現場にいて、ブルペンの周りでキャーキャー騒いでいる人達もどうかと思いましたからね…。

>こういう人々に限って、「ファンを大切にしろ」とか言ったりするんですよ・・・。
嗚呼…これは間違いなく言っていそうですね(汗)。
自分の事を棚に上げて、間違ってもこんな事を選手に向かって言ってもらっては困ります。

トラバもありがとうございました。
返したつもりですが、最近gooとの相性がイマイチで…届いていなかったらごめんなさい<(_ _)>
ブログリンクにまきこさんのブログを追加させていただきました。
これからも宜しくお願いします!
[ 2007/02/21 23:18 ] アコスケ [ 編集 ]
アコスケさん、トラバとブログリンクをありがとうございます!
gooブログのトラバは、承認制になっているんです・・・こちらこそスミマセンm(__)m
これからもよろしくお願いします!(^o^)
[ 2007/02/21 23:43 ] まきこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/560-e43bd090

ダル君が、ブルペンでフラッシュを焚くファンに「ぶち切れた」、というニュースをネットで読みました。↓ダルぶち切れ!「フラッシュやめて」 (日刊スポーツ)読んでいて、気持ちが暗くなりました。もちろん、マナーを守らないファンが一番悪いです。(怒)球団側も、警備
[2007/02/21 22:47] 箱館楼でつかまえて
観戦前に必ずカメラをチェック。野球ファンのマナーです。
勿論フラッシュは使ってません ダルぶち切れ!「フラッシュやめて」 日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が20日、ブルペンでファンのたくストロボの光に切れた。初めのうちは静かに穏やかな口調で注意していたが、徐々に低くうなるような声に。それでも収まらない「悪行」に、
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。