スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/15】名護キャンプへ行きました〔4日目:前編〕 

いきなり試合結果ですw。
早くも旅は折り返し地点(汗)、早すぎてビックリだ(ノω・、)
しかし淋しがっている場合ではなく、この日は韓国・サムスンライオンズと練習試合@くにがみ!

サムスンライオンズは、名護のお隣・恩納村でキャンプ中。
前日の宜野座帰りに恩納に買い物に行ったら、偶然サムスンの選手(コーチかも?)の1人が、ランニングしているところに遭遇…ユニの上は着ていなかったので、「ベイスターズ!?」って本気で思った私達w、いくらなんでもベイスターズがキャンプをしている宜野湾から走ってくるには、野球選手とはいえど距離がありすぎ!って話ですw( ̄m ̄*)

(15日は写真が多いので、2分割にてお送りします!)



【AM】ハリキリ過ぎて、めっさ早く国頭に到着した私達、バスで到着の選手をお出迎え~♪
後からこの日の予定を見たら、選手が名護のホテルを出発する前から、国頭に着いてました(笑)。
(※参考までに…名護~国頭間の所要時間は、約40分です。待ちすぎですw。)
相変わらずコワイオーラ発してるマック(汗)。 コワそに見えて、とっても感じがヨカタ八木ちゃん♪
試合は午後からなので、午前中は普通に練習。
談笑するチョリ&ユージ 小谷野合流で~す!パチパチ~♪
幸雄さんも日焼けで真っ黒~! グリ~ンだよぅ!w
新助っ人・グリーンは、声をかけると笑顔で返してくれます。チームメートからは、グリンも加入でややこしくなるのを避けるためか“アンディ”と呼ばれているようでした。
守備練習では、イナさんは人一倍デカイ声で、イナさんの順番が来るとすぐにわかるというw。
高くて通るカワイイ声のイナさん♪ 白井ヘッズはノック打ちまくるぜ!
バッティング練習に余念がないイトイ&ヨウヘイ キャッチャー組は束で練習!
ショートの練習はレベルが高~! 練習後はキレイにせな!
それぞれにもくもくと振りこみます。
厳しい表情の賢介。 チョリはパフォーマンスした分、結果が必要! 虎カラーのバットでトスバッティングなイナさん。
今年のユージのバッティングは違う!? 気合の入った表情のマックは、今年は.260を目指します!(ウソw) 眼光鋭いイナヴァ。
春から好調・きー坊。あ、右打席だねw。 ツルはキャッチング練習!
主力も若手もキッチリ練習して、練習試合へと備えます。


【PM】午後からは試合でしたが、結果は最初の写真の通りw。初回の猛攻で勝利!
チョッピリシンクロ気味のイナ&ケンスケ スキンシップしまくりの円陣w…でも中身は真剣。
先発はスウィーニー、ランナーを出しながらも点を与えないピッチング。2番手・八木は、ワインドアップモーションを試したようですが、1発を浴び2失点…結局今年もセットポジションで行く事が決まったようですな。全日本・星野監督の前で結果が出なかったとかなんとか言われてたけど、この時期のピッチングで判断されてもねぇ?
この日は噂では八木ちゃんが先発という話でしたが…実際はスウィーニーでしたw。(ハム情報がないんだよ、道スポとか見れないからさ~(嘆)!)
先発スウィーニー! “幻の”ワインドアップ八木!
飯山は今年は打撃フォームを変えたそうで、見栄え的にも打てそうな雰囲気になってきましたw。実際、春から結果も出てるし…「打てる裕志」想像したらスゴイわ!
ユージはスウィングがスムーズになったね! 3番手江尻…キャッチボール中の写真しかなくてゴメンw。
江尻・須永は、無難に無失点に抑えました(あまり見てなくて、スマヌ<(_ _)> )
糸井は途中出場ながら、タイムリーを含む2安打!楽しみな選手の1人ですね~。
20070215sl28.jpg 20070215sl29.jpg
…試合中の写真が少ないのは、サブグラウンドと行ったり来たりしながらの観戦だったから(汗)。
よりによって、得点シーンをほぼ見てませんw…オレ、持ッテナイorz

次回、そのサブグラウンドの様子へと、つづく。


よろしければ1票を。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。