スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/16】名護キャンプへ行きました〔5日目:前編〕 

名護ブルピェン!
丸一日を沖縄で過ごせるのが、いよいよこの日が最後…早いもんだ(´・д・`)
遠い目になってる暇もなく、どうやったらより無駄なく過ごせるか頭を捻りまくる…。

結論:AM・名護、PM・国頭 またしても国頭へ行ってきちゃったyo!w

でも! 投手ファンの皆様、お待たせしましたw(´▽`)
ついに名護のブルペンにも潜入!濃かった!フラッシュは使わなかったもんねw!!
(今回も2部構成にてお届けしまっす!)



【名護編】
まずは、例の如く朝のオハヨウ運動からスタートw。
ダルの場合、背が高いので周りにファンが群がっていても写真に写り込みません。グッジョブ!w
朝から美しいダル氏。 毎朝呼び止めてゴメンよ、イナさん(汗)
この日の朝、イナさんの出勤がやけに早いなぁ…と思ったら、まさかの事件(?)!

『~緊急特別企画・稲田直人CMへの道!~』 - - - - - - - - - - -- - - - - - - - -
てな訳で、完全に私の趣味的コーナーです(笑)。イナさんの初CM撮影風景を激写!!
張り切って半袖w! 身だしなみを正されるイナさんw。
(左)ヒルマンのソロ撮影を見学しつつ、笑顔のイナさん。(右)ユニの着こなしについて、監督チェックが入った模様(笑)…1番上のボタンをちゃんとしろ!って事ポイね(´▽`)
ポージングレクチャー中w 握り拳!
(左)手の腰の当て方一つに関しても厳しくチェックがw。(右)ポーズも決まったぜ∑d(≧▽≦*)
スターみたいだなw。 監督もスキンシップ好キーなチームですw。
(左)程なくしてCM撮影は終了、引き続き取材受け中。(右)その最中、ヒルマンから何度もケツを叩かれるイナさん(笑)、何をやらかしたんだかw!?

開幕頃には流れ始めるらしいこのCM、仕上がりはどんな塩梅か楽しみだ♪
ちなみに、本人の感想は…「恥ずかしかったっスw。」ですってw(´▽`)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気を取り直してw、本題に戻りましょう…グラウンドに出た選手たちは、まずは外野の芝生の上をライト~レフトを行ったり来たりしながら身体をほぐします。
スナガ・ヤギ・オザキ・ダルのピチピチ4人衆w! 宮本&洋平のルーキーなのに貫禄出しまくりの2人w。
イナイナ+マックの元に、ヒルマンが…「イナダ ジャナクテ、イナヴァトCMキョウエン シタカッタデ~ス!」とでも言ってるんでしょうかね( ̄m ̄*)?ヒゲボーボーですねw。
そして、鶴岡洋平が突然背くらべw。公式発表では、洋平の方が2cm大きい(177cm)はずだけど、実際はどうだったんでしょうw??てか、もしやこの2人は同級生ですか?
監督も和気藹々♪ 背くらべ!
セギ合流で~す!パチパチ~♪ 練習前に集合の図。
で、この日は珍しく投手陣の練習をメインに見学d(´▽`)b
イトゥさんとミヤモっちゃん。 マイコースローイング!
やたらイキイキとした江尻。 八木チャン、守備ウマ!ファーストもイケる!?
サブグラウンドで守備練習をする投手陣…笑顔イパーイでした(*´∇`*)
そして、ついに名護ブルペン潜入!金村・菊地・押本・久・ダルの投球練習が見れました。
キクリン、期待してるぞ! 「ヤルヤナイカ…」ナカジに言わせてくれ!w
遠近感と久のもみあげがチョット変でスミマセンw 「マシーアス」と言って投げるダルw。
投げる際、1球毎に球種を言うのですが、ダルの場合「マシーアス」と連呼w。多分、「まっすぐいきます」と言ってるのであろうと推測w。隣にいた女性達は、「マシーアスっていう変化球あるの??」と不思議そうに話していましたが(汗)。⇒答:「ありません」(笑)
魅惑の横顔(*´ェ`*) ヨシコーチとのやり取りで笑顔♪
私達が見学していた時は、フラッシュの光は全くなかったと思います。なのでダルも楽しそう♪
その頃メイングラウンドでは、ケースバッティングの真っ最中。きくりんの登板に見入る。
キクリン、足が長いです。 キクリン&イマナ~リ反省中。
ここまでを見届け、午後はくにがみへと出発…。

つづく。

よろしければ1票を。


スポンサーサイト
アコスケさん、またまた素晴らしい&オモロイ写真の数々を、ありがとうございます!
ダル氏の美しさは、ホントにパーフェクトですね・・・見飽きませんv-10

宮本&洋平コンビは、貫禄たっぷりですね~(笑)
[ 2007/03/01 19:25 ] まきこ [ 編集 ]
>まきこさん
遅レスで申し訳ありません<(_ _)>
ダルは美しさ+風格も併せ持っていて、ホントにハムは良い選手を取りました♪
ドラフトの時に敬遠した他チームは、見る目がなかったという事で(▼∀▼)
今年の活躍も楽しみですね~♪
[ 2007/03/02 23:54 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。