スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/16】名護キャンプへ行きました〔5日目:後編〕 

またまた国頭のスコアボードw
名護の選手たちに後ろ髪を引かれながら、昼食の為に選手が少し引けたのを見計らい、国頭へ。
だって、まだ国頭でもやり残したことがあるんだもん!w

到着してみたところ、スコアボード上のコメントがチョット変わっていた、くにがみ球場(´▽`)




この日は、13日よりはギャラリーは多かったものの、やっぱり選手の人数の方が多かった…。
ブルペンの様子なんかも覗いてみたかったのですが、なんとまぁこの日の国頭は午前中の練習がメインだったようで、ほぼ終了していました…投手陣、ほぼ撮れずorz

メイングラウンドで練習する野手組の皆さん。
笑顔がカワイイ今浪クンw チョナンカン
ムキムキゴリ アッシュスマイル♪
リュウイチ・ワタナーベ 紅白戦に呼ばれたりしてたタカグッチー
ウグの事は札幌で待ってる人多し! 同期のイッチーと競い合って上を目指せ!
くんは、名護から国頭へと異動になってしまいましたが、明るく練習に取り組んでいました。
だって、DJ OZMA踊ってたよw( ̄m ̄*)ハムっ子間では、OZMA流行ってんな~w!
オズマ中w キラキラしてます(*´ェ`*)
山中コーチマンツーマン指導の龍一。 練習あるのみ!
山中コーチ渡部の2塁へのスローイング練習が、見ていてなかなか面白かったw。
投げるまでの「準備が大切」という事を説くために、「まずは、メアド訊くやろ?それと同じ事だ!」と何度も説明するコーチ(笑)。それに大して「ボクは電話番号ですw」と答える龍一w。「電話派?オレ、メアド派~♪」とコーチww…って、一体何の話してんだyo!w( ̄∇ ̄*)
結構大きな声出してたオヤマン。 真剣です(*´ェ`*)
個人的な趣味で、小山2連発w。1軍へ食い込んで行こうにも、捕手争いは激戦だ~(汗)。
この日は、植村家の人々がキャンプ見学に来ていました…あんなに近く(サブグラウンドゆえ)で一家総出(?)で見られたら、さぞかし本人は緊張しただろうねw。
ウエムラっちは、メンコイね(´▽`) 糸数クンよ、早く腰痛治して1軍目指せ!
故障で2軍でも完全別メニューだったらしい糸数、でも笑顔で対応してくれました。
名護球場のレフト側に掲げられた、「2連覇シチマンタル!」の看板、多分「2連覇するぞ!」的な意味なんだろうな…と思いつつ、糸数君に尋ねてみたところ、「ボクもわかりません!」(爆!)

名護の方、出来ればなるべくメジャーな沖縄弁を使用してくださいw<(_ _)>

つづく。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。