スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/17】名護キャンプへ行きました〔最終日〕  

また行くからな~!
ついに迎えてしまった沖縄最終日…実に名残惜しかった( ノД`)

この日は、午後から宜野座で阪神との練習試合がありましたが、それを見るほどの時間は残されていなくて、お昼過ぎまで名護に居座り(笑)、居残り組みの練習を見学。
…人数は少なかったけれど、事の外濃い居残り組見学でした…楽しかった(*´ェ`*)

振り返れば1度も雨に降られることなく、滞在した5泊6日の間、しっかり満喫させてもらいました♪
キャンプ全般を振り返っても、大きなけが人もなく、天気にも恵まれ、かなり順調なキャンプを過ごせたのではないでしょうか?(その割に、OP戦でなかなか結果が出ませんが(汗)。)

名護キャンプ、想像以上に楽しすぎた…!来年に向けて、今から小銭貯めておこうw。




写真、てんこ盛りです。重くてごめんなさい( ̄∀ ̄;)
最終日も2分割にしようかと思ったけれど、めんどいのでやめましたw。
イチャつくイナさんとイトゥさん…珍しい2Sに反応w。 目の前でストレッチ中のマイコー
背比べ稲田vs洋平! そして、なんとなく和解w。
この日も朝から背を比べる子達(稲田&洋平)w…計っているマック稲葉の大きさが際立つw。
と思ったら、その背の大きい2人は何を比べてんだかw( ̄m ̄*)↓
先輩に対し仕切り始めるイナさんw。 言われるがまま(?)出っ尻ポーズのマックとイナヴァ( ̄∀ ̄;)
イチャつくのは日常のケンスケユージの2人ですが… 何をしたいのかは謎w。
賢介&裕志はいつも一緒です、ちょっとの事では驚きませんw。
この日合流したグリンに声をかける稀哲。「グリンさん、コンニチハ!」
とってもフレンドリーw♪ その後、誠組に混ざって良からぬ話をするヒチョリンw。
グリン合流です!パチパチ~(*゚▽゚)//” 名指しされてニンマリのイナヴァw
グリン合流の挨拶では、「稲葉さんにはよく打たれました(笑)」…同じチームになったから、もう打たれる心配はないね!ヨカタねw!稲葉的には複雑w??
激しくチャンピオンフラッグがたなびく名護球場。
賢介はピンク度がわかりやすく濃くなってるな…。キャッチボールの相手は、もち裕志。
ピンカーケンスケ。 シーズン中よりイチャつかず、真面目に練習してますw。
右の大砲ですが、バント練習もしますyo! 今年も良いところで絶妙スクイズとか見たい…
W金子のバント練習。そして、セギまでもバント練習w。
平野コーチ曰く、「全然ダメ。」…素人目にも明らかでした(汗)。でも、セギはご機嫌♪
ニコニコバントセギw。 トンボ中の幸雄&直人 場内BGMをリクエスト中のヒッチョン。
「お願いしやっす」と言ってるツル。(多分) イナさん、トラブルw! 相変わらず客席をよく見渡すきー坊。
イナさんを穴が開くほど眺めていたら、イナさんの手袋に穴が開きました(汗)。毎日居残り練習でバットを振り込んでいるもの、そらー手袋だって磨り減るってもんです。
悪巧みしてそうな顔だなw。 「稲葉さん、手伝いますよぉ!」by.ヒッチョン
若手が頑張ったら、ベテランもやらんわけには行きません! 期待のイトゥイ!バント上手くなれば、足生かせるなぁ!

練習試合に出場する選手は宜野座へ移動、以下居残り組(・ω・)b
登板予定がなく、残っていた投手陣はお昼を過ぎると早々に引き上げて行く選手も多々。八木ダルは揃って居残りでした…オイシイな、居残りw。
取材受けまくりのグリン、男前です。 グラサンなしだとカワイイ八木ちゃん。オデコシワシワ。
二の腕スゴイぜ、ユッキッオッ♪ セギに遊んでもらいましたw。
主力組から、なんとまぁ稲葉も居残り!かなり貸切状態で見学させてもらいましたw。
場外弾連発のロングティー! チビっ子に呼び捨てされておかんむりw? 最後は右打席でバランスと整えます。

稲葉のロングティーが終わるのを見届け、名護を後にしました…(´・ω・`)
しかし、最終日も半日ながらかなり満喫出来たので、淋しいけれど清々しい気持ちも大きかった♪
嗚呼、もう!完全に病みつき、来年も絶対沖縄上陸すっぞ!∑d(≧▽≦*)

おわり。
スポンサーサイト
アコスケさん、おばんです。
てんこ盛りの写真がうれすぃ~~!
オイシイ写真がいっぱいで、ニタニタしながら見させていただきましたv-10
[ 2007/03/10 22:08 ] まきこ [ 編集 ]
名護キャンプレポ、お疲れ様でした!!読んでいて楽しめました♪
稲葉選手と金子誠選手の何かを比べている写真、笑えました。

来年は行ってみようかなぁと思っています。
[ 2007/03/10 23:23 ] melon [ 編集 ]
>まきこさん
基本的に同じ選手の写真が多いので、もう少し絞り込みたいな…とは思うものの、なかなか少ない枚数に絞り込めません(´∀`;)とは言っても、これでもかなり出し惜しみしてますが(笑)。
W稲ばっかでスミマセンw。

>melonさん
ありがとうございます♪
オフ企画よりも思い出に浸りながら楽しく出来ました(笑)。
稲マックのあのポーズは何してるんでしょうねぇ(笑)?突然やり始めたので、現場でもお笑いしてしまいましたが( ̄m ̄*)
[ 2007/03/11 12:23 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/568-803b1358

行こうよ!おいでよ!沖縄今年初めて沖縄キャンプに行ってきました~記憶が薄れてきてるけど、なんとか思い出しながらレポで~すまずは名護での様子から。ちなみに今回撮った写真の8割はえじりん&有くんです。←配分おかしいってまぁ、その辺は気にせず読んでね※写真をク
[2007/03/13 23:00] のほほん
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


