スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【OP戦・3/17】vs中日 0-0  

《札幌ドーム》
123456789
中 日0000000000
日本ハム0000000000
長期ロードお帰り!
と思ったら、また引き分けかyo!しかも、今回はスコアレス、ハイレベルな投手戦でしたw(*゚o゚*)w

今日もスタメン撮影したはずが、どうやらし忘れていた模様…(汗)。
賢介(二) ②稀哲(中) ③稲葉(右) ④セギ(DH) ⑤木元(一) ⑥グリーン(三) ⑦信二(捕) ⑧糸井(中) ⑨(遊)/投・ダル
1・2番コンビは入れ替えver.でしたが、私的にはまだなんだかしっくり来ないわ~。
注目は8番センター・糸井でしたが、守備面ではセンター(ていうか外野)に全然打球が飛ばずに見れず終い…それだけ先発・ダルがよかったということ!

んな訳で、ダルビッシュ開幕投手決定~!わかっていたけどw、ヒルマン明言!



ダルは7回を投げて毎回の9奪三振!見ていて気持ちよいピッチング、ピンチらしいピンチは殆どなかったものの、ランナーを出しても非常~に落ち着いていましたね。これぞエース!!
2番手・須永はミス絡みで3塁に走者を背負うも、無失点。左打者はキッチリ抑えていました。
3番手・も3人をビシッと抑えてくれました(早業過ぎて、写真ナシ(汗)…)
ダルスゴイわ… 須永、中継ぎテスト(ブレすぎ) 適応力の高さに驚きの糸井。
糸井は、中日先発・川上を相手に最初の打席では三振を喫し、やはり打者転校したばかりで川上を打つのは、至難の業か!?と思ったけれど、次の打席でキレイなセンター前ヒット!末恐ろしい!
1番・賢介出塁。 2番・稀哲送りバント。
新1・2番コンビは、賢介出塁⇒稀哲送りバントと、去年と逆の形をキッチリと見せてくれましたが…この先は一体どうなるのやら??
「育成選手」中村ノリ! コチラの育ち盛りw・洋平!
背番号200番台のあの人と、洋平…似てますかw?
今日に限っては、どちらも豪快なスウィングは見られず。(投手良すぎ。)

オープン戦4試合目の引き分け…負けるよりは良いけれど、そろそろ勝ちたいってば!
打線の発奮希望(切実)。
超個人的な感想としては、イナさんの出番が全くなくて、かなり切なかったですorz



▽試合前の様子(めんどいのでw、オンマウスの説明のみでお届け<(_ _)> )
挨拶中の八木チャン&オッシー 取材中のヒチョリン&ヤスコ…ヤスコ、何やってるw?
オレンジシューズ・キクリン♪ イマナ~リ&イマナ~ミ
洋平の“チョイムチ”ぶり、とくとご覧あれw。 今日は稲葉ジャンプ出タ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!! 背番号2に変わってマックのキャッチボールの相手をするイナさん(ーΩー )
口を尖らせるのは癖w? キメ顔もちゃんと撮ってますw。
ルーキー君達も一緒に円陣!
▽新入団選手発表会がありました。
新コーチ&ルーキー君達がズラリ!一同に会して札幌お披露目会!!

B・Bにメンコメンコされるイマナミくんw。 ペコリンダース♪


よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/03/17 23:59 ] Fighters観戦記2007。 | TB(1) | CM(5)
ダルビッシュ投手、調子良かったですね♪開幕戦も頑張ってほしいですね!
試合前の様子の写真。森本選手を取材しているヤスコさん、服装が。
[ 2007/03/18 10:12 ] melon [ 編集 ]
昨日はテレビ観戦でしたが、何だか勝ち試合を観たかのような錯覚に陥ってしまいました(笑)。
稲葉ジャンプが始まると、待ってたとばかりに揺れるセンターカメラの映像に切り替えるHTB、「来た来た!」とはしゃぐ実況に大笑いさせて頂きましたです。
[ 2007/03/18 12:14 ] 青空百景 [ 編集 ]
いつもたくさんの写真ありがとうございます。楽しんで見させていただいてますw
昨日はあまりパッとしない試合でしたね。
でも今日は!なかなか良かったんじゃないでしょうか♪

それにしても泰子さんの取材を受けてる稀哲が照れてるように見えるのは私だけでしょうか・・・?
稀哲ファンの私としてはなんだか複雑です笑
[ 2007/03/18 23:38 ] まー [ 編集 ]
>melonさん
ダルはやっぱりハムのエースですね♪プレーもビジュアルもw。
山田ヤスコさんは、番組を見てないので何のつもりのこんな格好だったのか、全くわかりません…現場でチョト引いてしまいました(汗)。

>青空百景さん
確かに点数も入らず、引き分けという結果でしたが、見ていて楽しい試合でした(´▽`)
稲葉ジャンプはみんなやりたくて仕方なかったみたいですね~w。
内野席も揺れてましたが…内野席でジャンプするのは、あまりオススメできませんねぇ。
TV局は今年も“揺れるセンターカメラ”の画を使いまくるのでしょうかw?

>まーさん
ただいま、昨日の写真も整理中です…撮り過ぎて片付きません(汗)。
昨日の試合は、初回からテンションは最高潮に上がりましたね~!打者一巡、最高ですw!
でも、8回の完全試合が途切れたシーンはテンション下がりました、エラーがお粗末で(´Д`|||)

写真のひちょりんは、別に照れてないですよ~。
どっちかと言うと、「何それ?プッ」って感じに見えました(笑)。
[ 2007/03/19 19:58 ] アコスケ [ 編集 ]
昨日の『Eスポーツ』でヤスコさんが何故あの格好をしていたのかが分かりましたね。
[ 2007/03/25 10:35 ] melon [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/570-2b13587c

「グリーンだょ」「グリンだょ」。どっかで聞いたようなフレーズだが今年ファイターズに加わった新外国人の名前である。グリーンが「4」番を付けた内野手でグリンが「14」番を付けた投手なのだが、背番号も似たようでこ
[2007/03/19 22:42] プロ野球狂の詩
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。