スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【OP戦・3/18】vs中日 ○6-2 

《札幌ドーム》
123456789
中 日0000000112
日本ハム41001000x6
先発・グリン、6回を投げてパーフェクト!!こんなん見るの初めてだったんで、興奮しましたw。
報知の記事によると、グリン自信の強い希望でハムへ入団するに至ったそうで。その理由が「ファンと一体となって応援しているから」という事で、グリン入団に私達も一役買えたのか…と、嬉しくも有り、とっても有難い限りです、ホント(´▽`)

▽本日のスタメン:さすがに今日は撮影忘れませんでしたw。

1・2番を見慣れた形に戻したら、初回から機能しまくり!




1番・稀哲が粘った上でヒット、2番・賢介は当然送りバント!それが相手のエラーを誘い、無死1・2塁に!…ん?日本シリーズでもこんなような場面を見たことがあるようなw。今年は2人の打順を固定しないでいくっぽいけど、やっぱ見慣れたこっちの形の方が、なんだか落ち着くw。
稲葉が四球で無死満塁、そして4番・セギの走者一掃2BH!今年初の札ドでバンザ~イヽ(・∀・)ノ
全員帰って来ちゃったyo! ニコニコおセギ♪
さらに坪井タイムリーで1点追加、いきなり初回から打者一巡!…楽しすぎるw。2回には稲葉のタイムリーでさらに1点追加、頼りになる♪稲葉ジャンプで張り切ってくれたらしいd(´▽`)b
スタメン起用に答えたツボチカ。 ス~イスイ投げるよグリン!
前日は出番ナシで軽く凹んだけれど(←私がw)、その分この日は4回からと早めの出番だった稲田。まずはサードで。でも、ショートゴロばっかで出番ナシw。(ちょっとホ…)
「そろそろセギムランが見た~い!」といいながら見ていたら、それどころか多分もう2度と見る事は出来ないであろう、「セギ3BH」を目の前で見れましたw。セカンドベースを回った時には、スタンドではどよめきが起きたものw( ̄∀ ̄;)のちにヤンヤの喝采に変わりましたがw。
イナサード! 世にも珍しいw、セギ3BH!!
ヒルマン抗議のシーンも…でもあれは、絶対中村ノリの足がベースから離れてた!セーフだったのに(`Д´)!と、スタンドから激しく抗議をしていたら、白井ヘッドが客席見て笑ってた…抗議し過ぎw?
OP戦から抗議! 2番手・マサルさん!
6回パーフェクトのグリンを引き継いだ2番手・、これまた仕事キッチリで完全継続。
3番手は志願登板の菊地、2死までいったものの、ナント不運なエラーで完全途切れる…orz
札ドで打てない洋平(´Д`|||) 前回初球ゲッツーだった亮太は、粘って四球!成長した! キクリン、惜しい~~!
それにしても幸雄のエラー、悔やまれる(-ω-;)打球を弾いてしまったのは仕方ないけど、その後の悪送球が!打者走者が2塁まで行っちゃったのはマズイ。1ヒットで1点献上するとは…。
1点入ったところで、4番手・ルーキー山本(イマイチルーキーって感じがしないっすw。イメージとしては「親戚のおじさん」w)、立浪相手にワンポイントの役目をしっかり果たす。やるねぇ!
ルーキーだけど風格漂う山本w。 岩瀬には手も足も出ず状態だった、糸井。
で、最後はでサクっと終わろうと思ったら…終わらないw!連打で簡単に1失点…だ、大丈夫!?
すると、出(・∀・)タ!途中からセカンドを守っていたイナさん、超跳んだ!そして捕った!!まさか捕れるとは思わなかったよ、あれは!あのライナー、抜けてたら大変な事になってたよ(汗)…流れを断ち切る大きなプレーでした∑d(≧▽≦*)
でも、そんなナイスプレーを見せたのに、その時にはTV中継が既に終了していた…というオチをつけるあたり、さすがイナさん!と思わず唸ったねw。しかも、この後ベンチに戻ったら、「10cm位しか飛んでなかった」と、他の選手に冷やかされたとかw。打てなくてもオイシイな、イナさん(T▽T)
久、まだ波に乗り切れてない? 勝てばイイのだw。
そういえば、ツルのスライディングキャッチもお見事だったな…フェンスギリギリのファールフライ、よく捕りました!あれは追いつけないと思ったもの。
お立ち台(OP戦でも当たり前に出るようになったなぁw)は、当然グリン
720070318opd17.jpg 720070318opd18.jpg

練習風景その他は、また改めて別記事にて書きます(多分)w。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/03/19 23:59 ] Fighters観戦記2007。 | TB(0) | CM(2)
TVで見てましたけど、グリン投手は完璧でしたね♪打線が繋がっていたので少し安心しました。開幕が楽しみですね☆
スタンドからの激しい抗議には白井さん、ビックリしたんじゃないですかね?
[ 2007/03/20 13:46 ] melon [ 編集 ]
>melonさん
グリンはスゴかったですね~!テンポが良くて、見ている方も楽チンでした。
抗議のときは、審判に対してのブーイングが本当にスゴかったんですよw。
開幕直前、ファンのボルテージもかなり上がってる感じですw。
[ 2007/03/20 22:01 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。