スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【3/30・地元開幕戦】vs西武 2-2(延長12回) 

《札幌ドーム》
123 456789101112
西 武0011000000002
日本ハム0000000020002
土壇場9回に同点に追いつき、そのまま終了…早くも3試合目の引き分けΣ(・ω・ノ)ノ
打つのが遅い!…でも、ダルを見殺しにせずに済んでヨカッタ。出来ればエースに早く勝ち星を!

▽本日のスタメン:坪井3番、稲葉5番!(これ、悪くない打順だと思います。)


とりあえず、写真のみアップ。のちほど記事追加するはずw。



移転4年目にして、初めて『選手とハイタッチ』を体験出来ました(*´ェ`*)
私が並んだ列は投手陣の列だったので、イナさんとハイタッチは出来なかったけどね(´・ω・`)
イナダ&イイヤマ 初めまして!ヒチョリシートですd(´▽`)b
札幌開幕戦という事で、試合前にはセレモニーが…車は派手ですが、選手の姿が見えない分、ハーレーに比べると地味なイメージ。ていうか、淡々としていた感じがしたなぁ。
控えの選手達が整列。 ハムリムジン!…¥かかってるw?
リムジンの中の様子はビジョンに映し出されました。リアルトランプ( ̄∀ ̄;)
相手チームによっては、「なめやがって!」的な事を思われそうな気がしますw(汗)。
夜の社交場(笑)。 札幌開幕もダルが先発!
先発・ダルは、9回2失点。うち1点はタイムリーエラーで、HRを打たれた以外は、クリーンヒットは殆ど許さず。でも勝てず(汗)。それどころか、危うく敗戦投手になるとこだった(;´д`)
ヤッタゼ、洋平!初タイムリーヒット!! イナさんも今季初打席初安打!
9回裏、代打攻勢でなんとか同点に!洋平のプロ初安打はあわやHRのタイムリー2BH!代打をコールされた時の大声援がハンパなかった(´▽`) 洋平の前に代打で今季初安打の稲田とは大違いでしたorz…つーか、いくらなんでも差つけ過ぎよw。イナさんにももうちょっと声援あげてくれw。
満員プロジェクト、微妙に失敗(汗)? 開幕戦から女装のマスコットw
結局延長12回、決着つかず(´Д`|||)…早くも今季3度目の引き分け試合となりましたorz
負けるよりか良いけどさー、やっぱ勝ってナンボだよ!打てなさ過ぎた試合だった…(-ω-;)

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/03/31 10:53 ] Fighters観戦記2007。 | TB(8) | CM(3)
この日は負けなかっただけ良かったと思いながら家に帰ってきました。
選手がリムジンに乗って出てきて、中でトランプしてたのには受けました。
[ 2007/03/31 20:32 ] melon [ 編集 ]
お久し振りです。ちゃんと生きてましたよ(爆;

や~や~あの同点劇は予想外でしたねぇ~!! でもめっちゃ盛り上がって「こうありえない事があるからファンはやめられん!!」なんて思った次第です(笑

やっぱり平日で4マン超えはむりなんですかねぇ・・;
[ 2007/04/03 03:23 ] みのりー [ 編集 ]
>melonさん
正直、負けを覚悟した試合でしたからね~(汗)。
最後に稲葉の一打が出ていたら、もっと気持ちよく帰れたんですけどね( ̄∀ ̄;)
残念でした…。

>みのりーさん
超お久しぶりですw…色々あったんで(笑)、もうハムファンじゃないのかと思ってました(´∀`;)
同点劇に、イナさんが絡んでいたのがとっても嬉しかったですね~♪
その時、いろんな方からメールをいただきました(笑)。
しかしやっぱり、あと1本が出なくて勝てず…勿体無い(ーΩー;)

平日でも去年の最後の方はガンガン4万越えてましたから…やっぱ勝てないからかと(汗)。
[ 2007/04/03 22:38 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/579-54395c80

野球好きの集まりか?日本ハム金子洋が直撃打でチーム救った!というわけでまた引き分け、引き分け率5割は異常です木元の打率が室蘭市になったのもいいかげんやばいです、まぁ今日はスタメンから外れましたがね。投手陣は相変わらず良いです・・・・・・・・・・・・・・・
[2007/03/31 13:52] 風雲再起
野球好きと引き分け好きの華麗なるコラボレーション!
[2007/03/31 15:06] 夢で逢いましょう
負けはせなんだが、勝ちもせなんだ・・・。昨日のホークスのように、さよならホームランは出ないものかのう。先発のダルは、序盤に2点を取られながらも、5回以降は無失点に抑え、9回まで投げ切りました。久もマイケルも踏ん張った。そんな投手らの力投に答えて、打線も爆発
[2007/03/31 21:34] 箱館楼でつかまえて
いよいよ札幌にも、熱い熱い野球シーズンが到来した模様…のはずだったのですが。 北海道日本ハム2-2西武
[2007/03/31 22:55] 《Blog》Magical Place
にわか日ハムファンの同士諸君、今年はいろんな試合展開で試されると思います。心してかかられたし。
日本ハム 2-2 西武
[2007/04/01 11:22] 日ハム観戦日記
札幌ドームに戻っての地元開幕戦。相手に西武を迎えての3連戦となる。試合を前に入場口では選手がファンをハイタッチで迎え入れ、試合前のセレモニーでは、バッテリーをのぞくスタメン選手が1台のリムジンに乗り、中ではトランプなどをやりながら登場という、球界史
[2007/04/01 14:55] やっさん日記
ケータイ記事を更新しようと思ったら画像が思うように載せられないことに気付き(遅!!)ケータイ記事(微妙にリニュ^^;)+追記+画像で 改めてお送りします。TB下さった方(お一人だけですが^^;)こちらの記事をTB返し致しますのでご理解の程を。。ドームには開場30分前
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。