 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/11】vsオリックス ○7-2 

《札幌ドーム》
123456789
オリックス0000002002
日本ハム20040100x7
1日で、脱・最下位w!ていうか、4位まで浮上していました…2強4弱化してきてますが(汗)。

▽本日のスタメン:対左投手でも、やっと坪井がスタメンに!早速、成果(・∀・)出タ!


珍しく外野観戦。チョト新鮮。



私が札ドに到着したのは、確か3回表辺りで、初回の攻撃は見れてません(´∀`;)
いきなり、先発・八木強襲の投ゴロにはヒヤリとしましたが、後からニュースで見たら見事に足でトラップしてましたねw。キャンプ中のサッカー練習も、無駄じゃないと(´▽`)

初回の1安打で2得点、スバラシイ攻撃じゃないっすか!賢介・坪井が四球・死球の後、ダブルスチール!おぉぉ!生で見たかった( ノД`)そして、頼れるセギ様のタイムリーで2得点…キモチイイ!
賢介が初回の四球&2盗塁を皮切りに2安打と、復活の兆し?ってとこを見せてくれました。賢介が繋がると、こんなに点数に結びつくのだと実感。今日の感覚、忘れるな!
信二タイムリー! 誠、3打点と荒稼ぎw! ボクらは待ってたよ!賢介!!
4回には、下位打線も燃えて信二・マックのタイムリーで、なんと4得点!今のハムの状態で、1イニング4得点なんて、夢のようです(*´ェ`*)バンザイ楽しい~♪
1人外野ーズ中…淋しい(´・ω・`) たまらず自らライトへ走ったヒチョリンw 快勝に快笑!
8回の投手交代の時には、微妙な外野ーズの姿w。稀哲が1人でいつものポーズで座るも、ライト・紺田、レフト・糸井が集まらない…。スタンドから声がかかるも集合しなくてイラっとしていたらw、稀哲の方から走ってライトへw。「糸井も行け~!」言ってはみたものの、さすがにレフトからライトは遠いな…時間ないw(´∀`;)
最終回にが登板、この点差で出す必要があったのかしら?まだ6連戦の2戦目、黙っていても出番はありそうな雰囲気。久をあまり連投させたら嫌よ!2イニング投げさせるのも嫌よ!!
八木タンお立ち台。ニコニコ♪ 変なB・Bw もしやアナタ、首位打者ですか??
八木ちゃんは、11安打を打たれながらも踏ん張って2失点、まだ本調子ではなさそうだけど、打たれても点を取られのはスゴイなぁ。
最終的にハム:11安打、オリ:12安打、いつもは拙攻・残塁に悩まされてるハムが今日はとっても効率的♪いつもこんな試合展開が希望ですw。常に野次よりバンザイでストレス発散したいw。

ひとつの心配事は、セギが右肩痛で途中交代したこと。
大事に至らないことを祈るばかりです。

よろしければ1票を。

[ 2007/04/12 09:12 ] Fighters観戦記2007。 | TB(4) | CM(2)
観戦、お疲れ様でした。私はTV観戦でした。今日は応援しに行ってきます♪
田中賢介選手にヒットが出てホッとしました。これからも昨日のように打線が繋がっていけば良いですね☆
[ 2007/04/12 15:23 ] melon [ 編集 ]
久しぶりに快勝でしたよ!翌日は完敗でしたがorz
賢介は、昨日もヒットを打っていたので、徐々に右肩上がりになってくれるのではないかと思っています。ていうか、なってくれなきゃ困ります!
賢介だけじゃなく、他の選手もですけどね( ̄x ̄;)
[ 2007/04/13 09:04 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/589-dc4fc488

 まあ、チーム事情が悪いときって言うのはあるわけで、そこでいかにズルズルと連敗せずに踏み止まって流れが変わるのを待てるか、って大事だと思います。そういう意味では、最悪のチーム状況で大型連敗してないのは、まあ、まだ救われるかな、と。 で、今日もニッカン式か
[2007/04/12 09:44] ハム日記
札幌ドームに戻ってのオリックスとの初戦を落とし、迎えた2戦目の先発は日本ハムが八木投手、オリックスがセラフィニ投手。今日こそは打線の奮起を期待したい。【1回表】八木投手の立ち上がりは、先頭の阿部真宏選手をファーストゴロで打ち取ると、次の大西選手にはセ
[2007/04/12 10:26] やっさん日記
浮いたり沈んだり10日沈む日本ハム最下位に札幌ドームでブーイング木元3三振とか11日浮く日本ハム最下位“足攻”脱出で4位浮上最下位からいきなり4位浮上ということは、いまは最下位争いが超熾烈ということですね(棒)。さて開幕して初じゃないかと思えるような打線の
[2007/04/12 12:14] 風雲再起
久しぶりに打線がつながって快勝!はいいのですが、セギがちょっと心配。大事なさそうな気もするんですが……
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


