スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/12】vsオリックス ●0-9 

《札幌ドーム》
123456789
オリックス1203000309
日本ハム0000000000
今日は最下位攻防はしないはずが、気づいたらたった1日で最下位に戻ってるorz
…でも、この負け方なら、それも致し方ない気がするけど…(ーΩー )

▽本日のスタメン:セギとグリーン欠場で、純国産打線で挑みましたが(汗)。
イナさんの打席で写真を写してるのは、偶然w。
稲葉の4番は驚かないにしても、「DH」には結構ビックリ!本当に故障抱えながら出てるのね…。
最終回に安打で連続試合安打を「10」(確か)に伸ばすも、コチラの首位打者も1日天下にorz
糸井は大きなチャンスを与えてもらったものの、未だ結果が出ませんな( ̄ー ̄;)
…つーか、なぜ今日も木元!?

あんまり振り返りたくないけど、振り返ってみるか…(またまた外野観戦)




出てくるピッチャーはみんな制球悪くてリズムも悪いし、出てくるバッターはみんな打てない。
それでは勝てるわけございません。7四死球に9残塁、出てくるのは溜息と野次のみ(´□`;)
なんだかなぁ…毎回言う事も同じなんで、改めて言う事もないっちゃーない。
何人かの投手と野手は、ファームで再調整してこいや!と思うものの、上げる選手もいなさそう。
そんな雰囲気が危機感不足になったりしてるんじゃなかろうか?

チーム初安打は稲田!イナさん、やっぱ持ってるよ!当りは普通のレフト前、それをレフトがファンブルしまして、一気にセカンドを陥れましたw。すっかり、『エラーを呼ぶ男』と化してますw。
でも、こういう頂いた運は生かせません…無死2塁のランナーを返せないって、超ガッカリだよ!
9回にはタイムリーになり損ないのヒット(この辺は微妙に持ってないw苦笑)で、チーム唯一のマルチ安打♪何かしら運を持ってると思われるイナさん、結果を出してもなかなかスタメン定着出来ないのが、激しく不満な今日この頃(-゛-メ)
地味ながら、持ってますw 外野ーズ、増員w!(マジメな話をしてそうです) マック、前側は自分でほろったらw?
打線は、やっぱ軸になるセギが不在だと、今年は本気で点数が入りそうにない…。普通にベンチで応援はしていたようなんで、早い復帰をお願いしたい(´;ω;`)

さてさて、他球場では渦中の横浜・那須野が敗戦投手だったり(結果出さないとマズイでしょ、あの金額もらってたら…)、まー君が3度目の登板でも勝ち負けつかずで微妙な運の持ちっぷりを発揮。
色々ドラマがありますな…ハムは去年3戦しか負けなかったチームに、既に4敗目!って言われてましたが(汗)。未だカード勝ち越しすらないからねぇ…マズいねぇ(;´Д`A ```

さて、お次は楽天との最下位攻防戦w。どこまで行っても最下位攻防戦だな(´∀`;)
今度こそ勝ち越したいっすよ~!とりあえず、先制点を取る!投手は先制されない!
…これが出来ないと、始まらないだろうな。。。

よろしければ1票を。
スポンサーサイト
[ 2007/04/13 09:00 ] Fighters観戦記2007。 | TB(3) | CM(2)
木元サンを使い続けるヒルマンさんの意図が、わかりません・・・。
昨日は、途中から楽天戦を見てしまいましたよ(苦笑)
楽天の勢いに比べると、ハムのしょぼさはヤバイです。
今度こそ、勝ち越して欲しいです!
[ 2007/04/13 18:03 ] まきこ [ 編集 ]
HBC携帯サイトでの通訳岩本さん情報によると、この日の木元起用に関しては、対川越に対する打率が通算5割を超えているという相性を優先したらしいです。
相性がどうこうって感じではないですよね、今の木元は(´Д`|||)
やっぱ気に入られてるとしか思えません、これが他の選手ならそこまで辛抱強く使うか!?という気がしますから…実際、ファームから上げる選手がいないから、1軍にいれるっていう状態ですよね。
楽天はよく打ちますよね!羨ましいったらないです…。
ダルvs青山という事になりましたが、今回ばかりは地元だからって青山を手放しに応援は出来ません(汗)。
[ 2007/04/14 09:31 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/590-6a2af392

昨日のオリックス3連戦の初戦を、久々に投打が噛み合っての快勝して迎えた2戦目。今日の試合の先発は日本ハムがスウィーニー投手、オリックスが川越投手。【1回表】スウィーニー投手は、立ち上がりいきなり先頭の平野恵一選手にライト前ヒットされると、次の阿部真宏選手に
[2007/04/13 10:59] やっさん日記
最下位に際会・・いや違う(w日本ハム精気なし…3度目の最下位へ転落スWiiニーが悪いとか、金沢・一徳・伊藤が悪いとか投手陣を責める解説員や新聞屋は氏ね。打線が5点もとって、6失点で負けたなら、・・2回まで3失点の中、1点でも打線が返してるなら・・少しでも反
[2007/04/13 12:45] 風雲再起
ファイターズ対バッファローズの試合を動画で見ながら、イーグルス対ライオンズのリアルタイム速報をチェックしていました。4点リードされながらも同点に追いついたイーグルスとは対照的に、ファイターズは0-6のまま、1点も返せません。動画観戦は、途中からイーグルスの試
[2007/04/13 17:59] 箱館楼でつかまえて
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。