 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/18】vs西武 ○4-2 

《グッドウィルドーム》
123456789
日本ハム0400000004
西 武0100001002
点数の割りに長い試合で、最後の最後までヒヤヒヤさせる試合だった( ̄∀ ̄;)
ともあれ、早い回に先制点を取れたのはヨカッタ!しかも4点!!中押し・ダメ押し点が取れそで取れなかったのは、相変わらずなハムっ子達ですが( ̄ェ ̄;)…なので、まだ最下位w。

今回は、都合により久しぶりに箇条書きでw。
◇5回3安打1失点で、スウィーニー来日初勝利!おめでとう♪
信二が盗塁刺した!(珍)
◇対左投手対策でズラリと右打者並べたのが、珍しく功を奏したw。
幸雄、4打数1安打で2000本まで残り12本!!
マックらしいライト前3BHw!3BHでライト前ってw…ナイス3点ポテンタイムリー!
◇マックに続き、稀哲タイムリー!これ、効いた(・∀・)!
◇うちのまー君(マサルさん)も、ナイスピッチ♪
◇9回裏、1死満塁の大ピンチ、日頃の投内連携練習のの成果が出て、見事併殺(*´ェ`*)
◆ライト前ヒットでセカンドアウトになった、一走・セギ∑(`□´/)/
◆毎回のようにランナーを出すも、3回以降は出しっ放しプレー。
◆でも、4回~8回まではノーヒット……。
あ、イイ事の方が多いぞw♪

明日はなまら元エースがバースデー先発だそうで。八木ちゃんは苦手な西武戦を完全に回避して、得意のソフトバンク戦に備えてるのね(´∞`)

…ソフトバンク、今かなり弱ってそうなんで(笑)、攻め時かも?
楽天・まー君相手に、9安打しながらも13個の三振を奪われ、2点を取るのがやっとで、完投勝利を許してしまいました。まー君は、初先発だったソフトバンク戦で2回途中KOのリベンジを果たしたね!ヤッタネ!まー君!!ていうか、いきなりこの内容で完投勝利って、マジ末恐ろしや…(汗)。
勝つのはハム戦以外でねw!
楽天打線も、杉内を苦手としていたはずなのに、よくぞ打ちましたよ!投打が完全に噛み合った時の楽天、かなり脅威の存在になりそうだわ…(・◇・;)

よろしければ1票を。


[ 2007/04/18 23:00 ] Fighters試合記2007。 | TB(7) | CM(2)
リアル速報しか見られなかったのですが、やっぱり、ヒヤヒヤする試合だったんですね~。
ホントに、追加点が取れないチームだなあ…。

なまら元エースは、ルーキー岸との東北人対決ですね。
負けるなーー!!

「楽天は怖い存在になる!」という予感が、田中くんの初勝利を喜ぶ気持ちを上回ってしまいますた…(;^_^A
[ 2007/04/18 23:31 ] まきこ [ 編集 ]
>まきこさん
かなりヒヤヒヤもんでしたよ…楽な気分で応援させてくれないチームです(汗)。
岸はか細くてひ弱そうなのにw、すっかりやられちゃってますね…。
松坂がいなくなって、1人苦手投手が減ったと思ったら、また別の選手が出てきましたw(・◇・;)
西口、涌井、岸…西武戦はほぼ打てない事が決定ですなorz

楽天、ソフバを3タテ!脅威ですよ(汗)。つーか現段階で完全に負けてますけどw。
[ 2007/04/19 22:32 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/595-75c477e5

 つくづく思う、野球は我慢のスポーツだと。やる方も見てる方もキレたら負け。キレずに我慢しきった方が勝つ。どちらも譲らず引き分ける事もあれば、どちらも我慢が出来ず馬鹿試合って言う事もある。 結局見てるほ
田中くん、プロ初勝利、初完投、13奪三振。スウィーニーも来日初勝利、気温9度で半袖。
[2007/04/18 23:25] 箱館楼でつかまえて
お世話になります。当方、プロ野球関係のブログを書いています。よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
西武 2-4 日本ハム
[2007/04/19 01:25] 日ハム観戦日記
 今日も仕事だったんで、ニッカン式から。 先発スウィーニー、5回3安打1失点。まあ、十分合格点。できればもう1イニング行って欲しい気がするけど。金沢が6回は抑えるも7回2安打を打たれ降板。続く勝が犠牲フライを打たれるも12/3ノーヒット、無四死球。久がねぇ
[2007/04/19 07:38] ハム日記
昨日の試合はわずか3安打での完封負け。今日の試合ではぜひその嫌な流れを断ち切って欲しい。そんなこの試合の先発は、日本ハムがスウィーニー投手。西武がグラマン投手と、両外国人投手の先発。【1回表】日本ハムの初回の攻撃は、先頭の森本選手がセカンドフライに倒
[2007/04/19 11:43] やっさん日記
ラッキーヒットだよなアレ幸運呼んだ!日本ハム金子誠が適時打信二の右ゴロという訳の分らない記録をセギ様が作った後、2アウト満塁から会長のどう見てもラッキーヒットで3点先取、すぐひちょりタイムリーで追加点で計4点取ったもののこれで今日の打撃は営業終了・・・4
[2007/04/19 12:03] 風雲再起
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


