 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/24】vsロッテ ●2-5 

《札幌ドーム》
123456789
ロッテ0010010305
日本ハム0000011002
Σ(T□T;)ご、5連敗…!一昨年に味わった、11連敗の香りが鼻をかすめてきます(汗)。
ていうか、おととしより悪いってば!おととし崩れたのは、交流戦からだから…それまでは大体5割のラインを行ったり来たり。今年は既に、稲葉の打率よりも低い勝率ですから。借金7ですから。パリーグでは唯一、まだ勝ち星が一桁ですから。…そりゃー当然最下位ですよorz

▽本日のスタメン:去年“俊介キラー”だった小田をスタメン起用しましたがorz

ちょうどHRを打たれたベニーの打席かよ(汗)…つーか「TSUYOSHI」って、わかっていないと読めない位に文字数がキッツキツですね(笑)。「西岡」でイイじゃんねぇw?

話は脱線しましたがw。




今日も試合展開がグズグズで、あんまり楽しいとはいえない感じだったので、カメラのシャッタースピードを速めてみたり、色々と試したりして遊んでしまった…シャッタースピードが速いと動きのブレが少なくなるのは良いけれど、写真がとっても暗い。普通に撮っても暗いのに(ショボ)、尚更暗くなっちゃった(ーΩー )(←わかってたけどw。)
…んで、明るさの補正をしたら、めっちゃ胡散臭い色味になった(笑)。いちお、生写真ですw。

先発・建山の1発病は、ソロ2本だったので見なかった事にしてw、今日も早い回で援護できそで出来なかったのがカワイそでした…1発打たれた以外は良かったのにね。7回までに同点じゃなく勝ち越してあげていれば、2連続死球でランナーを溜めずにイニングの頭からを投入出来たのに。久は2死まではテンポ良く取ったんだけどねorz…投手見殺し打線め。
8回に点を取られたため、本日1軍昇格(久々)の江尻に登板機会が巡ってきたけどもw。コチラもイニングの頭から投げさせてもらったのに、2死後グズグズしちゃったね。アピール度微妙…。
胡散臭い色味のw、先発・タテヤマン。 胡散臭い色味のw、2番手・久。 輪をかけて妙な色みのw、3番手・江尻。

で、そのダメダメ打線、今日もなんと12安打も打ってます∑(=゚ω゚=;)!…残塁・14orz
12安打で、なぜ2点?(うち1点は押し出しw。)
それまで比較的当たっている選手も、チャンスで打席が回った途端、打てない雰囲気になる。
そして、バントも決められない。1・2番揃ってバント失敗やらかしちゃってるし( ̄ェ ̄;)
なんでこんなに悶々としてるのよ!?思春期じゃないんだからさぁw。
期待の小田も2度の得点圏での打席も含む3タコ(ついでに稲田4タコorz)。
(2度目の)バントを決めて喜ぶヒチョリ…毎回キッチリしてyo! 信二タイムリー!よくやった! 幸雄、キテル━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
今日も唯一の救いは、ユキ~オヒット!(←ロッテの応援のフレーズでw。)
代打で登場ながら、2打席1打数1安打1押し出し四球1打点!2000本まで残りあと10本(≧▽≦)!
今の楽しみは、この2000本達成のXデーが、いつになるかって事しかないなぁ(´・ω・`)

よろしければ1票を。


[ 2007/04/24 23:53 ] Fighters観戦記2007。 | TB(3) | CM(3)
昨晩とうとう心がポキっと折れまして、布団の中でポロッと涙出ました( TДT)
ハムの方もですが、もう一つの贔屓球団がナント、3試合連続逆転負け…コレもキツイです。引っ張って引っ張って…幸せはもうすぐ、手の平につかみかけたところで滑り落ちる。(そんなことなら大敗の方がry)
そんな中でも、生観戦に行かれているアコスケさん、いつも写真ありがとうございます。そうですね~最近は試合の中から「いいとこ探し」したり「唯一の救い」を見つけて、心を落ち着けようとしてます。コユキ@10本!
[ 2007/04/25 09:20 ] なつ [ 編集 ]
ユキオさんになりつつあります(^^;
このあまりにも打てない打線。。。
みんな焦っちゃってるんでしょうかねぇ。。。
それよりも何よりも選手達から点を取る!
という意識が伝わってこないのが。。。
何かに取り付かれているみたいですよね。。。(T_T)/~~~
[ 2007/04/25 12:29 ] のりごはん☆36 [ 編集 ]
>なつさん
もう1つの贔屓球団は…もみじまんじゅうなとこですか?
両チームとも下位を彷徨ってますから、応援する方としてはしんどいですね(;´д`)
この日は写真の出来が、うさんくさくてスミマセン(笑)。
せめて、「写真撮らなきゃ!!」って思うシーンが沢山あるような試合展開をお願いしたいのですが、あんまりそういうシーンがないですね…燃え(萌えw?)ません。
幸雄さんは、ついに一桁目前…緊張しますなw。

>のりごはんさん
打ててない事はないんですけど、ランナーがいると打てない。
打てないだけならまだしも、併殺とか…アウトになるなら1人でなれ!って話です。
ランナーがいると、あまりにも得点が取れていない現状があるので、無駄に固くなるんでしょうね。
普通に打ってくれたら良いのですが( ̄x ̄;)
11連敗が見えてきたら、今年も(?)お払い行った方が良さそうですね(;´Д`A ```
[ 2007/04/26 09:05 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/600-8bcd9b48

 今日は休みで、久々にYAHOO!動画中継観戦。先週の休みは西武戦、ネットラジオだったからね。やはり、動く映像はいいね。 ということで、先発は建山-渡辺俊介。 2回裏、ヒットのセギを1塁に置いた稲葉の打席で、手で地面をこすってしまいワイルドピッチ。アンダーハン
[2007/04/25 00:35] ハム日記
檻鷲3回戦 オリックス5-9東北楽天(オリックス1勝2敗0分 18時 スカイマーク 11067人 3時間32分)勝:永井6試合2勝S:松本13試合1勝1S負:セラフィニ5試合2勝2敗HR(鷲) 山崎武7
とりあえずお知らせ。前記事「ハイ&ロー&ミドル」で受け付けている観客動員数と幸雄さんの安打についての予想の締切は、25日の午後5時58分までとなっています。(最初に更新したときより、若干延長しました)注意事項としては、観客動員数がこのロッテ3連戦の合計につい
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


