 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/25】vsロッテ ●1-3 

《札幌ドーム》
123456789
ロッテ0012000003
日本ハム0010000001
6連敗だよ。借金8だよ。勝率.333だよ。・゚・(ノД`;)・゚・
つい先日、「今季初の3連敗…」とか言って、憂いてはいましたが、気づいたらあっという間に11連敗とかしてそうな雰囲気になってきた…しかも、負ける事・不甲斐ないプレーを見る事に、怒りと悔しさをあまり感じなくなってきた。麻痺してきた。ま、マズイです( ̄‥ ̄;)

▽本日のスタメン:相手投手の左右に関係なく、どっちかと言えば調子イイ?って選手をチョイス。
20070425ywyw00.jpg
とはいえ、打線を組み替えても、打順を入れ替えても、毎試合パッとしませんねぇ。




今日、唯一良かったのは、先日昇格を果たしたばかりのが、初安打・初得点!オメデトウ♪
2死から2BHで出塁、続く稀哲タイムリーで一時は同点に追いつき、貴重な唯一の得点に絡みました。次の打席でもヒットを打ち、このまま調子づいて行けたら、一気にブレイクなーんて事もありうるかもw!本日、近くで応援していた女性が、「陽君、カッコイ~!」を連呼してましたw。
祝・プロ入り初ヒット! 攻守とも波に乗り切れていない、ヒチョリン… チラリズム
3回にその唯一の得点を叩き出した稀哲、4回表の守備でご機嫌に声援に応えた直後、また記録に残らない失策をやらかしてしまったね(ーΩー )…捕れるか捕れないかギリギリの飛球で、猛ダッシュで前進するも惜しくもワンバウンド。バウンドしちゃったのは仕方ない。後ろに逸らすな~∑(`□´/)/
まさかの光景でした(汗)…多分、最後の最後まで飛び込むかワンバウンドさせるか迷ったんだろうね。バウンドした打球は稀哲のグラブをかすめ、フェンスへ。先発・スウィーニーの動揺を誘ったのか、結果的にこのランナーが勝ち越し点に繋がってしまったから、タイムリーも帳消しだよ~orz
今年は、あんまりボールが手についてないね…。

試合はものすごい早さで終了、一言で言えば「つまらない試合」でした。
そんな中、B・Bがなぜか『裸ガウン』姿でYMCA(笑)。かなりはだけて踊っていて、セクスィチラリズムでした( ̄m ̄*)…つーか、なぜゆえに裸ガウンw???

明日はエース・ダルが先発。
エースに連敗させる訳にはいきません(`Д´)!とにかく何が何でも先制点を!!

よろしければ1票を。

[ 2007/04/26 00:30 ] Fighters観戦記2007。 | TB(2) | CM(5)
早く帰れたので、4回裏あたりから中継を見てましたが…
昨日今日と、覇気を全く感じないチームに凹んで、いらだっています。
チームの不調ごと札幌に持ち帰らなくてもいいのにさ~(号泣)

ひちょりくんの4回の守備は見なかったのですが、なんか最近、ひちょりくんらしくないプレーが見られるのが非常に気がかりですよね…

B☆Bちゃんのガウン姿には笑えました。
何かのイベントでガウン姿なのか?と思ったけど…違うの?(大笑)
[ 2007/04/26 00:53 ] つばめ2号 [ 編集 ]
昔見てたドラマで…
男「寒い…寒いんだ(ブルブル震えながら)」
女「○○、どうしたの?大丈夫?(狼狽しながら)」
男「…心が…心が寒いんだ」(女はその後メロメロ)

まさに心が寒い~(笑)でも11連敗まではあと五つもあるよっ!…orz
…っとでも考えなくちゃ、正常ではいられないです。今日こそ今日こそ!
[ 2007/04/26 06:53 ] なつ [ 編集 ]
>つばめ2号さん
同点に追いついた直後に2点を取られて…今のハムには2点の壁は超高いですから、ちょっと脱力しながらの観戦になってしまいましたね。これじゃいけないんですけど、唯一の得点シーンが間に合わなくて生で見れなかったのでw、テンション上がるシーンを見てないんですよ(;´д`)
ひちょりんはテンパってるのかな~?色々期待される事が大きいから、全てにいっぺんに応えようとしてるような…そりゃ応えてくれたら嬉しいけど、1番大切なのは、野球選手としてプレーをきっちり見せるって事ですからね~、本末転倒にならんようにしてほしいですねー。
B・Bは、なぜこんな姿だったのか、全くわかんないのよ(笑)。
突然はだけさせながら走ってきてw、踊りながら途中恥らってみたり(笑)、変なマスコットですw。

>なつさん
ホントにお寒い試合でしたね~。
ちょうど得点シーンを見逃した身としてはw、お寒いところしか見てないんでね~。
11連敗まではちょうど折り返し地点ですね(笑)。って、こういうところだけ順調に折り返して行かれても困るって話ですけど( ̄∀ ̄;)
今日は勝利の女神・天海さんが始球式でしたっけ?
全然間に合わないので見れませんが、盛り上げて勝利を呼び込んでほしいですね~。
石ちゃんに続く、有名人始球式、見たかった~(´・ω・`)
[ 2007/04/26 09:12 ] アコスケ [ 編集 ]
先日のコメントへの返答…ソウです、もみじまんじゅうや宮島さんやイナさんの地元の球団ですヨw

とりあえず天海さんに黒服・ひっつめ髪で「いいかげん(打線)目覚めなさい」とベンチで言ってもらおうかなぁ~。うわっ、キツ~w
[ 2007/04/26 16:30 ] なつ [ 編集 ]
本当に勝利の女神になってくれました♪連勝も出来ました!
また不甲斐ない試合が続いたら、気合入れに来ていただきたいですねw!
[ 2007/04/29 10:02 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/601-c7933541

 昨日はすいませんでした。何のかんの言って自分も相当テンパっているようです。イラついてるのかな?そういう認識はないんだけど。 自分は公にそう口汚い言葉は浴びせられないですよ。でも悔しくない訳じゃないんで
先ほど、日刊スポーツのサイトを開きましたところ、各地域ごとのサイトにはご覧のようなニュースが掲載されてる模様。「完勝」「連勝」と景気のいい言葉が並ぶ中、1つだけ明らかに異質な記事がありますね。orzorzorzorzorzorz◇日本ハム×ロッテ4回戦(ロッテ2勝2分け/
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


