スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/26】vsロッテ ○1-0 

《札幌ドーム》
123456789
ロッテ0000000000
日本ハム10000000x1
ダルビッシュ完封!連敗ストップ!!ヽ(T▽T)ノ
昨年からの連勝記録はストップしたけれど、これで札ドでは9連勝なんだと!

▽本日のスタメン:まさかのマックが6番!?ビックリ∑(=゚ω゚=;)

他にも稲葉を3番にあげてみたり、下位打線総入れ替えなんてしてみたけれど、得点力アップには繋がらず…一応、連敗ストップは喜ばしいけれど、ダルじゃなかったら勝ってなかった1戦かと…(汗)。

そんな訳で、この試合は、1にも2にもダルビッシュ!!
後姿も美しい。 前から見たらもっと美しい。 躍動する姿も美しい。魅惑のダル様w。
調子悪くても完封しちゃうんだからねぇ、ホントすごい投手になりましたよ、えぇ。
ロッテ打線の皆さん、そんなダルを打てないからって、ダル目掛けてバットを飛ばしまくるのはやめて下さい( ̄д ̄)…言うても、ズレータのは折れたバットだから仕方ないけどw。里崎のバット飛ばしもいつもの事だし(-゛-;)今江のが1番真正面に飛んで、危なかったな(汗)。笑いながら謝ってたけど、今後はマジで気をつけてよ!!バットなんて当たったら、洒落にならん。




始球式には天海祐希さん登場!シュッとしてますね~♪ホントに勝利の女神になりました!
毎試合、始球式に来ていただきたい…という気持ちですw。
ステキな天海祐希さん…私は見れませんでしたが(泣)【友人提供】 前日の試合のリベンジ!ヒッチョン!!
この日のスポーツニュースを梯子したら、各局同じフレーズで始まりましたねw。「6連敗中の日本ハム、7試合ぶりの先制点」…きっかけは先頭の稀哲3BH!3点位一気に入っちゃう?とか思ったら、稲葉内野ゴロの間の1点のみ…無死3塁だったのに(・◇・;)
でも、この連敗中はこういう絶好のシーンで内野フライか三振しか出来てなかったから(汗)、それを思えばちゃんと転がしただけでもエライ!とか思ってしまう自分もいる(笑)。
スタメン陽、この日はヒットなし。 モンノスゴイ久々の歓喜の輪( ̄∀ ̄;)
この日もスタメンに抜擢されたは、ヒットこそ出なかったものの、バントきっちり!1回では決められなかったけれど、逆にプレッシャーが大きくなる中でよく決めました。今年は本当にバントが決まらないから…小技も出来ればレギュラーへの道が1歩前進。…イナさん(´Д`|||)
「今日はホントに調子悪かったんですけど」って、ダルすげー! ツルのリードが良かったから?w
お立ち台は、バッテリー揃って上がりました!粋なはからい♪
でも、イマイチダル鶴岡の呼吸が合っていないようだったけど、調子良くない中で投げるには、その位の方が丁度イイのかなw?良すぎない程度だと、逆に丁寧に投げるから。
とはいえ、この完封がツルの好リードのお陰?の問いに、「う~ん……そぉですねぇ?」と、あからさまに口ごもるのはやめようね、ダルw。その正直っぷりに笑い起きたから(笑)。

ダルからは、先日の優勝宣言に続き、連勝宣言が出ましたが…毎試合ダルが投げるなら1・2点しか取れない打線でもある程度は計算立つけど、まだ打線が復活していないから厳しい戦いはこれからも続くでしょう(;´д`) 長~い9連戦が始まりますが、ダルをウソつきにさせないでね!!

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/04/28 07:00 ] Fighters観戦記2007。 | TB(2) | CM(4)
ダルじゃなければ、負けていた試合でしたよね(;^_^A
バット飛ばしは、「わざとだったら許さん!」と思ってしまいましたよー。
とにもかくにも、今いちばん頼れる男、背番号11!
[ 2007/04/28 13:27 ] まきこ [ 編集 ]
>まきこさん
ダルだから、1点でも「このまま行けるんじゃない?」と思いながら見ていられましたが、そうじゃなかったら見てる方の気も休まらない試合でした…もちろん結果も(汗)。
ダル、ホントスゴイっすよ!神々しいですよ!!
そんなダル目掛けて、バット!
「バットなんてぶつけやがったら、マジ×××~!!」過激な事を叫びながら見てましたよ( ̄∀ ̄;)
[ 2007/04/29 10:01 ] アコスケ [ 編集 ]
家で録画も見ましたが・・・1回表、ダル切れてました(笑)
鶴とのサインのとき、口が明らかに、
「ナニ?」
「ナニ?」
「ハヤク!」
と、動いてました。そして眉間に激しいシワ!!
更にサインが合わなくて、すごい顔して、グラブで
早くしろってジェスチャー!!!!!
イラツキ最高潮!
仲いいからできるんだよね!?と、ちょっくら心配にもなりました^^;が、面白かったっす。
やっぱりダルの時は鶴ですな♪
[ 2007/04/29 10:42 ] あや。 [ 編集 ]
>あやさん
超眉間にしわ寄せて怒ってたよねw>ダル
まぁ、普段からピリピリした関係でこんな態度したら、試合どころじゃなく内紛勃発だよw。
信頼してるし、何でも言える関係なんだろうねw( ̄m ̄*)

にしても、ツルは5つも年上なんですけど~w?(背はだいぶ小さいけどw)

あ、写真アリガト♪
小さくなっててビックリだったけど(笑)、無事に見る事が出来ましたw。
[ 2007/04/30 08:09 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/602-8329fb0b

久しぶりに質の高い完投負けを見ました(^^;;)
「ダル君」なんて呼べない。「ダル様」だっ!
[2007/04/28 13:22] 箱館楼でつかまえて
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。