 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【5/4】vsオリックス ○3-1 

《札幌ドーム》
123456789
オリックス0000000011
日本ハム00003000x3
ダルビッシュ・札幌ドーム10連勝&チームは2連勝♪♪♪
カード初戦を勝てただけに、とっても気分がイイ(* ̄∇ ̄*)
このまま気持ちよくGWを終えるために、明日・明後日も連勝!といきたいですなw。

▽本日のスタメン:カウントダウンも残り僅かの幸雄さんは、もちスタメン(≧∇≦)b

俄かに鶴岡スタメンの頻度も前より増してきたような…信二もツルも、現在のところどっちもなかなか打てていたりと、良い競い合いになってきていると思います。

やっぱ、勝ち試合は楽しいぜっ!



始球式はスパイダーマン…いやにムッチリ(ポッテリ?)している気がしますがw?
ダルとスパイダーマン…妙な2Sだなw 今日もマウンドで美しかったダル(*´ェ`*)
9回にHRを打たれ、惜しくも完封を逃してしまったダル(チョト悔しそうでしたね)、しかし3安打1失点完投勝利で、防御率1.95に!ついに1点台キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

マック、スウィングがユルくない!w チャンスを広げる2BHの陽、足は大丈夫(汗)!?
最近タイムリーを打った時のヒチョリン、めっちゃテンション高いよね('▽'*) 賢介も続いた~!
締めは稲葉!今季1番ドームが揺れましたw。 このBB、なまめかしくて、なんかイヤw。
打線は、5回に一挙3点!
マックの素晴らしい当りのソロHRを皮切りに、2死から2BH→稀哲ポテンタイムリーw→賢介ヒット→稲葉タイムリーと4連打で2点追加!気持ちイイね∑d(≧▽≦*)
6回には幸雄にもヒット!!2000本安打まで残り5本へ肉薄!!
幸雄カウントダウン、さらに1つ減りました! 今季最高!地元開幕戦より多いとはw。
イェーイェーv('▽^*) 完投もそろそろしんどくなってきたw@ダル
序盤は球数が多かったダルも、最終的には無難な球数で終えました。サスガです(´▽`)
投げれば必ず完投!THEエース!!

おまけ写真
陽気が良くなってきたので、屋外のサッカーグラウンドに選手の姿が。気持ち良さそう♪
久の他、ダル・八木・建山・マイケル・スウィーニー以外の投手陣が勢揃いしていました(*´∇`*)
終始笑顔で会話しながらランニングしていたヒサシ&シロズさん 超カワイイ!グリン&息子クン 陽君…ユージ&ケンスケのイチャイチャを見ながら何思うw?
口からボールを出したマック(ウソ) ヒチョリンに「握りはこう!」と教えるイナヴァ(多分)。 円陣の真ん中はセギ、和やかですな♪


よろしければ1票を。

[ 2007/05/04 23:13 ] Fighters観戦記2007。 | TB(3) | CM(4)
アコスケさんの真髄発揮といった感じの(?)、ナイスなおまけ写真を見せていただき、ありがとうございます!
円陣の雰囲気、すごく良いですねえ(^o^)
見ていて幸せな気持ちになります~。

ダル君は、マウンドでもお立ち台でも美しかったですね♪
[ 2007/05/04 23:43 ] まきこ [ 編集 ]
>まきこさん
おまけ写真に反応頂き、ありがとうございますw。
今季は試合以外の写真を殆どアップしていなかったんで(隠し持ってますw)、ここらでチョト載せておこうかな~?と思った次第ですw。
円陣はいつも見るのが楽しみです!(そんなに見る機会はないですけども)…ちなみに、稲葉の肘置きは、イナさんと紺田w。ここでもスキンシップ好きーぶりを発揮するハムっ子達( ̄m ̄*)
ダルはまず、そのステキなビジュアルで、試合前にまず1勝!って感じですw。
[ 2007/05/05 08:03 ] アコスケ [ 編集 ]
この日の試合 私も姉を連れて行ったんです。今季初だったのでホント久々でした 稲ジャン。
揺れに弱い姉は隣で酔いかかってましたがw

ユージとケンスケのイチャつきぶり本当に好きです!!w
横で何やら羨ましそうに見つめる陽くんがミソですなw
貴重なワンシーンに感謝ですッッ (>ロ<*
[ 2007/05/05 12:36 ] cube林檎 [ 編集 ]
>cube林檎さん
この日の稲葉ジャンプは、緑と白が入り混じって、いつにも増して気持ち悪かったですねw。
面白かったケドw。
裕志と賢介は、ホントに人目をはばからずイチャつくので、逆にこっちが気使います( ̄m ̄*)
でも、イチャついてたら、とりあえず写すw。
ハムはスキンシップの多いチームなので、いちいち反応してしまいますよ(笑)。
[ 2007/05/06 08:23 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/608-863c2477

地上波の試合中継なら、NHKが一番ですね。しかし…北海道以外のNHKは、全局がロッテ対楽天の試合を中継していた模様。東北6県と首都圏ならばわかるのですが、大阪や福岡のNHKまでがロッテ対楽天戦を放送していたのはなぜ??
[2007/05/04 23:41] 箱館楼でつかまえて
 良く考えるなぁ。先日某スレで展開された公の横浜再移転話。ぶっちゃけ言うとどっかで聞いたような噂話や過去の話を2~3繋げましたってだけの代物。1/144ジオングに1/100ドムの脚つけて「脚付きジオング」って言
ダルは投げるたびに完投させられている気がするのは私だけ?123456789RHEオリックス000000001130日ハム00003000×390 Bs:デイビー―高木―加藤大F:ダルビッシュ勝:ダルビッシュ 3試合1勝2敗負:デイビー 7試合2勝3敗
[2007/05/05 10:21] ふーにっき
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


