スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【5/6】vsオリックス ○1-0 

《札幌ドーム》
123456789
オリックス0000000000
日本ハム00000100x1
GWラストは、3タテ締めで4連勝♪ついに借金もあと1つまで減りました…思ったより早い返済w。
そして、対オリックスの対戦成績も、勝ち越しへと転じました(゚▽゚*)ヤッタネ!

▽本日のスタメン:マック負傷で、飯山スタメン!恐怖の5割バッターw。

数字的には5割の記録が残ってるんですけどw、ぶっちゃけあんまり期待してなかったんですけど(汗)w、イイ仕事してくれたぜ、裕志!「ゆう~じ~♪」も沢山歌えて、楽しかったぜw!





先発は、元オリックスキラーの金村。苦手意識が消えたオリックス相手に、どんな試合になるかと思ったら、相変わらず投球の間合いは長いものの(汗)、今年1番のピッチングだったと思います。無駄にランナー溜めなかったから、あんまりイライラしなかったw。完投は…出来なかったのか?
どのチーム相手でもこの内容なら良いのだが… 久々スタメンに、ユージハッスル!
初回のチャンスを逃して以降、チャンスすら作れなかった打線ですが、6回に先頭の飯山、続く稀哲の連続2BHでやたらあっさり先制w。しかし、尚も続くチャンス(相手の暴投もあったり)を中軸が生かせなかったのには、若干モヤっとしましたよ、えぇ(▼Д▼#)
それにしても、代役ながら裕志グッジョブ∑d(≧▽≦*)正直、打率も「そのうちすぐ下がるでしょ」な~んて思っていたけれど、どっこいまだまだ.444!今年の裕志はやっぱり違うのか!?
ヒチョリン、帳消しにするタイムリーw! 声援に応えるポーズも沢山バリエーション持ってますw。
前日比10,000人減(汗)↓↓↓ 心臓に悪いマイコー劇場…( ̄ェ ̄;)
1-0で迎えた9回、まんを持して登板したはずの守護神・マイケル、前日好投していただけに予想もしなかった3連続四死球で、無死満塁のサスペンス劇場!(´Д`|||)
あまりの体たらくぶりに、思わず激しく取り乱して、汚い言葉で罵ったのは秘密ですw。
マイコーの大乱調のおかげで、思いがけず外野ーズの姿を堪能出来ました(複雑な気分だがw)。
久しぶりの外野ーズ! 神様仏様久様!!(昔聞いたフレーズw?)
そんな絶体絶命のピンチを救ったのは、みんなの(?)様!w…圧巻でした(*´ェ`*)
よりによって迎えるバッターは1番当たっているラロッカ&1発が恐いローズ!この2人を完全に手玉にとって連続三振にしとめたら、もうこっちのもの!最後のバッターは遊ゴロに仕留め吠える!し、しびれるぜ、久ぃぃぃぃっ(T▽T)!!文字通り手に汗握る、9回でした(´∀`;)
危うく勝ち星が消えるとこでしたw 小さな身体が大きく見えた9回の久。
お立ち台、ちゃんと久も上げてくれてヨカッタ~♪

【おまけ写真】
くんすっかり注目の的です!
ソフトバンク戦では、「逃がした魚は大きかった…」と思わせる活躍を期待せずにはいられない♪
HBC取材中by.ヤスコ 試合の頭から、イチャイチャ二遊間が見れたよw。 全く違和感ナシの洋平キャッチャー姿w。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/05/07 23:30 ] Fighters観戦記2007。 | TB(0) | CM(2)
同時間帯に厚別公園競技場でやってたコンサドーレ札幌の試合に、1万2千人入ってました。これの影響がかなりある気がします……だってファイターズ帽子かぶった人結構見かけたし! って、はい、私も厚別に行ってました(汗)。
[ 2007/05/08 11:48 ] 青空百景 [ 編集 ]
>青空百景さん
そうでした、コンサドーレも試合があったんですもんね~!
厚別競技場の前を通って、札ドに向かったのに、すっかり忘れてましたw。
今年はコンサも好成績だけに、盛り上がってるようで、ちょっと見てみたくなりましたw。
[ 2007/05/09 08:51 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。