スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【5/10】vsソフトバンク ●2-8 

《札幌ドーム》
123456789
ソフトバンク3000500008
日本ハム1100000002
オリックスを3タテして喜んでいたのに、この3連戦3連敗で全て帳消し( ▽|||)…ありえねぇ。
これで今季の対ソフトバンク戦は、なんとまぁ7連敗ですって。去年はウソみたいに勝ったけど、すっかり一昨年までの対戦成績に戻ってしまった。や、ヤバイなw。

▽本日のスタメン:セギが1塁で、幸雄がDHに入るも、現状を打開できずorz

実に歯痒い試合でした(ーΩー;)…平日なのに20,000人を越える観衆を前に、不甲斐ないorz 
投手陣は四球連発するやら、打たれるやら、野手陣は得点が取れそうでとれないし…決して相手の和田も調子は良さそうじゃなかったし、エラー3つもしてくれたし(普通こんなにエラーしたら負ける)、ボークまでしてくれたのに、全然得点に結びつかない…なんなの!?





先発・ダルの6四球には、のけぞった∑(`□´/)/ 
ダルがダメだったら、どうにもならないチームの姿が浮き彫りになってしまった1戦でした。
延べ5投手で、10安打9四球(汗)…19安打されたようなもんですな。中継ぎ投手陣に関しては、ちょっとテコ入れしてもイイのでは?W武田しか計算立たないものorz…25とか47辺り、オススメw。
次は目の覚めるような投球をお願い! ナカジお帰り!マイコーが生き生き投げてたねw。 札ド連勝も10でストップ…反省の為、立たされてます(ウソ)
中5日の完投が続いていたダル、疲れもあったんだろうな。
そう思えば、早めの交代でよかったよ(;´д`)…こんな調子でも、中継ぎの調子もアレなんで(汗)、うっかり完投させちゃったりするんじゃね!?とか心配してたんで。

結局幸雄はまたもノーヒットで、札ドでの2000本安打達成ならず(´・д・`)
「残り3本」という数字は、思いの外大きなプレッシャーが幸雄を襲っているのでしょう…。
まぁ、近々必ず達成するのは間違いないからね!出来れば長野ではなく、東京でw!

【オマケ】
今回の3連戦で、7回の表に流れた映像がよく出来ていたので、全コマ撮影を敢行w!
 

松中…実物よりちょっと太め。そして、美白。

      
まさかのホワイトw。

      
どっかで見覚えのある顔w。(ちなみに私は最初に気づいたw。)
20070510rnsstp06.jpg
      
この3人中、2人が離脱中…なのに負けてくれない。

      
実際のCMでは、滑舌悪くてなんて言ってるのか聞き取れなかった台詞。

      
この吹きだしじゃ、声にしてない事になるはずなんだけど…

      
心の声まで聞く事が出来る和田。さすがワクチンを沢山寄付しまくっているだけのことはある。
(ハムもかなり貢献中)


      
再びポカーンとするホワイト(?)。

      
何かおかしいと、やっとこ気づいたらしい。

      
タネあかし。
20070510rnsstp13.jpg
グリーンがファームじゃなかったら、グリンではなくグリーンが主演だったのかしら?。

最初は、こんな風にCMパロって、クレームは来ないのか?とちょっと心配したけど、タダでCM流してもらってるようなもんだからねw、寧ろ喜んでるかとw。
ネタが面白いっていうより、映像がよく出来てるよね。


よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/05/11 20:41 ] Fighters観戦記2007。 | TB(2) | CM(4)
アコスケさん、みなさん、初めまして。リ~オと申します。いつも楽しませてもらっています。私の言いたいことを代弁してくれてるみたいで(^O^)関東在住ですので、札ドには1回しか行ったことがありません。画像を拝見するのが楽しみです。
昨日の中継を見ましたが、ベンチで直人とダルが一触即発寸前のシーンが映ってました。直人がダルを小突いたとこなんか、ただのジャレ合いとは違いましたよ(>_<)あれが今のチーム状態って感じかな?
[ 2007/05/11 21:33 ] リ~オ [ 編集 ]
「Wホワイト」どころか、トリプルホワイト=3連勝だったワケで…ホークスにとっては;
7回の↑は、絶対アコスケさんなら撮って載せるはず!!と確信してたので(笑 敢えて撮らなかったワタシです^^ 
ワタシもすぐ「グリンだ」と気付きました(笑

初めて試合途中に行ったら、スグダルちゃんが降板してこっちが
ポカーンとしてしまいました;
こん次はきっとやってくれるはず☆ ダルちゃんは責められん!!

[ 2007/05/12 15:49 ] みのりー [ 編集 ]
オマケ映像、ありがとうございます(爆)

一昨日のあの試合を見て、「ダルひとりに頼るな!中継ぎ陣と野手陣は、しっかり仕事せよ!!」と、あらためて思いました。
今日は勝ったので、とりあえず安堵…(^o^)V
[ 2007/05/12 18:48 ] まきこ [ 編集 ]
>リ~オさん
初めまして、コメントアリガトウございます。
日常のスケジュールは野球中心に回っているのでw、ドームに行きまくっています。
あんまり写りは良くない写真ですけど、ドームに滅多に来られない方に喜んでいただけたなら、幸いです♪
ダル・ナオト騒動については、見た方の主観によって見方はそれぞれのようですが(私はベンチが見える場所にいながら、見てませんでしたorz)、そんな騒ぎ立てるような内容の事は、ないと思いますけどね~。

>みのりーさん
ホワイト…連戦2日目に収めた写真ですw。私が撮らない訳がありません( ̄m ̄*)
これさえもなかったら、本当にな~んにもない3連戦だったような気がします(汗)。
私もギリギリでダルが投げている間にドームに到着は出来ましたが、得点シーンには間に合いませんでしたorz
楽しいシーンひとつも見てないのだから、この試合はほぼ行った甲斐ナシっすよ!
ダルに関しては、またこれで一回り成長した姿が見られると思うんで、心配はしていないですけど、中継陣はねぇ?反省が踏まえられていないようなんで、どうしたもんでしょうかね~(汗)。

>まきこさん
試合の写真は使えるものが殆どなかったので、オマケで穴埋めですw( ̄∀ ̄;)
ダルが投げている間に、打線が追いつけていたら、もうちょっと違った展開は期待出来ましたよね…取れそで取れないって、弱り気味の時には特に精神的に随分堪えそうですから(汗)。
[ 2007/05/13 02:55 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/613-c5395573

 1か0かじゃないと駄目なんですかね?或いは黒か白かだとか。日曜の試合でのツル信二云々、「ここは信二のままの方が」と言っただけでアンチツル扱いは切な過ぎる。それじゃぁ何も言えないですよ。 何であそこの場
鷹軍団8-2北のファイターズ勝ち投手 投げるたびにワクチン一本寄付している和田{/kaeru_fine/}負け投手 水飢饉水基金を設立しているダルビッシュ有{/kaeru_shock1/}正直ワタクシ、今日はダルで負けるとは思いもよらず。。。orz先週のオリックス戦の後でのヒーローイン
[2007/05/12 23:21] のほほん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。