スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【5/12】vs西武 ○3-2 

《長野オリンピックスタジアム》
123456789
日本ハム0101001003
西 武0010010002
連敗3でストップしました~!∑d(≧▽≦*)
正直、予告先発で「西口vs八木」と発表された時には、「ハム打線は西口を苦手」&「八木は西武打線が苦手」と、どう考えても分が悪い…と思ったのですが(汗)、結果オーライw!

試合については、速報でのチェックで細かい事はわからないので、またも箇条書きで。
小田の久々のスタメン起用が大当たりで、2タイムリー!
◇その小田マックが、ともに3-3の猛打賞!
◇ひそかにマックが、200犠打まであと残り6!
セギに久しぶりのヒット、しかもマルチ!(1日も早い完全復活を望む。)
稲葉、決勝タイムリー!(打率の割に良い場面で打ててなかったので、ヨカッタw。)
◇先発・八木、苦手の西武戦で粘投!良い傾向!(内容的には結構打たれてますね(汗)。)
◇1点差でマイケルのリレーで最後を締める!
、今季初勝利!
◇やっぱり中嶋が相手だと、マイケルは安心して投げられているように思うw。
◆2番手・江尻、またも精細を欠く。
◆12安打しながら、残塁11
、攻守ともに下降線…我慢の時。
◆1打数1三振飯山、本来の姿に戻ってきたw?(今年はミラクル裕志を期待してるのにw。)

この長野での2連戦は、幸雄さんはリフレッシュ休暇だとかw。
しっかりリフレッシュして、東京ドーム3連戦で是非とも偉業を成し遂げてほしいものです!
とりあえず明日も勝利で、長野をゲンの良い場所にしちゃいましょうw!

よろしければ1票を。

スポンサーサイト

[ 2007/05/13 02:44 ] Fighters試合記2007。 | TB(1) | CM(2)
残塁11ってのが、ものすごく気になりますね~(大汗
昨季、こんなに残塁数多かったでしたっけ?(あと一本が~>< て自分トコのブログにもよく書いてたからあったのかなぁ??)

ま、相手西口で勝てたわけですから本当よかったです♪ 
昨日は小田ちゃんに尽きますよ^^


・・あわよくば、今日も勝ってほしい…^^;
[ 2007/05/13 07:43 ] みのりー [ 編集 ]
>みのりーさん
去年も前半戦は、かなりフン詰まり状態だったと思いますw。
「早く便秘解消しろ~!」とか言ってましたから(笑)。
でも、去年の3番さんが抜けた分、今年はさらに深刻な状況であるのは、否めない事実かと…まだ4番も本領発揮していないし(-ω-;)ウーン
西口は不調だったようですが、過去の対戦では不調でも勝てなかったですからw、ポジティブに「進歩」と捉えようと思いますw。小田ちゃん、GJ!ですね♪
これで、苦手意識が払拭できると良いのですが…。
[ 2007/05/13 10:50 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/614-644924d0

昨日は、何回ヒヤヒヤさせたら気がすむんじゃ!(怒)という試合が終わり、結果、勝ったので苦しみが最後のアウトと共にスーっと消えて行きました。単純あ~、これだからファンは止められないです!(^_^;) (TOP画像:3点目のタイムリーを放つ稲葉選手)で、昨日は試合直
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。