スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『FFFFF・稲葉編』(5/13) 

『FFFFF』稲葉編
進行のヒロ福地さんが答えにくそうな事までズバズバ切り込んで訊いてくれて、オモシロイ話が聞けましたw(かなり女性が喜ぶ質問もアリでしたねw)。ヒロさん、グッジョブwd(´▽`)b

でも…
面白かったけど、私的には不満があるよw!
見つめ合うW稲(*´ェ`*)
番組冒頭で「兄貴的存在としてチームメイトからも愛され…」な~んてコメントと共に、こんな映像をサクッと流すもんだから、「イナさんも出るんだ~(≧▽≦)!」って期待しちゃったじゃん!
ワクワクしつつ見ていたというのに、一向に出ない。出ないまま終了orzチーン
中途半端にこんな映像を使うもんだから、この時どんなやりとりが行われていたのか、気になって仕方ない…超悶々としてるっちゅーねん( ̄д ̄)

ていうか、この番組、放送時間が短か過ぎるw!(これもひとつの不満)

不満をぶちまけ終えたところで(笑)、
以下、ついでなので、稲葉トークのネタバレでもドーゾw。






また箇条書きw。

ゲン担ぎ:相当するw。イイ時にはいていた皮手は、破れてもはく!
おNEWのグローブ:1年かけて作る(慣らす)。翌年初めて試合デビュー!
独特のグローブの使い方:薬指と小指は一緒にいれる。なので、グローブの指1本分は空。
食べ物:甘い物が好き。
浮いた話:「全然聞かないけど、うまくやってるってこと?」に苦笑い。
過去にお付き合いした女性:実はみんな似たタイプだったかもしれない。
女性に対して:こう見えて、甘えん坊。
結婚したら:皿洗いとか、家の中の手伝いはやりたくない。
HR・打点・打率、1番こだわるのは:打率。
具体的な目標:過去の自分の成績(過去最高は.311)
リフレッシュ方法:入浴、10分程度湯船につかる。
稲葉ジャンプの打席:ジャンプを見たいので、ゆっくり打席へ入る。

補足①目標は過去の自分について、「ちっちゃい目標」と自ら言っちゃった(´∀`;)
 補足②家での風呂の温度は41℃w!でも本当は熱い風呂が好き。
 補足③稲葉ジャンプの発祥の地は、仙台だったらしい。
 補足④稲葉ジャンプは「因幡の白兎」を由来としているが、「ボクは黒兎」w。
 補足⑤稲葉ジャンプを見たい他選手より、「初球は打つな指令」発令中w。


まぁ、こんな具合です。
「グローブをはめる」の発音が変だった稲葉に、執拗に食い下がるヒロさんが面白かったw…でも、そこら辺は適当にスルーしてもヨカッタと思うけど(笑)。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/05/14 22:54 ] FightersTV記。 | TB(0) | CM(5)
↑喜んでます(笑)
この番組、15分の放送なんだねぇ~。短すぎ!
1時間でも2時間でも放送してほしい!(見れないけど(号泣))

「初球は打つな」指令が出てるんですか(笑)
先日行ったフルスタでは、稲葉ジャンプをしたいがために、ファイターズ応援席では、一塁ランナーの賢介に何度も何度も走れ走れの指令を出してました(大笑)
[ 2007/05/14 23:47 ] つばめ2号 [ 編集 ]
をツッコンじゃっていいのか!?いいのか~!?
とワタシはヒロさんにツッコんでました(爆!!)
女性の話とか結婚へのくだりは、こちらがハラハラするような・・; ある意味
          ヒロ、グッジョブ♪ 
だったのかなぁ…(大汗

亭主関白ではない。て言ってましたけど、「皿洗いはしたくない」「家事は手伝いたくない」ってのはある意味亭主関白ですよね; 
一端のプロ野球選手が皿洗いしたり家事手伝ったりってことはしなくてもいいとは思いますけど・・・

確かにあの番組は短い!せめて30分はやってほしいですよね^^


[ 2007/05/15 22:43 ] みのりー [ 編集 ]
>つばめ2号さん
アナタのために書いた記事ですw( ̄m ̄*)
15分はいくらなんでも短いよね…CMが結構長くてイラっとする位なんで、賞味の放送時間は10分もないのではないかと推測されます(・Д・#)
稲葉ジャンプは、とにかくランナーが出たらやる!と勘違いしている稲葉ファンが、稲葉シートにいるようなんですがw、みなさんホントにジャンプ好きですなw♪
私はほぼ飛ばない派ですw(単なる面倒くさがりw)。

>みのりーさん
浮いた話のくだりには、一瞬ギョっとしましたよね(笑)。
ていうか、ヒロさんどこまでご存知でその話をつっこんでいるのか…全てを知った上でだとしたら、恐るべし!ヒロ福地!!w
家事については、普通の野球選手はやらんだろ?とw。
意外とそういう事好きな選手もいるとは思いますが、現役であるうちは、そうそうやる機会もないでしょうねw。

番組宛に、「時間長くしろ!」ってメールしときました(爆)。
[ 2007/05/15 23:06 ] アコスケ [ 編集 ]
今度の「Fの炎」には、稲田くんも信ちゃんのおまけ(違)として出るようですから、お気を鎮めて(笑)。
[ 2007/05/17 10:44 ] 青空百景 [ 編集 ]
>青空百景さん
もちろん、Fの炎はチェック済みですが、それはそれ、これはこれなので(笑)。
しかし、活躍もしていないのに、スタジオゲストで良いのか、それが心配です( ̄Д ̄;)
[ 2007/05/18 00:12 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


