スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【6/2】vs阪神(交流戦) ○8-5 

《札幌ドーム》
123456789
阪 神0001000045
日本ハム00340010x8
(・∀・)キタ!ついに二桁、10連勝~!!
という事は…交流戦もまだまだ負けませんよ!8連勝~~!!!
この日の試合展開は、強いチームぽかったねw♪(* ̄ー ̄)v

▽本日のスタメン:横浜ノーゲームから中1日で、先発はダルビッシュ!

横浜での試合が、開始を遅らせたあげくのノーゲームには、相当イラっとしたけれど、こうして札幌に戻ってきて、ダルの先発機会が巡ってきたのは、ちょっと嬉しいw(*´ェ`*)
エースの登板で、連勝を止めるわけには行きませんyo!




細かい内容は、(記事アップ遅れで)今更感モリモリなので(汗)、割愛w。
稲葉HRデタ! 先制タイムリーのケンスケ/・イェ~☆^(o≧▽゚)o
最近、打線が繋がる時はドドド~っと行きますな。みんな上手い事流れに乗って、繋がる、繋がる。
今はのチーム状態は、1イニングに1点では終わらない。3回・4回に3点・4点と効果的に加点。特に4回は、2死になってからの連打で4得点!粘り強いな~(*´ェ`*)ポ
2番手・江尻も連打を浴びて、マイコー緊急登板(汗)! 満塁のピンチを凌ぎ10連勝♪
8回までは圧勝ムードだったので、まさか9回にあんな事になろうとは、全くの予想外の展開(汗)。
須永が残念すぎた(´Д`|||)…1軍再登録後、初マウンドという事で、結果を意識し過ぎたんだろうなぁ。同期の金森や、後輩の木下・吉川などが上で好投、自分は毎年のように期待されながら、期待に応えられず…焦る気持ちはわかる。でも、チームの前に自分の結果ばかりを気にして、小さくなってしまった印象。結果、1死後自滅で満塁HRを浴びてしまうという、悪循環。イカンねぇ。
初勝利をあげた時の金森のコメントが印象的だった。「先輩方には、『(初登板を)とにかく楽しめ!』と言われたので、その通りに楽しんで自分の投球をしました」 須永も、この位おおらかな気持ちで投げられたらよかったのに…そう思えてなりません。
今季最多! 10連勝、スゴイっすねw。
とはいえ、8回までは先発・ダルビッシュが2安打1失点!「(中1日登板で)少し疲れていた」とは言いながら、サスガです♪しかも、「ちょっと力を抜いていた。HRで目が覚めた。」って、阪神のみなさんを大いに敵に回す発言!…ヒヤヒヤしましたw。

【おまけ写真】
☆屋外練習

清々しい坊主頭・木下 ルーキー・吉川にも沢山声援が飛んでましたyo!
超笑顔の久(*´ェ`*) 正座マサルさんw
順番ジャンケン中w ヒチョリTのカイルくんw

☆ひちょりMAX
後ろすがた~ 前すがた~
パフォーマンスがあるとは知らなかったので、ビックリw(* ̄∇ ̄*)
かなり自然な姿で歩いていましたが…解説の方々からは、「怪我したらどーすんだ!」とお叱りの言葉もありましたね(汗)。ケガもなく、試合ではタイムリー含む3安打と大活躍でした。ヨカッタ♪

☆エースと始球式
12球団イチ、美しいエースw シュっとしてパンとしてます(≧ω≦)b
橋本聖子登場! おんぶっ子w


よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/06/04 21:01 ] Fighters観戦記2007。 | TB(4) | CM(5)
ヒーローインタビュー面白かったですね(笑
他人事のように「スゴイッすね~」て(笑 ダルちゃんらしい。
それにしても最後はまさかのヒヤヒヤもんになっちゃいましたね;  ま~・・・アニキ(金本さん)なら絶対打つな~と思ってましたけど(爆

屋外練習の久くんめっちゃカワイイ~〃∀〃
マサルさんの正座も らしくてイイ!!
(ぜひ画像を譲って下さい~! m(___)m)

3日の記事も待ってます♪

7回表画像あるのかなぁ??・・・楽しみにしてます♪
[ 2007/06/04 21:12 ] みのりー [ 編集 ]
カワイイ写真、おもろい写真、美麗な写真、オイシイ写真・・・その他もろもろ、ご馳走様です!(^□^)
ダル君の、相手チームの神経を逆撫で(!?)するコメントは、もはや定番になってきましたね(笑)
でも、ダルならば許せますっ!

それにしても・・・
貧打と拙攻の3月、4月がウソのようですねー!
[ 2007/06/04 21:59 ] まきこ [ 編集 ]
混雑で大変だったことでしょう…お疲れ様でした!
私はこの日は犬鷲さんの勝ち試合を見てきたため、ファイターズも負けてられんなぁと思っていたのですが…本当に勝ててほっとしました。

屋外練習、いいですねぇ。いつも見られるってワケじゃないんだよね?
個人的には、昨年オフにはバリバリ茶髪&髪の毛立てまくりだった金森くんが、ペタンコな黒髪に変わっているのが、未だに見慣れません(笑)
(先月始めに鎌ケ谷で見たときには、既にペタンコでした)
[ 2007/06/04 22:05 ] つばめ2号 [ 編集 ]
>みのりーさん
ダルのお立ち台は全体的には飄々としていながら、10連勝のとこだけ半笑いでしたね( ̄m ̄*)
ダルで連勝が止まる予定は全くなかったので、当然の半笑いですが(笑)。
外練習、気持ち良さそうにやってましたよ~!ひさすぃ、カワイイよね(*´ェ`*) 
以外にもマサルさんが大声出してはしゃいで(?)練習していて、そんな姿も見られて楽しかったです♪
写真は、コレだいぶトリミングしてますよw?

7回表映像…あるにはありますが、オチの撮影失敗orz 意味ねぇw!
それでもアップした方が良いですかw( ̄∀ ̄;)?
[ 2007/06/04 22:42 ] アコスケ [ 編集 ]
>まきこさん
ずーっと連勝して戻ってきてくれたので、はりきって早くからドームへ行ったので、さらにはりきって写真撮ってきましたw。あぁ、楽しい(´▽`)
ダルのコメントは、本人は相手を煽ろうとか、そんな気持ちはモチロン一切ないんでしょうけど、事実を述べたら相手としたらカティ~ン!と来ちゃう事だった…という感じですねw(汗)。事実ゆえ、なおさら性質が悪いw(´∀`;)
本当にちょっと前まではダメダメチームだったのにw、同じ人たちが戦っているのに…不思議ですねぇ。

>つばめ2号さん
混んでた!混んでた!人にぶつからないように歩くのが大変だった!!
なんか、こんだけ連勝したら、普通ならそろそろ止まるだろうって気がすると思うんだけど、今はなんだか負ける気がしないなぁd(´▽`)b まぁ、わかんないけど(笑)。
言うても、まだまだシーズンも序盤なんで、連勝後に連敗をしないように、きっちりと戦って行って、最終的にイイ位置にいてくれたら…と希望します(*´∇`*)

キャナモリは、本当に髪の毛ペッタリだねw。
今、ファームは茶髪禁止らしいから、1軍に定着したら、また張り切って威勢の良い髪形に戻るかもしれないね( ̄m ̄*)…それも楽しみではあるw。
[ 2007/06/04 22:52 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/630-75a778ae

= 待ちに待ってたでー! == 阪神タイガースとの2連戦!! =前日になって、この2連戦 チケットは完売!!と・・スゴイですねェ^^;セリーグでは阪神が好きで(と言っても、試合を観る事はあまりないのですが・・;)愛しのあのお方が1年ぶりに見られる *^-^* とウキウキ
 「引っ込め!須永!」「いや、悪いのはダルを下げたヒルマンだ。ヒルマンやめちまえ!」やっぱりと言うか昨日の展開にはそれなりの批判が出ているようで。 まぁなんだかんだ言って最後は「ヒルマン悪い」に帰結さ
9回表。そこには恐怖の大劇場が待っていました…(寿命が縮んだ人多数)でも、勝ちました。10連勝です。
[2007/06/04 22:02] 箱館楼でつかまえて
今日からは3カードぶりに札幌ドームに戻っての阪神との2連戦。早々に2試合ともに入場券は完売し、ファンの注目も集まる中でのこの試合。まずの初戦の今日は、日本ハムは、31日の横浜での試合で先発し、1イニングを三者凡退とした後に雨でノーゲームとなってしまった
[2007/06/06 12:50] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。