スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【6/3】vs阪神(交流戦) ○2-0〔追記・6/7〕 

《札幌ドーム》
123456789
阪 神0000000000
日本ハム00020000x2
球団記録タイだよ、11連勝!交流戦記録タイだよ、9連勝!!
もひとつオマケに、ヒルマン監督300勝達成!!
…まぁ、そんなメモリアルが重なった1勝でしたが、いつも通りにしっかり戦った1勝でした(´▽`)

▽本日のスタメン:ファースト吉川は偵察要員⇒小田に交代。

でも、スタメン紹介では、普通にビジョンで紹介されてましたがw。
この日は、選手が守備位置につく時に、DJグッチーに続いて「ファンが選手の名前を呼ぶ」という企画がありまして、下の名前を呼びなれた稀哲・賢介・信二以外は、変な感じがしたなw。
でも、意外と面白かったw(゚▽゚*)




終わってみれば5安打と、あんまり打っていないものの、4回に集中打!
セギ2BH⇒小谷野タイムリー2BH⇒信二犠飛…それぞれがぬかりなく自分の仕事をキッチリこなしてくれます。セギは一見「暴走!?」とも思える走塁でしたが、余裕で2塁セーフw、即座に小谷野が続き(ためらいなく引っ張りました!)、相手のバッテリーミスで1死3塁となったら、信二がしっかり外野へ打ち上げる!全く、いやらしい攻撃っ!w(* ̄∇ ̄*)
ペコリン小谷野。 イェ~なる信二。
2日続けて札止め! 11試合連続(勝利の)抱擁w。
先発・グリンは、1安打ピッチングながら、四球連発でリズムがイマイチだったのは惜しかった…これで制球が安定してくれたら、相当心強いですよ!だって、打たれないんだもんw!
最近は投げる度にお立ち台のグリンw 300勝おめ!でも、これは通過点!
グリンの後を受けた、はピンチでも動じない素晴らしさ&マイケルにもすっかり安定感が!
やべぇ、つえぇw!連勝、まだまだ行けそうな気がしちゃいますねぇ∑d(≧▽≦*)

【おまけ写真】
☆取材受け中

昨晩OAの『Fの炎』です。イナさんのニックネームは、「イナさん」でイイじゃないのw!!
ハニカミキャナモリでーすw ニックネーム、決まりました…
金森取材中、通りがかったダルがちょっかいw!ドーンと体当たりして通り過ぎる…という姿がw。
ほのぼのしてしまいました(*´ェ`*)

【マスコット交流】
ラッキーに遭遇w! よからぬ相談をしてるぽいマスコット達w
Fsガールを真似て踊るトラッキーw おんぶっ子…上下入れ替わりw。
交流戦期間は、マスコットもあのユニホームなんですねw…ホームの方はまだマシだ( ̄∀ ̄;)

☆7回表のアレ。
肝心のオチがない(撮り損なった)のですが、そこは是非、想像力を働かせてくださいw( ̄m ̄*)

パペット主演。


パペットによる大阪ツッコミ漫才と見せかけて、タカトシか!


ふむふむ。


時事ネタ。


ふむふむ。


ローカルネタ。


突然地震がきましたが。…札ドで地震と言えば、あの現象ですよ!


そうです…正解は、「稲葉ジャンプか!」でした。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/06/05 08:19 ] Fighters観戦記2007。 | TB(2) | CM(7)
観戦、お疲れ様でした☆
チームは11連勝、ヒルマン監督は通算300勝ですね♪ファイターズ、凄いですね。
本当に最近、マイケル投手は安定してますね。
私は今日の試合を応援しに行ってきます!!

最近、『Fの炎』を見たいんですが見ていないです。
眠いのと録画の機械が故障してしまいまして...。
[ 2007/06/05 10:36 ] melon [ 編集 ]
Fの炎取材に遭遇されてたんですね~!
てか、割とフツーの選んでましたよね(笑>いなやん

ラッキーちゃんに遭遇したのって1階ですか? B☆Bもいました? だとしたら、ワタシもそこで遭遇しましたよん♪(アコスケさんとニアミスかも!?)

7回表画像は・・やはりオチなしでは・・てとこでしょうか? 
鯉さんの楽しみにしてます^^♪

[ 2007/06/05 13:05 ] みのりー [ 編集 ]
>melonさん
勝つ試合というのは、本当に見ていて楽しいですね♪
ただ勝っているのではなく、最近は勝ち方がとても良い!強いっぽいですw。
もちろん私は、今日も観戦しますw。
Fの炎…がんばって起きてみましょうw。

>みのりーさん
そうなんですよ、ちゃっかり現場を見てましたw>Fの炎
まぁ、あの中で選ぶとしたら、無難なのしか選びようがないですよね(汗)。
まぁ、でも本人も余計なお節介!といいながら、まんざらでもなさそうでしたw。

ラッキーとは、2階コンコースで会いました。
ちょうど時間帯としてはB・Bがグリーティングしていそうな頃ですね。
残念ながら、全然ニアミスではありませんでしたw。

7回の映像は、面倒だから載せませんでしたwww。希望があれば、追記しない事もないw。
[ 2007/06/05 16:24 ] アコスケ [ 編集 ]
7回表画像お願い致します!(笑

まぁオチは・・・あの方の画像でも載せておけばよろしいかと^^;

ラッキーちゃん&アコスケさんとニアミスではなかったですね;
ワタシは1階で会いました。スタンドに戻ってきたら、B☆Bたちと「B☆B物語」見てたのでちょうど移動中だったんですね~。

ではでは♪
[ 2007/06/05 22:48 ] みのりー [ 編集 ]
>みのりーさん
では、広島戦が終わって落ち着いたら、人知れず追記しておきますw。
オチを撮影出来なかったのは、痛恨のミスでした!
2日目は、うっかりトイレに行っちゃってて、撮影出来なかったしw( ̄∀ ̄;)
でも、北海道と関西の融合で、なかなか面白かったですよねw。
[ 2007/06/06 08:01 ] アコスケ [ 編集 ]
載せて頂きありがとうございます!!(笑

2日に観た時は笑いました>7回表映像
実は、私は動画で撮ってきたんですが、これ載せちゃっていいんだろうかぁ?? てギモンに思ってブログ掲載は止めたんですよ; なので、アコスケさんなら絶対撮ってあるだろう!!と(笑 画像なら大丈夫だろう!と  お願いした次第です^^;

ドームに来られない方の為にも、
今後とも載せて下さ~い m(__)m 
[ 2007/06/07 23:59 ] みのりー [ 編集 ]
>みのりーさん
そうです、アナタのためです(笑)。
この映像の係の方々も、段々ネタ作りが秀逸になってきましたねw!
(クスりと笑えて、角が立たない程度の毒もある…これが理想。)
今後も面白い映像は載せていことは思っていますよ~!
載せない時は、それなりだった…という事になります(笑)。
[ 2007/06/09 10:38 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/631-450376bd

先発投手達が相次いで離脱中な中 HRの数も12球団で一番少ない中あれよあれよで === 10連勝まできちゃいました! ===前日は、まったりモード→急転のヒヤヒヤモードになり、タイガース押せ押せの追い上げ劇の流れを立ち切るには 今日の試合、まず初回を三者凡退に斬ってと
昨日に続き札幌ドームでの阪神との試合は、連日チケットが完売の大注目の試合。今日の試合の先発は、日本ハムがグリン投手。阪神がダーウィン投手と、両外国人投手の先発。【1回表】グリン投手の立ち上がりは、赤星選手を見逃し三振、鳥谷選手をセカンドフライ、
[2007/06/06 12:52] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。