スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【6/10】vs巨人(交流戦) ○3-2 

《東京ドーム》
123456789
日本ハム0100020003
巨 人0000001012
な、なんとか連敗は免れた(汗)…かなりスリルな9回裏でした(;´Д`A ```
でも、この展開で負けなかった辺り、まだツキは持ってるのかな~?とも思えたw。
とにもかくにも、この1勝で早くも交流戦勝ち越し決定~!

先発・グリン、交流戦に入ってから絶好調じゃないっすか!4連勝ですって!
8回途中まで投げて1失点、上出来です。が、7回は無失点で切り抜けたと思った矢先のボーク判定、仕切りなおしでタイムリーを許す…勿体無かった~。それでも8回は続投で、ランナーを出しながらも2死をとったところで交代。…つーか、なんで交代!?球数??ランナーを出したところで、即交代だったなら、わからなくもないんだけど…グリン本人も不満だったのか、相当カリカリしてましたな(汗)。気持ちはわかるが、あそこまでもろに感情を表に出すのはいかがなもんかと思う( ̄‥ ̄;)



しかしながら、8回はグリンに任せても良かったんじゃないの?イニング途中でのへのスイッチは嫌なのよね~。とくにこの試合は明確な理由が見つけられなくて、モヤっとした…。
しかも、9回も続投!まず、9回表の打席に立った事も、かなりビックリしたよ(汗)。8回は抑えたとは言え、どうにもよくなさそうだったし、何よりマイケルは!?(出られない状況であったのは間違いないらしいが…汗)!?)あぁ、もう、久も心配!マイケルも心配!
結局久は1点差に詰め寄られて交代…なんだか、久を無駄遣いしてしまった気分( ノД`)
久の後を受けた3番手・江尻、謎のバント(?)にも助けられ、無失点で凌ぐ!拍手~♪

打線は、2回に坪井タイムリー、6回にセギ2ランHRと、前日と打った選手が同じで(汗)…最後も同じ展開になったらどうしようかと思ったわw( ̄∀ ̄;) 坪井に関しては、この2戦まで交流戦ではタイムリーが出ていなかったらしいんで、得点力が落ちてきたタイミングで当りが戻ってきてるのは、いい間だね~。セギもどうやら本物と思ってもイイような気がしてきたw。他の選手も続け!
9回表の稀哲の守備は、ちょっと不用意だったね…基本的にはいつもしっかりプレーをしてくれるんで、逆にこういうプレーが目立っちゃうわ。

これで、対巨人戦の勝ち越しも決定!初戦を取れたので、また楽に戦えるね♪
でも、出来れば4戦全勝したいです、巨人にはw。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/06/11 08:37 ] Fighters試合記2007。 | TB(3) | CM(3)
微妙な(笑)判定にキレまくって放送禁止用語を叫んでたらしいので、それが理由じゃないでしょうか?
[ 2007/06/11 13:26 ] 青空百景 [ 編集 ]
妙~~に ウケました;
そんなにヤバイことを?! みたいな(爆
も~カイルくんマウンド上がっちゃえ!て;

あのボーク→タイムリーの流れはまさに・・ってカンジでしたねぇ~。ホームだからってあれはないですわ;
まぁ、スクイズなんて選んでくれたから助かったわけですが^^

マイコーは、背中の張りがあって回避したようですね。「故障」まではいかず?重くはないらしいけど・・・じゃあ久くんはどうなんだい?って・・久くんの方が明らかに疲労たまってますよね?  
今日はオッシーとか金森くん・・・が投げても善い展開希望です。。
[ 2007/06/11 15:08 ] みのりー [ 編集 ]
>青空百景さん
やっぱ、キレてしまったのが原因で降ろされたのでしょうかね?
確かに判定に不満なのはわかるけど、あの状態では冷静になげられそうになかったかもしれないですね…怒りは巨人打線にぶつけてくれると良いのですがw。

>みのりーさん
放送中は、一体誰の手なんだろ?と思っていましたが、信二でしたね(笑)。
判定に対し不満はわかるけど、ましてや子供の前でだったら、あのキレて暴言吐きまくりの姿は、間違ってもカッコイイとはいえないですね~。下手したら、自らの好投も台無しにしちゃいますよ(;´д`)
それにしても、この試合のGは、あまりにも試合運びが下手でビックリでした(笑)。結果的には、「負けてくれた」位のイメージですよw。

今日は、マサルさんが頑張ってくれましたね!出来れば、好投に報いたかった( ノД`)
[ 2007/06/12 00:15 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/636-61e7878b

 今日は自宅でのんびりTV観戦。先発はグリンvs木佐貫。 2回表、「一人だけつや消しヘルメットの小汚い、しかし頼りになる男」小谷野がツーベース。続く坪井のライト前で「小汚い男」大爆走。タイミング的には際どかったけれども、タッチをかいくぐって1-0。 4回裏
[2007/06/11 09:34] ハム日記
今日からは東京ドームに移動し、巨人との2連戦を迎える。巨人は全カードの楽天との2連戦では、球団通算5000勝を記念してV9時代のホーム用の復刻ユニフォームを全員で着用して試合に臨んでいたが、今カードでは同じくV9時代のビジター用ユニフォームで試合を行う。
[2007/06/11 09:59] やっさん日記
先発はファイターズ・グリン投手、ジャイアンツ・木佐貫投手でした。両投手とも交流戦に入ってから3勝をマーク。先制はファイターズ。:*゚☆2回表 1アウト後 小谷野選手 右中間への2ベースヒットで出塁     続く '''坪井選手!''&#03
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。