スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イースタンリーグ・6/24】vs楽天 ○5-1 

去る6/24、札幌ドームで行われた、イースタンリーグ公式戦・ファイターズvsイーグルスに行って参りましたよ!…って、あまりにも旬が過ぎていて申し訳ない(汗)。

この日は内野席が全席自由、てな訳で普段は座れないVIPなシートに腰掛けて観戦、あまりにも座り心地が良かったために、途中激しく睡魔が襲ってきまして(汗)w…辛うじて起きてはいましたが、記憶は飛び気味、そしてネットが邪魔であまり写真も撮っていません(汗)。さらには途中から一軍の試合をラジオやワンセグを駆使して観戦し始め(´∀`;)(だって、イナさんスタメンだったしw!)
許せ、ヤングファイターズの面々よw( ̄∀ ̄;)

《札幌ドーム》
▽本日のスタメン:未来のファイターズを担うピチピチ若手選手達です!

それに対し、楽天は1軍でも目にしていたベテラン選手も名を連ねていますねぇ。




ファームの試合ながら、場所は札ドという事で、出ている選手こそ違えど、演出などは一軍戦と一緒!最初にファイターズガールが踊ったり、YMCAがあったり、スウィング・スウィングなんかもありましたよ♪あ、闘将会のみなさんは、ラッパや太鼓は一休みで普通に観戦してました(笑)。

先発は1軍復帰登板を賭けた八木…この試合では無難に抑えたんですけどね~(;´Д`A ```
上と下では違うのね(汗)。むかえた1軍登板ではイマイチで、またファームに逆戻りしちゃいましたが、しっかり治して帰ってきてもらうとしましょう。そうしましょう。
八木チャン、待ってるyo! バッティング良いよ、龍一!
初回の先制打は、渡部!地元っ子が打ったので、盛り上がった~ヽ(´▽`)ノ
糸井も、下では良い当りをガンガンかっ飛ばしてました~♪
走るとこも見たいゼ、糸井! バクハツ!洋平!!
しかし、打つ方で1番目立っていたのは、なんてったって洋平!yo!hey!!
ビックリの2打席連続HRでした(≧▽≦) 早くこんなのを1軍戦で見せて欲しいわ~。
お帰りウエムラくん。 3番手は、やまもっさん
2番手は、こちらも地元ゆかり選手・植村!かなり激励の声が多くかかっていまして、期待の大きさを伺えましたね~!期待に応えて、この日は勝ち投手に(゚▽゚*)!
ヤチホ、キッチリ締める!はずでしたがw でも、見事な勝利♪
完封目前で、4番手・星野が1点を失いましたが、内容的には見事な勝ちっぷりでしたd(´▽`)b
自然な北海道弁でご挨拶の龍一。 メェメェ言って、若干観衆を引かせた洋平w。
お立ち台は、2HRの洋平&先制打の龍一!やんやの大喝采(∇~*d)(b*~∇)

▽試合結果はこんな具合。勝って良かった♪



【おまけ写真】
張り切って朝っぱらから行っていたわりに、写真が少ないんだよ~( ノД`)
八木チャン、焼けたな~。 イマナリズムでも共演していたウエム~ラ&イマナ~リ
オールドスタイルがお似合いの今浪…コールは“タカヒロ” ヒットが見れなくて残念…小山。
円陣…まずはコーチから注意事項。 円陣…声出しは、洋平が担当。
カビー、カワイすぎる…(*´ェ`*) でも、めっちゃ落ち着きなかった(笑)。
今年は、また8月にもイースタンリーグの試合が北海道であるので、これまた楽しみだ♪

そういえば、今日のNHKローカルで、OB西崎さんが植村の昇格もあるんでない?みたいな話をしていましたよ!今度は1軍戦での登板姿も、是非見たいです(`∀´)

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/07/02 21:54 ] Fighters観戦記2007。 | TB(0) | CM(2)
アコスケさん、貴重なイースタンリーグの観戦レポをありがとうございます!
植村くんの1軍登板、早く観たいなあ♪

それにしても、カビーが可愛い!
[ 2007/07/02 22:36 ] まきこ [ 編集 ]
>まきこさん
記事アップが遅い上に、写真もいまいちでごめんなさい(汗)。
植村くんはとっても楽しみな選手ですよ~!ナイスピッチでしたし♪
既にファームでも6勝をあげているらしいですし、昇格期待したいですね!
カビーはちっちゃくて落ち着きなくて(笑)、カワイイですw♪
[ 2007/07/03 10:42 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


