スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/6】vsロッテ ○2-0 

《札幌ドーム》
123456789
ロッテ0000000000
日本ハム00000200x2
首位攻防戦第1ラウンド・投手戦を制し、先勝!連敗ストップ、そして再び首位浮上(´▽`)
下から追っかける方が似合うと言ったけど、直接対決では負けるわけには行きませぬ!
だって、負けたら離されちゃうもの…。
それにしても、超っぱやで試合が終わったw!今季両リーグ最短試合ですって♪
勝って早く終わって早く帰れる…コレ最高w∑d(≧▽≦*)

▽本日のスタメン:ナント、純国産打線です…ひ弱そう(汗)w。

ひ弱そうでもなんでも、結果的に勝てばOK!w





この試合は、なんてったってダルビッシュ!打では、稲葉
先発・ダルビッシュは、ベニーに死球を当てた時にはどうなる事かと思ったけど、気づけば1安打10奪三振の完封で、ひっさしぶりの白星~☆ 
本気でスゴイ時のダルは、めっきり打たれる気がしませんでしたよ(*´∇`*) 
そして、やっぱり前日の涌井の好投が刺激になった模様。ライバの存在は大きいね!
強く美しいダル様 稲葉より平野コーチが嬉しそうw
で、打線は今日も打てずにダルをなかなか援護が出来ずにいたら、6回2死から賢介ヒット(この日やっとこチーム2本目の安打)⇒稲葉2ランHR!高めのボール球、よく打ったよ!稲葉シートに飛んでったねw。ついでに、弁当の呪いも飛んでったかw?
イエイエ、お礼をしたいのはコチラですよm(_ _)m 勝利最高!
2時間14分という省エネゲームで勝利♪大きな1勝でした。

お立ち台はモチロン、ダル~!
とにかく早く終わりたかったらしいw。 お立ち台トークも上手くなったw


【おまけ写真】
外練ヒサシさん。 外練メタボくんとパパw
イチャつく2人をみても平然イナさんw(見慣れてるから?) 公然でイチャついたことを反省するゆーじw
賢介も反省させられたw 工藤は立ち膝(さすがにこんなに小さくはない)
円陣声出しはツル。 12球団で1番イイピッチャーで、目にも1番優しいw。


よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/07/07 01:10 ] Fighters観戦記2007。 | TB(5) | CM(6)
まったく、しょ~もない試合のあとだけに、インパクト&ギャップのデカさに戸惑いすら感じてしまいました。ナマで観戦できた方がうらやましいですよ(^○^)ダルはゴッツイ球(byガンちゃん)で初回からブッ飛ばしましたね。ベニーにぶつけた時なんか、ぶつけときながら「振っただろっ!」だって(゜ロ゜)乱闘する気かい、君は)^o^( まあ、向こうっ気の強さが災いしなくて良かったですなぁ(^.^)ヒーローインタビュー、稲葉も上げて欲しかったですよね。時間はタップリあったんだから!    ところでグリンの息子、チーム内では『メタボちゃん』って呼ばれてるらしいじゃないですか(爆)アコスケさんのグリン親子の写真、なんてタイムリーなんでしょ( ̄▽ ̄;)
[ 2007/07/07 04:55 ] リ~オ [ 編集 ]
昨日は、久しぶりに、「凄いダル様」を見ました!
某女性誌でセミヌードをご披露とのことで…買わねば~(笑)

「公然でイチャついたことを反省するゆーじ」というキャプション、可笑しすぎです!
アコスケさんの写真は、実は、キャプションも楽しみだったりします(笑)
[ 2007/07/07 10:36 ] まきこ [ 編集 ]
昨日は札幌ドームへ行ってました!
ダルビッシュ投手はお見事でしたね☆稲葉選手のHRには感謝です♪その前の田中賢介選手も良かったですけどね。
試合時間の短さにはビックリしましたが、良い試合を見れて良かったと思っています。

おまけ写真を見て癒されました。特にグリン親子の写真に癒されました。
[ 2007/07/07 12:03 ] melon [ 編集 ]
>リ~オさん
ダル、死球の時、そんなんだったんですか(汗)?乱闘にならんで良かったですよ(;´Д`A ```
ベニーはお休みはしていましたが、抹消にはなってないようなので、とりあえずヨカッタです。
てっきりお立ち台には投打のヒーローが上がるかと思ったんですが、あのサワヤカ稲葉も、ダルと並ぶと普通の人に見えるので、遠慮したのでは!?とムダに深読みした私達w…実際は単なる遠慮だと思いますが( ̄∀ ̄;)

携帯からは裏技(笑)を使わないと見れませんがw、グリン親子の写真についてるコメントは、「メタボちゃん」って書いてるんですよ~♪

>まきこさん
私も朝から道スポで、美しい背中を見せられてw(*´ii`*)
こりゃー、北海道地区では間違いなくバカ売れするでしょ、この本ww。まずはニヤつきながら、立ち読みしますw。
ゆーじは、この日反省したはずなのに、翌日も懲りずに尋常じゃなくイチャついていましたw。てか、どの選手もやたらスキンシップとりまくりで、「なんなんだ、このチーム???」と、試合前にチョット思わなかった事もないw。面白かったですがw( ̄m ̄*)

>melonさん
お互い、良い試合を生観戦できてよかったですね~!
完全な投手戦で、どっちが先に点を取れるかが勝負でしたが、ダルは点を取られそうな雰囲気がなかったですよ。そこでイナバムラン!ジャストなタイミングで1発が出ましたね!しかも2ランですから、賢介ヒットも効きました♪
試合時間が短いのに、気持ちが満たされる試合は最高ですよ♪
[ 2007/07/08 08:22 ] アコスケ [ 編集 ]
めっさオモロイ!! 特に公然イチャつき関連(笑
ワタシの席からもちょろっと見えたのですが(誰かが誰かの上に乗っかってるーっ!! て笑)やっぱりあの二人でしたか^^;

ワタシもお立ち台に稲葉さん立つかなぁって思ってたのですが・・ すんげえ早く終わったのに・・どんだけぇ~(笑


あ、お会い出来て嬉しかったです♪
ほぼひとりで来てますので、また機会があったらお会いしましょう♪


[ 2007/07/09 02:41 ] みのりー [ 編集 ]
>みのりーさん
早くドームに行ける日は、試合の前のこのシーンもかなり楽しみにしてますw。
試合内容によっては、試合より楽しかったり(爆)w。
最近は本当に人目をはばからず、だれかれ構わず戯れている印象ですw( ̄m ̄*)
稲葉お立ち台も見たかったですね~。どうしても、野手は出番が少ないっすね(汗)。

こちらこそ、先日は結構な品をいただき、ありがとうございました!
また是非お会いしましょ♪

[ 2007/07/09 14:59 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/655-2f876acc

 西武に2敗しただけでネガれるなんて、何時から公はそんな強豪チームになった?今は偶々順位がひっくり返っているけど、あっちのが元々は格上だろ?どっちかって言うとこっちが必死こいて勝ちにいく立場だろ?その結果が今
 いや、ハムファンとしては1安打完封のダルをほめるべきなんでしょうけど…。 前回の登板で0-1xで負けた試合をネット裏で見てたんですよね。あの時も俊介は良かったんだけど1点サヨナラ負け、今日が1発2点のみで0-2負け。172/3イニング3失点で2敗とは…。 今
[2007/07/07 07:48] ハム日記
再び、あの名(迷)言が飛び出しました!
[2007/07/07 10:38] 箱館楼でつかまえて
今日からは首位まで0.5ゲーム差という中で迎える首位・千葉ロッテとの札幌ドームでの3連戦。まずその初戦の先発は、日本ハムがダルビッシュ投手、千葉ロッテが渡辺俊介投手と、投手戦が予想される2人の先発となった。【1回表】ダルビッシュ投手の今日の立ち上
[2007/07/07 12:26] やっさん日記
半月振り、札幌ドームでのリーグ再開初戦カード・西武ライオンズには1勝2敗と負け越したファイターズ。6日からは 首位攻防戦!! 千葉ロッテマリーンズを迎えての3連戦です。*****[[attached(1)]]メンバー交換だ。そろそろじゃねーか?つか今日は結果から先にい
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。