スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/8】vsロッテ ○4-1 

《札幌ドーム》
123456789
ロッテ0000100001
日本ハム00400000x4
首位攻防戦・第3ラウンドも見事に勝利で、なんとビックリ、ロッテを3タテしちゃったわ(* ̄∇ ̄*)
嬉しい誤算ですね~♪やっぱ、この前の日の試合を勝てたのが大きかった。
今季最高の貯金14まで伸びました。いつの間に!

▽本日のスタメン:稲葉がDHですって。…物足りない感と勿体ない感が(; ̄Д ̄)

んで、ライトに入ったのはジョーンズ。
外野も内野も守れるぜ!と聞いていたけれど、今後ライトには入れないで下さい(切実)。
上手い下手の前に、あそこまで緩慢なプレーが出ちゃうと、もう信用出来ないわ(-ω-;)
打ち取ったと思った打球が、余裕でワンバウンドでヒットになったのだから…あれじゃ、投げてるピッチャーがかわいそうだもの。その後、殆ど打球が飛ばなくて、ホッとしたw(´▽`;)





先発はグリン、正直あんまり良くはなさそうで、毎回のようにヒットを打たれ、かなりの頻度で得点圏に進まれ、ピンチを招きまくるも、7回1失点!悪いなりのピッチングが出来ます(゚∇^d)
1人で10安打も打たれたものの、四死球がないからテンポも悪くない。またもボークでカリっと来ちゃったけどw、もうみんな慣れたものw、口を隠す準備も体を押さえる準備も出来てますからw。
7連勝で8勝目を挙げたグリン! 口火を切ったのは、イナさん!
グリンを必要以上にいらいらさせないためにw、必要なのは先制点!
3回、稲田ヒットを皮切りに、陽・稀哲と3連打で先制♪エラかったのが、陽・稀哲ともにバントを失敗した直後にヒットを打って失敗を帳消しにした事。お見事でした!稀哲のエンドラン、鮮やかでした!2走のイナさん、めっちゃスタートがよかったw。
バント失敗しちゃった陽! 久々のタイムリーだよ、ヒッチョン!
賢介先生のバントのお手本w。 稲葉敬遠に、尋常じゃないブーイングw!
さらに賢介が送って1死2・3塁、続く稲葉は敬遠…このときのブーイングが、ハンパなかった(汗)w!小笠原へのブーイングなんて目じゃなかったよw!(←比べるなw)
信二が凡退して2死となってしまったものの、ここで小谷野!初球を躊躇なくドカーンと2点タイムリー!!とにかくイイとこで回るし、期待に応えてくれる…頼もしい限り(*´ェ`*) 続く工藤もプロ初タイムリーで続いて、この回一挙4得点!(工藤の写真がなかった(汗)…すまぬ<(_ _)> )
栄一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 休養充分、久サマ
2連勝していながら、出番がなかった必勝リレー、久・マイケルが、ともに4者凡退wで締め、試合終了!4番を欠きながらの3連勝…嬉しいけど、どうなのw?
今季100万人達成!スゲ! マイコー久しぶり!
だいぶ平均年齢が若いw。 焼肉デーに強いぜグリン!
グリンが来てくれて、ホント良かった(しみじみ)。カリっとするのも、今やネタw( ̄∀ ̄;)

【おまけ写真】
珍3S。 初めての共同作業w
足なが~ この程度は序の口、誰も驚きまへんw。
アックン・マックン ナックン・マックン(強引)
仲良し♪ 段々派手になるガン始球式…
ていうか、意外と最近まで現役だった人の始球式で、イイ球がいって、「おぉ!」って盛り上がるのって、なんか違う気がするw。でも、なんでマウンドから投げないの~( ̄д ̄)?

7/7のおまけ写真も追記しました。⇒【コチラ】

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/07/09 23:29 ] Fighters観戦記2007。 | TB(1) | CM(3)
ロッテに3連勝は大きいですね☆
グリン投手が打たれながらも1点に抑えていたのは良かったですよね♪

マーくんとB☆Bの写真、癒されましたぁ。
[ 2007/07/09 23:54 ] melon [ 編集 ]
裏技、残念ですぅ(((^^;)あんだけ打たれてるし、バントもへくるし…って状況だったから、リードしている気がしないもんなんですけどねぇ、普通。でも結果オーライだけど、試合進行が早かったせいか負ける気はしなかったですよね、全然(^o^)v札幌が終わったって、ほかはまだやってたからハシゴできますし。
折角カモメを翻弄して3タテしたんだから、最下位猛牛相手に落とさないで欲しいですね (^^)d
[ 2007/07/10 13:38 ] リ~オ [ 編集 ]
>melonさん
マー君、カワイイっすよね♪マスコットが集まると、さらにカワイさ倍増です!
いっしょに写真撮りたかったなぁ…。
グリンは、ホントに頼りになります!ハムに来てくれて、よかった♪

>リ~オさん
気を持たせておきながら、すみません>裏技
この試合の内容的には、ハムもミスだらけですよね(汗)。
ニッカン式を見ると、走塁死とか失策とかボークとか、やらかしてるのは寧ろハムの方なんですが…1イニングへの集中力の勝利でしょうか!?
せっかく思った以上に貯金を増やせたので、さらに増やしたいですね!
[ 2007/07/10 17:17 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/657-303355fe

千葉ロッテとの首位攻防の3連戦をここまで2連勝で迎えた今日の3戦目。今日の試合の先発は、日本ハムがグリン投手。千葉ロッテが清水直行投手。【1回表】グリン投手の立ち上がりは、TSUYOSHI選手をショートゴロ、早川選手をセカンドゴロで二死とすると、次の福浦
[2007/07/11 13:01] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。