スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/16】vsソフトバンク ●1-4 

《札幌ドーム》
123456789
ソフトバンク1000021004
日本ハム1000000001
良い記録は止まり、悪い記録は伸びた…(;´Д`A ```
グリンは7連勝でストップ、チームは3連勝でストップ。これらはいつか止まるものなので、さして気にする数字ではないと思うけど、悪い記録は是が非でも止めたい。
ソフトバンク戦・今季札ドで7連敗Σ( ̄ロ ̄lll)! …と、止めなきゃ~(汗)!

▽本日のスタメン:7番打者が明らかにブレーキ…。

今季、ソフトバンクが札ドで勝たせてくれないのは、バックスクリーン上に(自慢げに)はためく、優勝フラッグを見て、異常に燃えるから…だったりして(汗)。
今季、対ソフトバンク戦3勝9敗!?これで、よくぞ現状トップにいるもんだ…摩訶不思議w(´∀`;)





先発・グリンは、中盤までは打たれながらもよく凌いでた…というイメージ。コチラが先に勝ち越し点をあげていたら、全く違う展開があったのではないかと。打線とのめぐり合わせも悪かった。
7連勝でストップ・グリン オーラぽい写真になったw ペコリング稲葉
打線は、初回に先制された後、すぐに稲葉タイムリーで同点!イケる!と思ったんだけど…。立ち上がりは、和田もそんなに良さそうじゃなかったよね?捉え切れなかった…打球がやたらと野手の正面を突くという、負ける時の運のなさもいかんなく発揮してたし( ̄∀ ̄;)
しかし、だ。常にランナーがいる場面で打席が回ってきたジョーンズ…3三振って何?
3回チャンスがあったら、1回位なんとかしてよ!本当はもっと激しく色々言いたいけど、それは球場で随分言ったので(笑)、まだ試用期間中とみなし、ここでは控えておきます。
でも、今日もスタメンなのかな~?(不満)

さ、気を取り直して、とりあえず札ドで今季ソフトバンク戦初勝利(この時期に切ないw)あげましょ!

【おまけ写真】
現在、純然たる中継ぎ(久も含む)が、4人しか登録されてなくて、超ビックリ(・◇・;)!
前半の残り試合は、吉川も後ろに回るようですが、やっぱ金森を落としちゃったのは、失敗では??
歌藤も馴染んだ模様w。 陽、ソフバン首脳陣にご挨拶「入団できなくて、スンマセン」
ケンスケがかまってくれないので、コーンで遊ぶユージ。 敗戦で、ヒッチョンの声出しもこの日で一旦終了。


よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/07/17 08:07 ] Fighters観戦記2007。 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/662-ad08098b

仙台での3連戦のうち、2試合を雨で流し、9連戦ながらも2試合の休みがあった。今日からは地元札幌ドームに戻り、オールスター前最後のカード、ソフトバンクとの3連戦が始まる。そのまず初戦の先発は、日本ハムがここまで自身7連勝中のグリン投手。ソフトバンクが和田投
[2007/07/18 01:43] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。