スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/20】オールスター2007・第1戦 全パ●0-4○全セ 

《東京ドーム》
123456789
全 パ0000000000
全 セ00000031x4
「全パ・ヒルマン監督が必勝へ本気モード」
戦前、あまりにも指揮官が燃えていたがために、より切ない結果となりました(汗)。
ただの完封負けならいざ知らず、初回の先頭バッター・西岡の1塁への内野安打たった1本に封じ込められちゃった…(; ̄Д ̄)!全パ打線、あんだけの錚々たる面々を揃えながらも援護できず。

まるでハム打線みたい(爆)w。

…とは言うても、全セが1イニング毎に中継ぎ・抑えのエースをガンガンつぎ込んで来たら、そんなに打てないのもわからない事もないけど…でも、やっぱ淋しいわ~(´・д・`)

しかし、ハムっ子では、ダルがやったった!!




2イニングを無安打無失点で、優秀賞をゲッツ∑d(≧▽≦*)

「直球勝負にはこだわらず、いつも通りに投げます」って言ってたのに、小笠原には変化球のサインにも首を振って、真っ向勝負!ダルの闘志に火がついた!
全9球、直球勝負!MAXで147km/hだったけれど、球威とキレで勝ったという感じでした(*´ェ`*)
解説陣も大絶賛の中、放送席にお呼ばれしたダル、涼しい顔で、「自分は、今日は調子悪かったんですけど…」 この発言に掛布もビックリw。ある意味、いつものダルですけどもw( ̄m ̄*)
喋る事に関しては、いつも面倒くさそうなダルではありますがw、さすがに全国にしっかり流れるという事と、大先輩の前という事もあってか、放送席ではしっかりとした喋りをしていましたね~!
とってもわかりやすく、聞きやすかったですよ(´▽`)
その前にまー君が放送席で喋っていて、2年の差は大きいなぁ…と思いましたw。

で、他のハムっ子。
さん、3点を取られた後の6番手で登板。
楽にマウンドに上がれただろうな…と思ったら、HRでさらに追加点をを与えちゃった( ̄∀ ̄;)
でも、久さんはオール直球勝負で、なんと小笠原は3球三振!これで良しとするw!

続いては野手。
2番・センターでスタメン出場の稀哲、パフォーマンスはコーンヘッズ?(映画ありましたねぇw)
ムダに派手にやる必要はないんで、この位がちょうど良い。ていうか。リスクを冒してやってくれるだけで有難いと思うし…でも、本人曰く「滑り気味」だったと(汗)。温かい目で見てあげて下さいw。
パフォーマンスが滑ったら、打席でも滑って2ダコ( ̄Д ̄;)こっちは、結果出さな(汗)。

7番・ライトでスタメン出場は、稲葉。打席では常に稲葉ジャンプw。
…稲葉が7番というのが、スゴイねw。下位にこんな打者が控えていたら、嫌過ぎる(汗)。
しかし、打つ方ではイマイチの2タコ、でも守備で魅せたぜ∑d(≧▽≦*)
フェンスギリギリで、どんぴしゃのタイミングでジャンピングキャッチ!ダルを助けた!
ダルが投げてる時の稲葉は、何かしらやってくれるね~(* ̄∇ ̄*)

8番・キャッチャーでスタメン出場の信二
「キャッチャーのサイン通りに投げるだけ」と言っていたダルに、首を振られてましたなw(´m`)
こちらも打つ方では2タコでしたが、涌井の球を受けたりしてたよね~。沢山の球種を投げさせていたようだし、後半戦に向け、何かしら攻略の糸口をみつけられたかしら??

全員、無事に出場機会があって、ヨカッタですw。
今日はフルスタに移動しての第2戦、久しぶりに全パ、勝ちたいです!楽天っ子、ガンバレ!
それにしても、交流戦ではパが圧倒したのに、なぜオールスターでは完敗なのだ??

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/07/21 11:15 ] その他の試合記。 | TB(1) | CM(2)
ダル君が放送席に呼ばれた時、「大丈夫かな?」と内心ハラハラしたのですが(^^;、きちんと喋っていたので安心しました(笑)
やれば出来る子だっ!(o^^o)
[ 2007/07/21 12:27 ] まきこ [ 編集 ]
>まきこさん
ダルの喋りは、事の外しっかりしてましたね~!大人になったもんですw。
それにしても、札幌から東京に移動する時のダルの格好…胸がはだけすぎやしませんかw!?
見た瞬間、おぉ!ってなっちゃいましたよ( ̄m ̄*)
グラマラスでのグラビア撮影で、気持ちよくなっちゃいましたかねw?
[ 2007/07/22 20:18 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/665-463eacfb

「放送席で喋るダル君」という珍しいモノを見ることが出来たのは、楽しかったです。投げては2イニングを無失点に抑えましたよ。
[2007/07/21 12:28] 箱館楼でつかまえて
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。