スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/28】vsロッテ ●2-6(8回裏降雨コールド) 

《釧路市民球場》
123456789
ロッテ303000006
日本ハム0000002 2
出先ゆえ、携帯より更新(後ほど追記します、多分。)以下、若干修正&追記(7/29)。
ていうか、どうせコールドになるなら、5回終了前にしてくれw!

先発・金村、初回から大崩れ…成瀬が相手なんだから、1点が命取りなのに(`□´)
って、確かこないだ(前半戦最終戦)も同じ事を言ったな。(相手は杉内でしたが。)
確かに今日はエラーも絡んだのは不運ではありますが、最終的にはエラーがどうの…って問題じゃなかったしな。6失点はありえな~い!
…ここまでの展開は、かなりイラっとモヤっとしましたね~。

しかし、私としては、終わってみれば、意外とスッキリ。
正直、最初からハムの貧打線が、成瀬を打てると思ってなかったんでw(爆)、ヒットを打って、タイムリーで2得点をあげられた事で、結構満足w♪(陽は自らのエラーも帳消しにしたし。)
まさかのノーヒットとか、本気で心配してたので(笑)。
勝手に抱いていた目標として、「若干でも成瀬の防御率を上げる」だったんでw、7回2失点…ちょっとだけながら目標達成でしょ( ̄m ̄*)!?

それにしてもさ、いくら左投手が相手だからとはいえ、今日のスタメンはないわな~(´Д`)
いや、結果がどうのこうのじゃなく、年に1試合しか行われない釧路で、超楽しみにして来た人も沢山いたと思われる中で、稲葉・マックがスタメンを外れて、出番なし(汗)…これってチョット悲しくない!?しかも、試合は負け。切な過ぎる(・_・、)


〔7/29追記〕
成瀬の防御率が上がったかと思ったら、エラー絡みの失点の為に、自責点は「1」、むしろ防御率良くなってましたorz …ぬか喜びで、チョット凹んだわ( ノД`)

それにしても、次回ローテにも、金村は入ってくるのでしょうか?相手は同じロッテだと思われるだけに…激しく不安。できれば、勘弁してほしい(; ̄Д ̄)

よろしければ1票を。

スポンサーサイト

[ 2007/07/28 21:29 ] Fighters試合記2007。 | TB(4) | CM(2)
アコスケさんおはようございます。
<私としては、終わってみれば、意外とスッキリ。
そういえば、4月の東京ドームのソフトバンク3連敗を観戦の後なんとなくすっきりしてたんですよね~(全試合観て負けたのに(^^ゞ)
観に行くとちょっとおまけみたいなものが必ずあってそれでなんかほっこりして帰ってこれるんですよね~それが球場で野球を観る良さかなと思ってます。9月の東京ドームは必ずいかなくっちゃ。
[ 2007/07/29 08:58 ] amanatsuko [ 編集 ]
>amanatsukoさん
満足感って、それそのものに何を求めるか?によって違うと思うんで、この試合に関しては私の場合「勝利」以前に、「安打&得点」を求めていたので、これでも満たされたんだと思いますw。
まぁ、6失点は論外なんですけど( ̄∀ ̄;)
でもやっぱり、最終的にコールドゲームになるなら、試合が成立しなければ負けなかったのに…と思わずにはいられませんけどねw。
[ 2007/07/29 23:13 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/671-b5e33e10

釧路で観戦された皆様、お疲れさまでした…。
[2007/07/28 23:06] 箱館楼でつかまえて
今日からは釧路、帯広と、2年に1度の道東シリーズが始まる。まず初戦の釧路は、夜のうちは雨が降り、試合の開催が心配される天候ではあったものの、試合開始が近づくに連れ次第にグラウンドににも日が差し、やや涼しい気温ではあるものの無事試合が始まった。この試合
[2007/07/29 01:16] やっさん日記
 ニッカン式見ただけですが、振り返る気にもならん。 結局、エース(限定)はやはり「限定」だったみたい。「強き(ソフトバンク、ロッテ)を助け、弱き(楽天、オリックス)をくじく」、単なるヘタレやん。エース(限定)降板後、スウィーニーがランナーは出しても5回無失点だっ
[2007/07/29 07:46] ハム日記
日本ハム 2-6 ロッテ
[2007/07/29 11:19] 日ハム観戦日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。