スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【7/31】vs西武 ●0-2 

《グッドウィルドーム》
123456789
日本ハム0000000000
西 武00010001x2
アハハハ(´▽`) …またもアッサリと完封されちゃったよ~。ショボく7月を締め括りましたorz
負ける時には、労力なんて使わないもんね!…先発投手を除いてだけどね(汗)。

あ、何やらソフトバンクに並ばれたようで。まぁ、今まで上にいたのがオカシイってぐらいのもんなんで、驚きも焦りもないですが、並ばれたのがソフトバンクだというのがチョットねぇ( ̄д ̄)
また、なぜか目の敵にされて色々言われたら、鬱陶しいなあ…という気はしますよw。

先発・グリン、しっかりと投げてくれたのに、またしても援護がなし(; ̄Д ̄)
ここ3試合、勝ちがついても良いナイスピッチングをしてるにも拘わらず、白星つかず。ていうか、この試合に関しては、7回1失点で敗戦投手に…不憫でなりませんよ( ノД`)

打線…暫くヒットすら出ず(汗)、そのまま行っちゃうんじゃないの!?って思ったわい(大汗)。
たまにヒットが出ても、単打しか打てないから怖さもないし、繋がらないとこんな試合になっちゃう。
セギはさ、稲葉がファーストにいると、なんでゴロ打ってゲッツーなんだろ?そういう時こそ、三振して1人でアウトになって下さい(-゛-メ)…打つ期待が、最近はほぼないですわ。もう敢えて触れていなかったけど、貧打線において、さらにブレーキになってるのは間違いないもの。
このところ、ファーストの守備について、リフレッシュしたら打てるかな?と淡い期待を抱いたけれど、今年はそんな気配もない…最後の手段で、仲良しのマシーアス呼び戻すw?

明日はマサルさんが先発、相手は谷間の投手、負ける訳にはイカンってばよ!
鍵は打線!なんでもイイから塁に出て、なんとしてでもホームまで帰って来い!!

よろしければ1票を。

スポンサーサイト

[ 2007/07/31 22:03 ] Fighters試合記2007。 | TB(6) | CM(6)
何が何でもホームに還って来い!
頼むから、還って来て下さい・・・。

明日のマサルさんにはキラキラ白星を!!

グリンはほんとに不憫でしたね。。。
カイルの泣き顔が頭に浮かびました・・・。
ゴメンね・・・。。。。っと、謝りたくなる(TーT)
マシ、超懐かしいwww
[ 2007/07/31 22:18 ] あや。 [ 編集 ]
あの貧打線と得点力の低さで首位にいたこと自体が、何かの間違いだと思っていました…(汗)(笑)
それはそれとして、明日は勝って欲しいですよね!

函館2連戦、観戦します(^_^)V
[ 2007/07/31 22:56 ] まきこ [ 編集 ]
なんだか グリンの好投くらいで あとは
な―――――んにもなかった試合でしたねぇ。。

岸投手に対して「決め球を絞って打つか、球数を投げさせたい」みたいなことをバッティングコーチが仰ってたようなんですが、打撃陣は真逆状態でしたねぇ;
9回入る時点で100球未満ですもん。絞らせなかったライオンズバッテリーが一枚上だったんでしょうかねぇ。。
とにかく、相手打線も今は眠ってるようなのでこのまま眠らせておいて、その隙になんとか繋げて獲れ!!ってカンジです。

 
[ 2007/07/31 23:37 ] みのりー [ 編集 ]
>あやさん
3本柱には、常にキラキラ白星をつけられる位に打ってもらわなきゃ~(; ̄Д ̄)
だって、彼らはとにかく失点が少ないんだから、勝てるはずなのに、この現状…うなぎを呼び込んだり(笑)、ホームスチールでもなんでもして、とにかく先に1点でも多く取ってもらわないと事には、マジでヤバイよね(汗)。
逆に、カイルは打線に怒ってるかもよ~!
ムード的にも、マシカンバック!!ですわよ(´∀`;)

>まきこさん
そうなんですよね、なぜ今までてっぺんにいられたのか、それが寧ろ謎w。
顔ぶれを見たら、ソフトバンクはなんでハムの下にいたのかも謎w。
逆に、ハムはそういうチームなので、今後もどうなるのか読めない部分はありますが…あくまで、打線奮起が前提ですけどねぇ( ̄∀ ̄;)
函館応援ヨロシクお願いしますね!…西武戦ですけど(汗)。
未だ、行くべきか悩んではいますが、多分参戦は無理だと思うんで。。。

>みのりーさん
冷静を装ってはいましたが、やっぱ勝てなかった事にグリンもカチンと来てるみたいで(汗)。ヤベーよ、打線。
そうそう、球数をほおらせて…とか言ってたはずなのに、初球打ちで凡退して、「えぇ!?」って何度もなりました。んな、アホな。また、ラッキーボーイ的存在が出てくるのを待たなくてはいけないのか…?打てないなら粘ってなんとか塁に出てほしいっすよ(´△`)痛くない程度に当るテクを身に着けるとか(笑)←それなら、打つ練習しろw!
[ 2007/08/01 08:20 ] アコスケ [ 編集 ]
うなぎを呼び込むには私たちの念も必要でしょうか(笑)丑の日でいっぱい食われてるし・・・(笑)
早く札幌ドームに帰ってきなYO!
そうじゃないと本調子にならなそうで・・・
いや、マジで・・・!
[ 2007/08/01 22:01 ] あや。 [ 編集 ]
今日(8/1)の試合では、初回にいきなり稲葉がウナギの力を借りて出塁w、得点に繋がったけれど、それでもまだ足りないらしい(´Д`|||)
1試合1ウナギじゃ得点力不足を補いきれんわ!!
[ 2007/08/02 01:14 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/673-8d605a49

「貧打」という言葉は、40年以上も前からあったんですね。
[2007/07/31 22:57] 箱館楼でつかまえて
そいえば行ってきたんですよ、西武ドーム。 なんていうか久々に盛り上がりに全く欠ける試合でしたわ。 ランナーが2塁にいたのも工藤の盗塁後の1球だけ。 もちろんチャンステーマは発動せずですわ。 最後に中途半端に稲葉ジャンプは飛んだけどね。 だいたいバイトで7時か
[2007/07/31 23:44] はむはむ
道東シリーズってケンスケ~!!が輝いてたなぁ・・(あの「珍プレー」含め^^;)なんて しみじみしちゃいましたが29日の帯広では先発・吉川投手の粘投、効果的に繋がる打線で快勝だったファイターズ。31日からはグッドウィルドームに乗りこんで 西武ライオンズとの3連戦
西武 2-0 日本ハム
[2007/08/01 01:03] 日ハム観戦日記
 この時期に首位にいた記憶って言うと、上田監督の下ビッグバン打線を擁した98年の大失速がまずあるわけで…、あの時はこの時期10ゲーム差からじりじり追い詰められて負けたんだけど、今回はどうだろうね。交流戦以外の勝敗がここまでほぼ5割なんで、もうちょっと何とかし
[2007/08/01 07:46] ハム日記
今日からはグッドウィルドームでの西武との3連戦。まず初戦の先発は、日本ハムがグリン投手。西武が岸投手。【1回表】まず初回の攻撃は、森本選手、田中賢選手が共に空振り三振で倒れてしまうと、稲葉選手もセカンドゴロと三者凡退に終わってしまった。【1回
[2007/08/01 09:15] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。