スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イースタンリーグ・8/5】vs巨人 ○5-3 

《夕張平和運動公園野球場》
クリックで拡大するよ。
上がなかなか勝てないでいる鬱憤を、すっかり晴らせた見事な逆転の一戦でしたよ♪
1軍もファームも共通してるなぁ…と思ったのは、ベンチで笑顔が多い事かな?

2軍戦なのに巨人応援団にはラッパ隊がいて、結構ウザかったですw。…だって、ロッテのパクリなんだもん!堂々と出来ちゃう辺りが、ある意味スゴイと思うけど(汗)。
対するハム応援は、それぞれ自由にバラッバラに歌っていましたねw。たまに雑音化w。
円陣の真ん中…ウグっぽい気がする(多分)
THE・円陣!

ホントは、昨晩には記事アップ出来てたはずが、「保存」ボタン押したら、ログイン画面に戻って、データが飛んじゃったyo!(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ(怒)!




先発は、金澤。初回いきなり2失点…って、誰かみたい(爆)。
最終的には5回3失点のカナザワ。 龍一ヒット!
チーム初ヒットは、道産子・渡部!待望の得点は、3回先頭バッター・鵜久森の見事なソロHR~!
ハムっ子HRなんて、久しく生で見てなかったから、超テンション上がったw!
ウグムラン(・∀・)キタ! みんな笑顔でお出迎え♪
洋平がファーストという事で、ちょっとヒヤドキで見てましたが…その時事件が(笑)!
1塁線に飛んだ打球を抜かれ、フェアのジャッジに抗議!福良監督も飛び出してさらに抗議!!
まさか、ファームの試合でもこんなエキサイティングなシーンが見れちゃうとはw。ちなみに肝心の打球判定、3塁側で見ていたので周りの方々が普通に「入ってたよねw」と言っていましたのでフェアジャッジで間違いないでしょうw。(私はちょうど見逃してたけどねw!)
洋の平のドキドキファースト! 福良監督抗議!審判からはマイク説明もありましたw。
ついでなので、他の内野手もご紹介(外野手は遠くて撮影せず<(_ _)>)
セカンド・高口はジャンプで好捕もあったり、ショート・今浪共々イイ動きをしてました(´▽`)
んで、久々に見たサード・グリーン、「守備力、退化した?」と専らの噂に(汗)。大丈夫か!?
セカンド・タカグッチ~ サード・アンディ~
ショート・イマナ~ミ 2番手・イトゥカズ
2番手・糸数は、3イニングを無失点と、味方の反撃を呼ぶテンポ良いナイスピッチ♪マウンドがやたら平らで投げにくそうだったけどw、昨年経験済みとあってか、しっかり投げました。てか、平らなマウンドだと、どう投げにくいのか?どんな影響が及ぶのか?詳しい方、おせーて下さい<(_ _)>
相手投手が代わった8回、代打・市川のヤバイ守備を呼ぶヒットで一気に3塁まで到達(記録は3塁打になったのか?)!続く小田の当りもエラーを呼んでw、サックリと1点追加w。
持ってるゼ!イッチー! 代走・小山…一部からのキャー度がハンパなかった(汗)
ゴリ敬遠。 リュウイチタイムリー(・∀・)キタ!
佐藤敬遠などで満塁となり(端折りすぎw)、続く道産子・龍一同点タイムリー!打つねぇ!ちょっと試しに上でも打たせてみたいもんだよ!さらに、途中出場の尾崎が、当りはイマイチながらも2点タイムリーで、この回一挙4点で逆転ヽ(´▽`)ノ …こういう攻撃っぷりに飢えてました!!
ザキムリー! ゴリ&洋平生還d(´▽`)b
クローザー・キャナモリ! 勝利イェ~!
リードしたら、9回は金森!1軍は今ピンチです。早く戻っておいで(゚▽゚*)

最初は上と同じような展開だったけどw、終わってみればイイ試合でした(* ̄∇ ̄*)
オツ!
お立ち台ヒーローインタビューは、この3人↓(左から)渡部・尾崎・糸数
つーか、インタビューアー邪魔。
最近は、ファームの選手もインタビューに答えるのがうまいっすね!
普段から勝ち試合でインタビューをやってる成果が出てる♪早く上でも聞きたいわ(゚∇^d)
つーか、インタビューアー邪魔(2回目) 会長&社長も目を細めて眺める(´▽`)
社長は、普通に売店で売り子さんやってましたねw。

試合以外の写真は、別記事にてアップ予定…なるべく早く……なるべく…w。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/08/07 08:32 ] Fighters観戦記2007。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。