スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イースタンリーグ・8/5】vs巨人 ~おまけ写真集 

写真が多くなっちゃったので、2分割!@夕張(超いまさらw)
試合編ではあんまり登場しなかった選手もなんとか網羅!…したかなw?

【おまけ写真】
って、いきなり巨人の選手かyo!と思ったら、サネ~!そして、緒方コーチ(笑)。
サネには、ハムファンの方々から、イパ~イ声援が飛んでましたよ♪
サネ…楽しそうだったので、何より。 緒方孝一ではなく、緒方耕一です…今も若々しい!
その昔、緒方ファンだったんです、アタシw。初HRのランニングHRのビデオ、探せば今でもどっかに隠されているはずだw!そして、トークショーにも行った事があります(笑)。
今より以前、野球にハマっていた時期は、普通に巨人!って思ってたので(汗)。。。
パリーグは、オフの番組でしか選手を見る機会なんてなかったからね(´∀`;)
マックあたりもオフ番組で見て知ってた(笑)。…プレーは知らなかったw。

そんな事もありつつw、ハムっ子ドーーーン!




☆試合前
G亀井に挨拶するウグ。 サイン会を終え練習!ウエムラ&島田コーチ コマイ・リュウイチ・オヤマの捕手組…コマイオヤマのポーズがシンクロw
内野組のど真ん中で洋平仁王立ちw。 キビキビ内野っ子

☆試合後
野球教室がありました。
1チームだけ、終わりの挨拶の時に到着(汗)、全く何も教えてもらえず、可哀想でした(´Д`|||)
つーか、なぜそんなに遅刻すんの!?試合は見てないの!?
まずは整列してご挨拶。 1人だけチビっ子と一緒に走る植村先生w
↓ワラワラとライトの辺りへ移動する投手陣…どっか変だよ、この写真!?答えはオンマウスでw!
「背番号47」が2人おるw!本物は左の菊地、右の菊地は宮本でした(`∀´) 尾崎先生は教え上手!
ファイターズ・背番号3とキャッチボール中の小田先生 ここのグループの先生達はw、沢山チビっ子とお話してましたw。
↓なんと、フリーバッティングもありましたよ!
マウンド状態を確かめて、投げるのかと思いきや… 実際に投げたのはゴリ先生でしたw(しかもマウンドの大分手前からw)
球拾い係は洋の平。 お手本は島田コーチ、受けるは植村先生w
大声出しまくりで盛り上げてた慶三先生。 撤収する人々。

☆我らが癒し系
カビー&B・Bの熊兄弟が揃ってやってきました(´▽`) めんこい♪
カビーにズームイン! 音響の調子が悪く謝罪する熊兄弟と、カビーのお兄さんw
ファイターズ賛歌でオリジナルダンス中…盆踊りぽかったw そして、カメラに遊んでもらうカビー(´▽`)
被害者・糸数…BBなんて事をw! BBに荷物として押し込められちゃったカビー…嬉しげw♪

写真の説明は、全てオンマウスで(手抜き)…携帯の人、ゴメン<(_ _)>

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/08/11 10:40 ] Fighters観戦記2007。 | TB(0) | CM(8)
緒方さんッ≧∇≦♪

・・実はワタシも昔も昔、大好きだったんですよ!!
後援会(もちろん若かりし頃なので、ただ入ってるだけでしたが;)も入ってましたし、遠征で来たら宿泊先に行ってみたり・・
当時はめっちゃ人気あって遠くから拝見するのがやっとでしたよぉ~
緒方さんにお会い出来るならイースタン戦も視野に入れなければ・・^^; 
それにしてもホント若い^^♪ 
[ 2007/08/11 13:48 ] みのりー [ 編集 ]
ファームのみんなが見れるなんて、なんてゴーカ!若い選手はまるで自分の子供の気分!!
その昔、巨人好きだった私としては緒方はすごくうれしい(^_^)あざ~す!!
あのころ、打席に立つ緒方が見たくて「緒方だせ~」と吠えてました(^^ゞ
[ 2007/08/11 19:15 ] amanatsuko [ 編集 ]
>みのりーさん
緒方さん…カコヨカッタですよね~♪ていうか、全然相変わらずなお姿ですがw。
私も財力のない子供だったので、試合を見に行ったりは出来なかったんです…。
なので、専らTVで応援してました(´∀`;)
超人気ありましたよね!緒方本、3冊ほど未だに手元にありますw。激レア!?

>amanatsukoさん
今回の北海道遠征は、前回の札ドよりも人数が多いような気がします(気のせいかもしれませんがw)。
とりあえず、前回見たかったのに見れなかった選手(主に菊池君w)が見れたりしたんで、それは良かったかと♪(出来れば投げる姿を見たかったですけどorz)ビジター戦だった、苫小牧の試合が雨で流れたのが痛かったです。
緒方…同時期のセリーグに、同姓同名がいたのがスゴイ話ですよねw。向こうは今も現役ってのもスゴイですが( ̄Д ̄;)
試合中には、緒方応援歌も流れてました♪反応してしまいましたw♪
[ 2007/08/12 00:51 ] アコスケ [ 編集 ]
菊地が二人w
私は一人でいいんですけど~。

あぁ~。野球教室参加したーーーい!

夕張遠征お疲れっした♪
[ 2007/08/12 01:11 ] あぃ [ 編集 ]
>あぃさん
私はね、本物のキクを見まごう事はなかったけれど、ツレのあの子はいちいち間違ってたよ(汗)w。
つーか、ミヤケンはなぜ菊地にw?

普段のファームの試合では、いちいち野球教室なんてないのか~?
[ 2007/08/12 10:38 ] アコスケ [ 編集 ]
違うよ~w
菊がずいぶん体型変わったなぁって・・・w

自分は背番号で選手を判断してるって
わかりました・・・(汗)
まだまだですねw
[ 2007/08/12 16:07 ] あや。 [ 編集 ]
ミヤケンって!!!うけるぅ~~
きっと、ユニフォーム忘れたんだよw今度調査しときます。
ツレのあの子は、なぜ間違うんだ?
パッと見で違うと思うけど。。。(笑)

普段の試合では、いちいち野球教室なんぞやりませんぞ。
地方遠征でも読売主催んときは、なかった。
フリーバッティングの球拾いには、てんこ盛りガキんちょだらけだったが。
[ 2007/08/12 19:17 ] あぃ [ 編集 ]
>あやさん
プw、違くないじゃんw。
間違えようがないほど、見た目が違ったどw( ̄m ̄*)

また、鎌ヶ谷行って、修行してこないといけないねw。

>あぃさん
あれ?言わない、ミヤケンって??三宅健みたいw??
ちなみにそのミヤケン、試合前は普通に「17」のユニを着てたんだけどね。登板はなかったけど。
是非今度調査してくださいw。気になって眠れない…!とw。(餅、ウソw)

ていうか、あの子、ホントになんで間違うんだかねぇw??後姿でも全然違うのにさ~w( ̄m ̄*)

野球教室は、去年の帯広でもやってたけど、北海道だからだったりすんのかな???
[ 2007/08/13 09:59 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。