 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【8/8】vs楽天 ○3-2 

《札幌ドーム》
123456789
楽 天0000000202
日本ハム01001001x3
今季100試合目は、連敗ストップしたと思ったら、なんと首位に返り咲いたw(アリエネ)!
多分、今現在12球団一弱いと思われ、アップアップ状態のチームが、なんで首位なのん(汗)!?
得点より失点の方が多いんだよw(爆)!?…やっぱ、持ってるんかねw!?

▽本日のスタメン:2番に賢介がいない!?と思ったら、8番にΣ(゚□゚(゚□゚*)

稲葉もライトに復帰…稲葉がライトにいると、なんか安心するねぇ(*´∇`*)
今日は、平日なのに観衆30,000人超!稲葉ジャンプが、ハンパなかったわw( ̄∀ ̄;)




先発は武田勝!1点までしか失点は出来ないぞ…と、昨日の記事で言ったら(汗)、1点どころか8回2死までを6安打9奪三振で無失点(≧▽≦)!今日はピンチでも得点取られる気がしなかった♪
これで規定投球回数に到達したようで、ダルの上を行く3位に食い込んじゃった…マサルさんには、コッソリとスゴイ投手でいてほしかった気がしないでもないんだけどw。
(つーか、防御率ベスト3は、全員左投手なんだね。)
変幻自在マサル子さん! 打順降格ショックを吹き飛ばせ!ケンスケ~!
そんなマサルさんに、先制点の援護が(T▽T)!
不調につき、8番へと打順が降格となっていた賢介、タイムリーで結果出しましたよ!ヨカタ!…実は私、この場面は間に合わずに見れてないんですけどねorz
マックは、1日も早く打率ランキング最下位を脱してほしい!w ヒッチョンと平野コーチのグータッチ♪
ヘッズが工藤にゴニョゴニョ… 稲葉は勝負避けられ気味?
5回には、マックヒット⇒稀哲犠打野選⇒工藤犠打⇒稲葉四球で、1死満塁の大チャンス!…ここで4番の大爆発を期待するも、内野ゴロの間に1点が精一杯(汗)。ビッグイニングにし損なったorz
工藤は、なんでもないセンター前ヒットを2BHにするし、3塁への送りバントも1度でしっかり決めて、本当にイイ動きしてるわ~。たまにポカもあるけどね…まだ2死なのにファンにボール投げ入れようとしたりw(´∀`;) でも、それよりも期待の方が遥かに大きい!面白い選手だ。
マサルさんだってピンチを背負うのよ… でも球審の津川さんが射抜いてくれました(ストライクって事ねw)
マサルさんは、8回に2死を取ったところで、2番手・マイケルにバトンタッチ。
マサルさんの白星は間違いなし!と思ったら、マイコ~~~~~(怒)!!1失点は良しとしても、2失点じゃマサルさんの勝ち星が消える…Σ( ̄ロ ̄lll)そして、チームの勝ち星までも…(汗)。
しかし、その裏、札ドでは6/6以来という、セギソロHRで即勝ち越し!!グッジョブ!!
…グッジョブだけど、やっぱランナーいるシーンでの爆発が見たいよ~(´・д・`)
セギムラン打ったとこ。 久々の抱擁(勝ってないし、稲葉DHだったし)は、いつもより熱めw?工藤はポッカ~ンなっとるw。
勝った、勝った~♪ これも久々w
お立ち台は、セギ&マサルさん
マサルさんに勝ち星はつかなかったけど、広報さん、気が利いてますw(* ̄∇ ̄*)ニヤリ
デコボコ投打のヒーローw マサル姫を抱っこw!
そんなマサル姫の第一声は、「勝ち星ついてないんですけど、いいんですか?」w
セギも新ネタ(パクリですがw)「どんだけ~~~!?」を初披露( ̄m ̄*)
ていうか、マサルさん!BBのかぶりものはどうした!?

明日はエース・ダル!周囲の喧騒をはねのけw、連勝といきましょ♪

よろしければ1票を。

[ 2007/08/09 00:46 ] Fighters観戦記2007。 | TB(3) | CM(6)
・・マサルさんの勝利投手の権利が消えた時には
顔面蒼白になりましたけど(汗
セギが打ってくれて チームの勝利が消えなかったのはホントよかったです。

被り物は・・やっぱり「勝利投手」で上がった時じゃないでしょうかねぇ?
どんな感じになるか・・もう想像出来ます(笑


・・お姫様抱っこ ワロタw
どんだけーッ! が妙にキレイな発音でこれもワロタwww
お立ち台オモロかったですね^^ 
[ 2007/08/09 03:55 ] みのりー [ 編集 ]
あー。射ぬかれたーい(><。)
この日、津川球審は出場500試合の記念試合だったみたいです。
[ 2007/08/09 12:34 ] 心 [ 編集 ]
>みのりーさん
どう考えても、マサルさんに勝ち星をつけたかった…ていうか、殆どついてたんですけど(爆)!
マイコーやっちゃったよ…
久しぶりに、セギがイイとこで働いた感じがしますねw♪これからどんどん働いてもらわねば!

あ、そっか、正真正銘勝ったときにかぶりものね…ナルホドw。
毎回、お立ち台の内容が色々と濃くなってきましたねw!
今日もダルが勝ったら、もしかして「新庄引退宣言」に次ぐ、濃ゆいお立ち台になるかもだし(笑)。

>心さん
あ、心さんが釣れたw。
でも心配しないでね、津川ッ子のライバルにはなりえないのでw。
ていうか、そんな記念すべき日に立ち会えたとは、ちょっと光栄のような気がw。
審判のそういう記念表彰も、グラウンドであればイイのにねぇ?
[ 2007/08/09 14:27 ] アコスケ [ 編集 ]
昨日休みを代わってもらってまでw行った甲斐がありましたよ!
勝くんの勝ちが消えた瞬間は「オイ、マイケル何てことしてくれるんだよ」と思いましたが、チームも勝ったし、楽しいヒーローインタビューも見られたし大満足です。
お姫様抱っこされる勝くんカワイかったw
次は正真正銘のヒーローとしてBBかぶってもらいたいです。
[ 2007/08/09 19:38 ] rie [ 編集 ]
昨日は別の審判の1000試合記念で、
それはグラウンド内で花束贈呈があったようですよ。
私も津川さんの1000回の時には立ち会いたい!!!
[ 2007/08/09 20:53 ] 心 [ 編集 ]
>rieさん
マサルさん、超カワイかったですよね~♪
新聞各紙でも、結構大きく裂いていただき、セギこっちでもグッジョブ!みたいなw。
でも、やっぱり今度は勝ってお立ち台に上がって欲しいですよね~!
マサルさんの場合、本人が問題で勝てない訳じゃないんで(汗)、周りが助けてあげてくれ~!
そして、BBのかぶりものを是非…!w

>心さん
試合数の桁がまだ足りないんですね~(汗)。
1000試合って、スッゲー!何年かかってそこまで到達するのでしょうか?
津川さんはまだ半分、これからですね!…てか、その頃にも津川っ子の予定なんですねw!?
関東方面で達成だと良いですね(* ̄∇ ̄*)
[ 2007/08/10 08:40 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/682-a08222a7

今日こそ連敗を止めたい。そんな気持ちで挑む楽天との2戦目。今日の試合の先発のマウンドに立つのは、日本ハムが武田勝投手。楽天が朝井投手。【1回表】先頭の渡辺直人選手のライナー性の打球をセカンド田中賢選手がジャンピングキャッチでアウトとすると、高須
[2007/08/09 02:37] やっさん日記
時折 激しい雨に見舞われたこの日の札幌・・それでも前日よりも更に客足が増え、3万人を超えました!・・行って来ましたよ~^^二度寝で大幅に寝過ごした為(爆 スタンドインした時にはちょうど6月度月間月間MVP賞の表彰式が行われてました゚*。☆[[attached(1)]][[at
 昨日「8/8、背番号8の日」なんて思ったんだけど、今日は1安打か。昨日の前夜祭にがんばりすぎたかも。 今日は仕事の合間のYAHOO!一球速報とニッカン式から。 まず、ついに不動の1,2番をいじってきた。工藤の足を考えれば一度は1,2番を打たせてみたいとも思うし
[2007/08/09 09:13] ハム日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


