スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【8/11】vs西武 ○2-1 

《函館オーシャンスタジアム》
123456789
西 武0100000001
日本ハム00100100x2
思わず吹いてしまうシーンがチョイチョイあったこの試合、ともあれ3連勝だって!
相変わらず、強さを感じさせない展開での勝利でしたね( ̄∀ ̄;)
(本日、生観戦はしていません、友人宅にてパブリックビューイング気分で観戦w!サンクス、友!)

先発・スウィーニー、最近は粘りの投球も見せながらも白星をつけえもらえずにいたけれど、やっとこさ白星つきました!先発では、4月以来だって!…ヨカッタねぇ(´▽`)
先制された時は、あぁぁぁと嘆きの声が漏れたけど、ここを最小失点にとどめたのが大きかった。

で、打線はこの日も奮起はしなかった(笑)。
初回の工藤の打席で、いきなり鼻に詰め物されてて、思わず吹いたw。鼻血かね(´∀`;)?
3回には、稀哲四球⇒工藤お見事バントヒット⇒稲葉2ゴロ敵失という、実に持ってる展開で同点w。これが、吹いたシーンその2。だって、ここまででハムが打ったヒットは工藤の内野安打たったの1本、なのに同点になっちゃったんだものw。アリエンw( ̄m ̄*)
で、5回に信二のあわやHR!?という2BHに続いて登場した小谷野、今シーズン1番持ってる男の打席に期待、見事に応えてくれました!超どん詰まりのボッテボテの打球がスローモーションのように転々とセンター方面へ…ショートが抑えるかと思ったら、抜けたw!吹いたシーンその3w。ボテボテ打球が転がる間に信二ホームイン、しかも余裕でw( ̄m ̄*)んなアホなw。

…そして、たまたま目にした過去のハム公式ガイド本のアンケート「好きな曲」のオッシーの回答が、『桃色片思い』だったのを見て、激しく吹いたw。これが本日ラス吹きww。(試合とは無関係)

勝つ時はこんなユルユル~な雰囲気でも勝てちゃうんだね~(* ̄∇ ̄*)
さて、函館のみなさんの前で次は連勝!と行きましょう!先発のよしかーくんは、母校・広陵の甲子園勝利に気を良くしているでしょうから…駒苫をやっつけちゃったからorz(切ないぜ)

よろしければ1票を。

スポンサーサイト

[ 2007/08/12 09:55 ] Fighters試合記2007。 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/684-177304a8

今日と明日は函館での西武との2連戦。昨日は試合のなかった日本ハムだが、試合のあった2位のソフトバンクと3位の千葉ロッテが揃って敗れた為に、そのゲーム差はわずかながらに広がった。首位をがっちりキープすべく今日の日本ハムの先発のマウンドに上がるのは、前回
[2007/08/12 10:29] やっさん日記
日本ハム 2-1 西武
[2007/08/12 12:12] 日ハム観戦日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。