 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【8/17】vsロッテ ○5-0 

《札幌ドーム》
123456789
ロッテ0000000000
日本ハム00004001x5
2試合連続強いっぽい戦いだぞw!投打ガッチリ8連勝で、両リーグ60勝1番乗り
気がついたら、今季最高の貯金17まで伸びた!(≧▽≦)

▽本日のスタメン:1試合のみのお休みで、マックが戻ってきました。

青ユニ初お披露目組(オールスター組・稀哲、稲葉、信二、久…ダルはお休みw)がイイ仕事♪

『WE LOVE HOKKAIDOシリーズ』で、ベンチの中もまっつぁおなハムっ子w。
BGMも、北海道仕様でしたw。
すぐに青ユニにも目が慣れる。
取り急ぎ、(ほぼ)写真のみアップ。あとで追記する?…いや、多分しない(笑)。




8回途中まで先発・スウィーニーが無失点ピッチング、よくやった!
そんなスウィーニーを守り立てて、好守連発~∑d(≧▽≦*)
吠えてるっぽいスウィーニー 稲葉-マックと繋いでお見事サード捕殺!ヤンヤのお出迎え♪
今日も5回に連打の打線のみなさん♪やれば出来るじゃ~ん!(←上から目線w)
口火を切ったオールドスタイル・マック…なんと猛打賞! ヒッチョンも上向き!2BHで続く♪
四球で続く賢介、2番復帰後は好調でマルチ安打! 1死満塁、揺れるドームで稲葉走者一掃2BH!!THEエロムリー!
テーマ曲「決戦は金曜日」・青リスバンのセギもヒットで続き… 信二もタイムリー2BHで4点目♪
8回にはしっかり駄目押し点!ここにきて、打線上向き?(まだ疑問形w。)
ヒッチョンしっかり犠飛! ワンポイント歌藤・グッジョブ!(ロージンの煙がスゲ~w!)
この日の久は輝いてた!キッチリ締めたd(´▽`)b また勝ったぜ!イェ~♪
お立ち台は、投打のヒーロー・スウィーニー&稲葉!
とってもイイ人、スウィーニー 超カワイイお嬢ちゃん達(*´ェ`*)
いかんせん1塁側から見るお立ち台は、こんな塩梅orz サワヤカキラースマイル・稲葉w

【おまけ写真】
イチャイチャ度低かったケンスケユージ 誰かしら必ず絡み合ってるハムっ子w
小田ちゃん、オカエリ ツル、起きて!!w
マックもオカエリ!客席を見上げてくれると顔が陰にならなくて良いw。 メンバー交換…岩本さん通訳の必要なしっすね。
うちの主力です。 14連勝に続き、円陣の声出しが紺田だ!声出し要員だけでもいい位の持ちようw。
ベーランのハイタッチ係は、マサル&ダル!ダルの青ユニもお披露目しなくてはね♪
マサル子さん ダルん子さん


よろしければ1票を。

[ 2007/08/18 08:06 ] Fighters観戦記2007。 | TB(3) | CM(8)
勝ち試合のお約束!ひちょりと稲葉の抱擁がGAORAで流れてうれしかった~いつもはアコスケさんプロデュースでしか見れない(笑)GAORAえらい!!
昨日、歌さんがマウンドにいるとき後ろからモワ~っと白いものが…ドライアイス(違)
アコスケさんありがとう!なぞがとけました~
[ 2007/08/18 08:32 ] amanatsuko [ 編集 ]
>amanatsukoさん
抱擁シーンは、ドームでのゲームダイジェストでも流れて、思わず笑いました( ̄m ̄*)
いっつも稲葉が手を広げて待ち構えてるんですよ…スキンシップしまくりチームですからねw。
あ!カトゥーの交代シーン、TVでもわかる位、真っ白でしたか(笑)!
暫くこの煙、辺りを漂ってましたw。審判の方がバッホバホとロージンをいじくり倒していたせいかと思いますw。
では、今日も応援行ってきま~す♪
[ 2007/08/18 09:05 ] アコスケ [ 編集 ]
アコスケさん、観戦レポ&素晴らしいおまけ写真の数々(笑)、ごちそうさまです(^o^)
日頃の省エネ打線がウソのように、昨日も一昨日も猛爆でしたね~(驚)
「このチーム、強い!」と、滅多に思わないことを思いましたよ(爆)
今日も行かれるんですね♪
楽しんでいらしてくださいーーー!
[ 2007/08/18 10:09 ] まきこ [ 編集 ]
昨日は私も行ってました。稲葉選手のタイムリーで3点が入ったときは凄い盛り上がりでしたよね♪スウィーニー投手も良かったですし。
8連勝で貯金が17って凄いですよね!!
いつもアコスケさんの【おまけ写真】を楽しみにしています☆

今日・明日はドームへ行けませんが、TVの前で応援します!!
[ 2007/08/18 12:55 ] melon [ 編集 ]
強っぽい←言えてる!(爆)相変わらずチャンスをモノにするまでが大変ですよねぇ。攻撃の手を緩めるのも相変わらずだし(((^^;)なのにサンスポには『強すぎる』って書いてありましたが(^o^;)細かく現状をみていると、8連勝中でも『強すぎる』と勘違いはできませんよね(-_-;)とにかく、審判までもがアシストしてくれた時ぐらいは点にしようぜっ(^^)d
[ 2007/08/18 13:23 ] リ~オ [ 編集 ]
>まきこさん
写真を撮るのは、試合中よりおまけ写真の類を撮ってる方が、楽しいです(笑)。
本当に毎回誰か彼かくんずほぐれつで戯れてますからね~(汗)、ないですよ、こんなチーム( ̄∀ ̄;)
打線はヒットが出るようにはなったんで、なるべく効率よく繋いで得点力を上げてほしいですね~!
1点でも多く取るに越したことはないですから…昨日の試合を見てると、つくづく思いました。
今日も満員のドームへと行ってきますよw!

>melonさん
やっぱり、稲葉の打席の時には、ランナーがいてほしいです。1・2番に繋がりが出て稲葉に回る事で、得点力がこんなに変わるもんか…という気がします。なので、1・2番には頑張ってもらわないと!ですね(´▽`)
おまけ写真は、私の趣味です(笑)。

>リ~オさん
強いっぽい…あくまで「ぽい」なので、昨日は踏ん張りきらんかったですね(汗)。
取れるところで得点を取っておかない省エネというか、ケチリ打線だっただけに、逆転という憂き目にあってしまうんですよ…いつも投手任せじゃいけません!という教訓を元に、今日は頑張ってほしいっすね~。
昨日はまたまたまた楽天がアシストしてくれたので、あまり痛くない敗戦になりましたw。
[ 2007/08/19 07:18 ] アコスケ [ 編集 ]
17日はお世話になり&ご迷惑お掛けしました~m(___)m
1塁側から観るとベンチの中とかネクストバッターズサークルもモロ見えでなかなかよかったです^^♪

試合はめちゃめちゃよかったですね~´∇`
稲葉ジャンプで飛ばなかったのは久し振りでしたがw
夏の稲葉さんはさすがだわ♪

スウィさんの姫二人がめんこかったですね~♪ 
[ 2007/08/21 04:39 ] みのりー [ 編集 ]
>みのりーさん
先日はありがとうございましたm(_゙_)m
1塁側は、お立ち台が見えない事と、ファンサービスが少ない事を除けば、3塁側よりも良いくらいだと、私は思ってますw。
ベンチの表情が見れるのは、いろいろと楽しいですよね♪
またぜひ、ご一緒しましょうね!
[ 2007/08/21 14:24 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/689-c02af70f

残り試合も40試合を切り、シーズンもいよいよ終盤にさしかかってきた。小笠原・新庄・岡島らの相次ぐ退団で戦力ダウンが必至の状態でのスタートとなり、開幕間もない頃は「無理だよ、ほーらなぁ」などと心ない輩の声をチラ
[2007/08/18 21:16] プロ野球狂の詩
楽天、西武、ソフトバンクと3カード連続で勝ち越し、ついにクライマックスシリーズへの進出マジック「30」が点灯。チーム自体も現在7連勝中と好調の中、移動日なしで福岡から札幌に移動して今日から迎えるのは千葉ロッテとの3連戦。また、今日からの3連戦は、「WE L
[2007/08/19 00:26] やっさん日記
予告通り行って来ましたよ~(^∇^)/~~・・てか 寝なきゃヤバイ・・(汗 当時18日AM4:00頃)サクッといくぜ~!!・・で、朝までかかってやっとこUP↑しようと思ったら、ネットに繋がんないでやんの!!てことで、本日UPです;ちなみに、今日も行ってきたのでその記事は
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


