スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【8/22】vsオリックス ○1-0 

《札幌ドーム》
123456789
オリックス0000000000
日本ハム01000000x1
ダルビッシュ・今季3度目の完封勝利で連勝!
…これだけ聞けば、非常に威勢のイイ勝利、だがしかし、前日の試合の後言いました。
「こんな援護じゃ許さねぇぞ、打線!」 …しかし懲りずに、またしても“こんな援護”でしたorz
でも、うちの投手陣、たった1点を守りきっちゃうんだも~~~ん♪w(←ウザイw)

▽本日のスタメン:やっぱり、ダルの時はツル!

打線が打てない分、守備は確かに頑張ってるんだけどね~。
しっかり守って打てたら、もっと良い!って事に気づいて欲しい(笑)。
この試合でまた、チーム防御率は上がり、チーム打率は下がったよ(汗)!.240台寸前∑(`□´/)/




※当日券購入のハンパない行列に辟易しつつの観戦になったため、うっかりあんまり写真を撮ってません<(_ _)> (撮るシーンもあんまりなかったけどね!)

そんな訳で、またしても唯一の得点シーンを見れてません(汗)。
なので、2戦続けてなんで勝ったのか?全く持って不思議でなりませんw。
マックの写真1枚も撮ってなかった(汗)w!これは8/21のマックです。 5回の攻撃前に、円陣組んでみちゃったりしたけど、全く効果なかったyo!(つーかヒルマンも参加すれw)
その謎の1点(笑)、前日はまさかの適時敵失wでのものだったけれど、この日は「オイシイとこはオ・マ・カ・セ!」のマックのタイムリー3BHだったそうじゃないっすか!3BH見たかった~(´・д・`)
しかし、続く鶴岡の打席では、スクイズ失敗orz…はずされたんですか??
打線には、完全に「2点の壁」が出来てしまった模様(汗)…低い壁だなぁw( ̄∀ ̄;)

一方、先発・ダルビッシュは、「立ち上がりの不安」というキーワードはどこに消えたのだ?
8回までは、殆ど危なげなし、9回2死満塁のピンチも、自作自演だったらしい(爆)。
5安打9奪三振で今季3度目の完封を決めると、防御率1.94と、ついに1点台の世界へ(・∀・)キタ!
ぞっこんスポーツでは、「防御率のタイトルも狙えるなぁ!」と、ちょっと本気モードにも入ってきたようなんでw、残り試合はさらにスッゲェダルを見れるかも(*´ェ`*)…完全試合とかw。
ツルとサインが合わずにイライラMAXダル~! 9回には1打逆転のピンチも、わざとダル~♪w
毎試合抱擁しちゃうもんね!w ゴキゲンダル~♪
12勝目をあげ、完投試合も10試合と二桁に乗せ、ご機嫌になっちゃったダル、試合後の会見では「(サエコと)毎日会ってるし、一緒にご飯も食べてるし、一緒に寝てます」と、言わんでもいいことまで、思わず口走っちゃう始末w( ̄m ̄*) ま、野球に好影響なら、別にいいけどさw。

さて、また少しの間ビジターの旅へと出ますが、なぜか今年はビジターでは強いので、良い結果を残して旭川入りしてくれる事を、期待して待つとします(゚▽゚*)

【おまけ写真】
またしても、ネピリプですがw。
つーかあれだね、リプシーは中途半端になまめかしい身体をしてるよねw( ̄∀ ̄;)
慰めあうネピリプw BBにひれ伏すネッピー。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/08/23 20:26 ] Fighters観戦記2007。 | TB(2) | CM(3)
試合は、まあいいや~(おいおい)
昨日も今日もゲームハイライトを見ても勝さんがダルに変わっただけ?(爆)
リプシーってホント後姿がいろっぽいわ~(おばちゃんどこ見てんの?)
[ 2007/08/23 22:26 ] amanatsuko [ 編集 ]
・・というのはノムさんですが;(楽天は無縁やろ;1-0の試合)
それを守ったのはマサルさん、それを実戦(自作自演付きで;)したのはダルちゃんってことでぇ~・・
昨日はタイムリーでしたから「まだいい方」だったかなぁと(爆

マックの3BHはオリが前進守備ということもあって3BHになったって感じでしょうか・・ホームインの方を撮ってたので「あれ?送球間に3塁?」とマジで思ってました(オイ
鶴ちゃんのスクイズ失敗は読まれて外されてましたね; 
おまけにいい当たりは大引選手のファインプレーに阻まれるし、ダルちゃんには自分が5つも年上なのに「あるだろ?!」なんて言われて苦笑いしちゃうし; 気の毒だわ・・ツル; でもあのコンビがいいんだよね~きっと。信ちゃん相手に「あるだろ?!」なんてさすがに言えないだろに(-w-) 「めげるな、ツル。」と母親のような気持ちで思ってる今日この頃ですw

旭川まで何気に期間ありますね~長い~><


[ 2007/08/23 23:41 ] みのりー [ 編集 ]
>amanatsukoさん
リプシー、エロイっすよねw。
同じようにおパンツが見え隠れしていても、ワカメちゃんのそれとは大違いですよ( ̄m ̄*)

>みのりーさん
マックタイムリー3BHは、マックを侮った結果の3BHなんですねw…普段はともかく、得点圏ではコワい打者になる事を、このまま知らんでいて欲しいですw(´∀`;)
スクイズは、殆ど成功しないっすよねw!それでもやらなきゃいけないチーム事情w。
ダルはかなり激しく色々言ってましたねw。道スポによると、カットボールが持ち球にある事をすっかり忘れていて、ツルがサインを出し忘れていたらしく、反省してましたw。今回は、言われても仕方ない、と(≧▽≦;)
[ 2007/08/25 17:10 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/693-5ea0c843

おいおい 坪井さんの好捕カットかよっ!! by 朝までF(21日の試合)・・あ、どうもワタシです。21・22日はオリックスバファローズを迎えての2連戦でした。前カードの「We love HOKKAIDOシリーズ」はまさかの逆転負けなどもあり、カード勝ち越しとはならず。今カードは
このオリックスとの2連戦。昨日の試合は見事な完封リレーで1-0の勝利となった。ぜひ今日も白星を重ね、更にチームに勢いをつけていきたい。この試合の先発は、日本ハムがいまだ後半戦負け無しのダルビッシュ投手。対するオリックスは岸田投手。【1回表】ダルビ
[2007/08/24 13:01] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。