スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsヤクルト(交流戦) ●5-13 

<札幌市営円山球場>
S 113 300 320=13
F 003 100 100=5

 うわぁぁぁ! 試合結果はもはや置いといて(笑)、試合前のサイン会の写真見てのけぞったw!
い、稲葉がいる!カマケンもおる!そして、木元と実松…あ゙あ゙…思ってたより、全然豪華な顔ぶれ。
共通点はこの日、スタメンじゃない事…そうゆう顔ぶれになるのはわかってはいたけども、普段だったら
このメンバーはスタメン組でしょー?油断した~(汗)。カマケンはサイン会率高くねw?
あぁ、もう、ウダウダ言ってないで行けば良かった!行けば良かった!!(無駄に連呼)
試合は、こんな結果になったから、行かなくても良かったな~って感じだったけど、このサイン会が…(泣)。
ここに写ってるファンの人達羨ましすぎる~!思わずワナワナしたよ~。ウォーン!ウォーン!

 気を取り直して、今日の感想w。




円山球場は天気も良くて、沢山の緑に囲まれて、本当に気持ちよさそうだった!(試合の感想じゃないしw)
そして、70周年記念って事で、ハムちゃん選手も他の球団のように、練習の時だけオールドユニフォームに
身を包んでいたけど…中途半端に上着だけだったから、全身見ると下と合ってなくて変だった(笑)。
試合前、その他にもサイン会とかイベントあったりしたけど、結局負けちまっただな~。
昨日のドームより、全然いっぱいのお客さんが詰め掛けてたのに…22,000人くらい?スゴイね。

ていうか、私もブログで余計な事を言うんじゃなかったよ(笑)過去ブログ記事引用

行く気マンマンだったのに、紆余曲折の末(笑)、今日は家でTV観戦する事に…。
めちゃくちゃあったかくて、イイ天気になったのに!…オデのバカw!
ものすごく行きたかったんだけど、色々と予算の都合とか(笑)、遊び過ぎのために自重の意味を込めてとか、花粉とか、諸々の事情が重なって行けずじまい…後々に後悔しそうなのが気がかり(汗)。
円山はかねてから空気のせいか(?)、HRが出やすい球場だったから、今日はいっぱい飛び交うのかしら?ハム選手のなら、大いに大歓迎だw!連勝したーい♪つーか、記念の試合開催だから、勝たないとね!

HR連発だよ、ヤクルトがw!岩ちゃんが岩ちゃんに打たれてw、建山は2者連続だもんな。
3者凡退で抑えたのなんて、9回表だけだ…オモシロいように打たれまくった(19安打)もんだ。
しかし、ハムちゃんも13安打も打ってるんだけどね~。これもオモシロいようにオール短打
打った割に、なかなかホームまで到達しないんだよねー。こんな珍しい事もあるんだなぁ。
ここに大きいのがせめて1、2本絡んでたら、もっと均衡した試合になってたかも。

それにしても、ひちょり打つ!間違いなく今、ハムで1番ノってる漢だ!
ガッツは今日も2番スタメンで2安打だったけど、最後2打席がいずれも三振…まだまだだねぇ。
そして今日は新庄が4番!タイムリーは出たけど、4番としては地味だった気が…明日以降はどうなる!?

昨日はスタメン、今日は代打で出た小谷野、ヒットにこそならなかったけど気迫のヘッドスライディング!
(しかし、チーム的には禁止行為w。判定はセーフではあったが、若干アウトくさかったw。)
でも、顔まで泥だらけにして、気合の入った強面(笑)は、ナイスファイト!だったね。
個人的な意見としては、西武の中村(通称:"おかわり君"w)のような活躍を期待したい★
体格的にも通じるものがありそうだし(笑)。期待してるので、ガムバレ!

そんな感じで、負けたのに変に清々しい試合だった(笑)…円山の爽やかな雰囲気がそうさせる!?
とは言え、「3タテ返し」の夢は絶たれたものの、また1つ増えた借金を明日元に戻さねば!
私も明日は早めにドームへ行くど~♪
スポンサーサイト
[ 2005/05/28 23:59 ] Fighters試合記2005。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


