スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【9/8】vs西武 ●1-5 

《札幌ドーム》
123456789
西 武0001040005
日本ハム0000100001
あぁぁ…負けたのは致し方ないが、すぐ後ろにソフトバンクとロッテの足音が( ̄‥ ̄;)
2位と1ゲーム差まで縮まってしまいましたよ!
ハム以外の上位2チームには、今激しく勢いがありますね~(汗)!
…ハム?勢いなんてシーズン通してないってばw。

▽本日のスタメン:紺田スタメン?なんで??

や、仕事してくれたら、誰でもいいけどw。

時間の都合で、ほぼ記事ナシw!



打線が打てず、投手陣踏ん張れず…これでは勝てませんなぁ(汗)。
ヨシカーくん、立ち上がりの制球はまずまずだったんですが… 賢介の当りは、あわやHR!惜しかったヽ(´∞`)ノ 小谷野の当りは、正真正銘HRですた(゚▽゚*)
カブレラは、やたらとハムっこに話しかけまくるなぁw 4番手・ハッシーは、粘投でしたね…投手でオールドって珍しい!でも裾踏む心配がなくてイイかもw。 意外とイパ~イ入ったんですけど…
小谷野の同点HRでは、キャッキャッキャッキャと盛り上がったんですけどもw。

そしてこの日の締めは、監督辞任会見
その逆境を、今年もまた力に変えてくれるでしょうか?
今日からの戦いが重要です!!


【おまけ写真】今回は明らかにコッチがメインw。
賢介捕獲!w でも、ちゃんと真面目に練習してるんだってばw。
…捕獲のお相手、ツルはバントゾーンでキャッチング練習w 取材中の稲葉…かなり長かったけど、どこの番組でしょう?Fバンドがキラリ☆
守備練・イナさん&ゆーじ…守備のスペシャリスト・ゆーじが、最後までノック受けまくってました。 1人だけ黒ver.の練習着のヒッチョン…これがゲン担ぎの1つとか?
ダル、平野コーチ好きよね~w チビっ子に手袋をプレゼントのおセギさん。

工藤とゆーじの取っ組み合いを、羨ましそうに見る賢介w またやってる( ̄∀ ̄;)
切なく広い後姿… やたら楽しそうな、イナヴァとニシグッチーのベテラン衆w
ガン氏、良い写真をお願いしやっす! 円陣…見えなかったけど、多分ツルが声出しっぽい。多分。。。

ダルビッシュ軍団、副団長(部長?所長?リーダー??)が(・∀・)キタ! これが岸投手へと贈られたグローブだと思われ。
シロズさんにもご挨拶…「イケメンマッサージを受けると、イケメンになれるんっすか!?」 エロサワヤカの秘訣も伝授される(ウソ)
涌井は、ダルのとこに来ると、ケリを入れるポーズw。
…写真撮り損ねたのが、残念ですなぁ。

☆マスコット交流

コスプレ競争?どんな競争?? 先にゴールへと(踊りながらw)向かうレオでしたが…
BBがあまりにモタモタしてるので、お手伝いw。 ところがその後、BBはレオを突き飛ばしゴールを走り抜けるのでしたw
仲直り♪(手つないでますw) 仲良くYMCA♪
床屋ネタで毛をむしりとられたBB(笑) 和田選手オメデトウ!


よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/09/09 09:07 ] Fighters観戦記2007。 | TB(0) | CM(4)
素晴らしい写真の数々をありがとうございます!
ダル軍団の団長と副団長のツーショットなんて、すごーく貴重です(=´∇`=)
カブレラって、ほんとに、ハムっこにいつも話しかけていますよね~。
あれを見ながら、「何を話しているんだろう??」といつも気になっています(笑)

試合結果と監督退団については、あえて触れないでおきます。
[ 2007/09/09 09:40 ] まきこ [ 編集 ]
幸雄引退(>_<)ある程度覚悟してはいたのですが、やっぱり(T_T)ですわ。清原、桑田より先に引退して欲しくなかったですから。おまけ写真の幸雄の背中からは、まだまだ力が出ていますよ!! 監督の件は想定内なので特に驚きはしないですがね。異例と言われてますけど、移転してからはある意味異色のチームになっちゃいましたから、異例慣れしちゃいましたよね(^-^)次期監督、個人的には白井さんを希望してます(^-^ゞ プロ野球ニュースで某氏が「ハムはこれで失速しますよ」って言ってましたが、昨年も金村事件勃発の時にそう言ってました。私はこの間のヒチョリの発言を支持しますo(^o^)oここまで来て今さらジタバタしてもしょ~がないじゃん!って一人でサッサと開き直ってます(^_-)
[ 2007/09/09 10:36 ] リ~オ [ 編集 ]
試合には惨敗、コユキさんや監督の去就…
なんだかなぁ…な感じの話題が飛び交った昨日でしたね。

おまけ写真には、いつも癒されます!ありがとうございます(^^)
B☆Bちゃん&レオ…何やってんだか(笑)
先日、フルスタにもレオが来ましたが、球場内でのクラッチ&レオのカラミは残念ながらありませんでしたね。試合前に球場外ステージ(しかも3塁側外野外周にある)でマスコットショーみたいなものをやってて、そちらではカラんでましたけど。
やはり球場内でカラミを見せてくれたほうが、多くの人が楽しめてイイよなぁと思いましたねヽ(´ー`)ノ
[ 2007/09/09 10:51 ] つばめ2号 [ 編集 ]
>まきこさん
ダルは、一旦ベンチに引っ込んで、また出てきたと思ったら、何か待ってる風だったので、「取材??」と思ったら、涌井がヒョコヒョコやってきましたw。
焦ってカメラの準備をしましたが、ダルにケリをいれるシーンは撮れず…悔やまれます(´△`)
カブは、ファーストを守ってるときにランナーが来たら話しかけ、自分がランナーに出たら話しかけ…ちゃんと話がかみ合ってるのかしら??とか思いつつ、眺めていましたw。

>リ~オさん
幸雄引退については、今季記録を達成したら…とは思っていたので、くるときが来たかという感じです。
チームの流れが、若手起用を基本線としてるだけに、厳しいすね。でも、今ならセギよりも幸雄!って思いますけどね~。
監督についても、別に驚きはなかったです。なぜ今?とは思いましたが( ̄‥ ̄;)
時期監督は、内部昇格はないって事なので、白井ヘッドが監督って事はないみたですね~。ヘッズには永久ヘッズでいて欲しいかんじがしますw。
試合の結果と、この騒動については、全く関連性はないと思いますよ~。でも、加速の方向に進めば、嬉しいところです(´▽`)

>つばめ2号さん
こんなお騒がせもまた、ハムですからw。
お騒がせ度も日本一w( ̄m ̄*)(←嬉しくねぇ!)
レオが遊びに来るとは知らずにいたので、おぉ!って感じでした。多分、私は生レオはお初。
日曜日にはもういなくて帰っちゃったみたいなのですが、BBルームのホワイトボードにメッセージが残されていましたよ~w。…でも、写真撮り忘れた(´・д・`)
[ 2007/09/10 19:44 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。