 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【9/9】vs西武 ●4-8(追記アリ) 

《札幌ドーム》
123456789
西 武0202310008
日本ハム0020200004
1番しちゃいけない、連敗を喫してしまいましたorz
これで、2位転落を覚悟したら…2位・3位共にお付き合いいただきまして、こんな試合をしておきながら、まだてっぺんにいる今日この頃(汗)。 モッテルのかw???
でも、今現在、パリーグで1番弱いチームである確率はかなり高い気がする( ̄‥ ̄;)

▽本日のスタメン:注目は4番と6番!ビックリしただよ。

セギは、打順降格の成果は全くなかったっすね~( ̄д ̄)

とりあえず、サックリと。



先発・八木、追いついてもらった後にすぐ得点されたり、牽制悪送球で自滅したり、四球を出した後に被弾したりと、得点の取られ方が悪かった…やっぱ西武苦手病は、克服されてはいないのか?それともやっぱり今年はダメなのか??後者じゃ困る(`ロ´)
オヤギくん…点の取られ方が悪いっす(´Д`|||) 賢介同点2ラン♪ 声援に応えるケンちゃん(ヒッチョンかぶってるってば!)
攻撃では、今日もここ1番をなかなか打てず、西武を上回る12安打を放ちながらも、9残塁…貧打で拙攻じゃ、得点なんて入りませんよ?
守備でもゲッツー取れる場面で取れなかったり…マックの攻守に渡る精細の欠きっぷりには、さすがにイラっとしました…身体不調ですか?無理してチームに迷惑をかけるなら、休んで状態を良くしてから、頑張っていただきたい。
信二2点タイムリーが出たけれど… 2人が生還したけれど、まだまだ足りない(ーΩー;) もう、幸雄DHでえーやん。
最後に幸雄が代打ヒット!盛り上がったね~w!
今なら、セギがDHに入るよりも、幸雄が入った方が、士気が上がる気がするんですけど…。

さ、今週1週間は山場(汗)…なんとか最悪5割で乗り切りたい…乗り切れるか??

【おまけ写真】は後日追記(多分)!
ヒルマン、お詫び行脚(色んな選手のところを回ってましたよ) この日も1人だけ黒練習着…やっぱゲン担ぎ!? 鎌ヶ谷へ行っちゃったカトゥー…
ヨシカーくんとおツル マサルさん、顔が見えない…∑(`□´/)/
取材ラッシュその1/マック&西崎氏@ぞっこんスポーツ 取材ラッシュ2/イナさん&西崎氏@ぞっこんスポーツ
取材ラッシュ3/工藤…何の番組かは謎。 取材ラッシュ4/ゆーじ…かなりロングインタビュー。
DJ席に乱入・ヒッチョン!(モチ、試合前ですよw) 真ん中の黄色いヘルメットがヒッチョンw…ネット裏の高い位置にある放送席です。
大学の後輩・工藤にペコリされて、ちょっとエラそうな細川w また、キャッチボールもせずに盛り上がっていたw、ニシグッチーとイナヴァ( ̄∀ ̄;)
八木チャン、身体ヤワラカっ! 指名されてもいないのに、声出ししようとしたイナさんに一斉にツッコミ(笑)…結局イナさんが声出ししてますた(`∀´)


よろしければ1票を。

[ 2007/09/10 08:46 ] Fighters観戦記2007。 | TB(1) | CM(3)
やっぱり金子君のプレーを見てそう思いました?
あれ、悪いけどタイミング的に外見的に良くないと思います。
時期的には悪いけどお休みしてもいいかな?と思います。
あと、気になるのが森本君の鬼気迫る表情が気になりました(←自分だけでしょうか?)。
[ 2007/09/10 12:13 ] Bifocalsheep [ 編集 ]
とにもかくにも「運」があるうちに、実力(監督がいうところの「やれば出来るの、この子達!!」的な力^^;)を発揮してもらいたいものですなぁ・・・

マックは明らかに元気がないですよねぇ。
気持ちの問題のような気がするけど・・・
と思ったら、陽くんが鎌ヶ谷にいっちまったので、マックは出続けるしかない。。 
キビシイですなぁ。。


[ 2007/09/10 18:23 ] みのりー [ 編集 ]
>Bifocalsheepさん
コメントどーもです。
ちょっと昨日のマックはひどかったですね~(汗)。
プレー以外の動きが常によぼよぼ(爆)してるので、体調が良いんだか、悪いんだかよくわかんないんですけど、あそこまで全てのプレーが乱れまくると、どっか悪いんじゃ!?と思いますよね~。
でも、陽降格って事は、なんともないんですかね?
やるべき事をやってくれたらイイのですけど(´ヘ`;)

>みのりーさん
今日の試合展開は、出来る子達になってますよ!
いやぁ、こんな試合、滅多にないですから(* ̄∇ ̄*)

マックの場合、1つのミスが出ると失点に繋がる場合が多い上に、なぜかミスも連鎖しがち。試合中に修正してくれないのが、こういう心配を引き起こしますよね(-゛-メ)
今日は、ちょっと働いたから…ここにきて何かしらひどくなったとか、そういう事じゃなさそうですね。
つまり、昨日は気合が足りなかったという事で(`Д´)
[ 2007/09/10 21:11 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/707-9a8b9b9e

昨日のヒルマン監督の突然の退団発表を受け、大きな衝撃の中で挑む今日の試合。 西武との3連戦、お互いに1勝1敗で迎える第3戦。 この試合の先発は、日本ハムが八木投手。西武が小野寺投手。 もし今日の試合で日本ハムが敗れ、2位のソフトバンクが勝利すれば、勝率で首?...
[2007/09/10 10:08] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


