スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【9/11】vsロッテ ○4-3 

《千葉マリンスタジアム》
123456789
日本ハム0000000134
ロッテ1001001003
勝負って、本当に最後までわからないものですね~( ̄∀ ̄;)
正直、7回までは勝てそうな雰囲気すらなかったんですけど…とにかく勝ってヨカタ!

途中2度も雨による中断がありましたが…4回の中断時は、「コバヒロ、打てそうにないぞ(汗)…ノーゲームになっちまえ!!」 9回の中断時は、「ノ~!逆転のチャンスなんだから、雨降ってんじゃねぇ!!」天気と共に、コチラの気分もコロコロ変わり、そらーもう、忙しかったw。
現地で応援の皆さん、お疲れ様でした<(_ _)> …そして、グッジョブ!

しかし、なんと言っても今日はセギ様!…久しぶりに「様」とかつけてみたりしてw。
9回・逆転3ランHR!!これは、チョット、マジしびれたよ(*´ェ`*)
とにかく今年は、「こんなの助っ人じゃねぇ!」と吐き捨ててしまったシーンが多々見られたおセギさん、今からでも帳尻合わせは遅くはないっす!むしろ助かるっす!!
「せぷてんばー、びーけあふる」を、有限実行して下さい(-人-)

その他、打線では、賢介51個目の犠打を決めて、パリーグ新記録を樹立!偉大なる平野コーチの記録を、約束通り塗り替えましたね~!やるやないか!!
9回の繋ぎの4番としての小谷野のバントも、素晴らしかった(≧ω≦)b
審判も…ハムの味方だった(汗)???(スローにしなくてもわかる位の判定ミスでしたね~)

先発・武田勝は、前回・前々回の登板に比べたら随分落ち着いてはきたものの、いきなり初回にさっくりと先制されたり、まだ本来の出来には戻ってはいなさそう(;´д`)
今日は勝てなかったけど、負けてない。
近々完全復活の暁には、1発病も克服できていたら、尚良し(汗)。
勝ち星は、2番手・押本に。よかったね(´▽`)
逆転後の9回は、当然マイケルが登板、本当に危なげなく終わってくれて、ホw。

それにしても、この4連戦を迎えるまで、どう考えても現状はハムが不利過ぎる!と思っていましたが、ふたを開けてみたら、間逆の結果が待っていた(≧▽≦)モッテル!
明日は大変!ダルvs成瀬!!でも、ダルで負ける訳にはイカンのじゃ~!

あ、昨日昇格して即スタメンで初ものづくしだった糸井、盗塁の際に傷めた足が、思いの外、重傷(じん帯やられた)…んで、登録抹消(´Д`|||)
期待していただけに、残念。じっくりしっかり治してほしいです。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト

[ 2007/09/11 23:58 ] Fighters試合記2007。 | TB(3) | CM(3)
ホント最後までわかりませんねぇ...。
セギノール選手の3ランHRは本当に良かったですよね☆雨で中断されている中でも応援歌を歌い続けていたファイターズファンには泣けましたね。
明日はダルビッシュ投手が先発ですね。相手が成瀬投手ですが頑張ってほしいですね!!
[ 2007/09/12 00:09 ] melon [ 編集 ]
昨日は行けませんでしたぁ(泣) 選手も応援団も、やるやないかぁ!ですよねo(^o^)o逆転された直後のボビーさん、もう目がウルウル状態(;o;)でしたよ。ハムは悪天候に弱いと思ってたんだろうけど、ナメたらアカンぜよぉ!!!ですよね(゜o゜)\(-_-)最近のハムは悪天候でも勝つことが多いですからね(^-^)v 時期が時期だけに結果オーライで十分ですが、三盗を2度も許したのはマズイっすよ。ガンちゃんも「バッテリーはミーティング必要!」とプロ野球ニュースで言ってました。 一番称えたいのはケンスケ名人ですよね。平野コーチ曰く「常識とは違うバントをする」んだそうです。確かに3塁送りはそうかも。 好カードなのに今日も行けません(泣)東京周辺は昨晩からずっと雨降ってますがねぇ(-_-;)

[ 2007/09/12 09:45 ] リ~オ [ 編集 ]
>melonさん
いつもセギの打席では、「セギムラン打て~」と言ったりしてるのですが、この日も例に漏れず言った直後の一発、ビックリでした!なかなか願いを聞いてくれなかったのですが(汗)、この大事な局面でや~っと願いが届いた感じです(´▽`)
中断中もずっと北の国からが流れてましたね!気持ちが伝わりました!!
ダル…なぜ負けたんでしょう(汗)??

>リ~オさん
本当にやるやないか!って試合でした。スカッとしましたね(≧∇≦)b
中断は、やっぱり投手の状態を維持するのが難しいですから、最初の中断時踏ん張れたマサルさんと、2度目の集中力が切れたコバマサ…この差もあるかもしれないです。
賢介は職人でしたね!前日の内野安打もそんな風格が漂ってましたが(´▽`)
ここに来てちょっと打つ方の調子も上がってるようなんで、また今年も終盤でやってくれると期待してます。
[ 2007/09/13 08:05 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/709-a925593a

二度の中断が試合の流れを変えました!そして、この試合を契機に&rdquo;てっぺん&rdquo;へ向けて、動き出します!【今日の投手】 先発  武田 勝     ここ数試合の崩れ方からするといい感じです。     いつも完璧に抑えるというより、なんとなく抑えてた! ...
千葉ロッテ4連戦の第2戦目。 昨日の試合は打線の爆発で大勝し、ひとまず2位のソフトバンクを2ゲーム差。3位の千葉ロッテを3ゲームと引き離したが、まだまだ油断は禁物だ。 今日の試合の先発は日本ハムが武田勝投手。千葉ロッテが小林宏之投手。 【1回表】 初...
[2007/09/12 01:36] やっさん日記
 糸井↓川島↑。糸井、一軍1試合っすか。間の悪いところでケガするやっちゃ。    職場で仕事の合間に一球速報。コバヒロvs勝。コバヒロ今季いいからな、最近2試合連続KOの 勝さんが立ち直りをアピールできるか?  初回いきなり西岡ヒット早川送ってズレツー...
[2007/09/12 11:11] ハム日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。