スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs広島(交流戦) ○3-0 

ナイスピ!カマケン!
<札幌ドーム>
C 000 000 000=0
F 001 101 00x=3

 祝・連勝~!!(久々) 
先発・鎌倉健、素晴らしいピッチングでした!

ヒットを殆ど打たれなかった事もスゴイけど、本人も言っていた通り、四球を出さずにテンポの良い
ピッチングだった事が、すごく良かった!見ていても実に気持ちがよかった!!
8回にそれまで全く打たれていなかった広島打線に、良い当たりを連発された1死1、2塁のこの場面で、
ヒルマン迷わず鎌倉からマイケルにスイッチ。
危なかったのは、この8回と3回のエラー絡みでランナーを溜めて1、2塁にしたとこだけ。
3回も相手のバントをきっちり3塁で刺し、併殺に仕留めて、その後は危なげなく8回まで辿り着く。
代わったマイケル、連投の疲れか多少ボールが先行しつつもサスガ「今1番頼れる男」軽く併殺に打ち取る。
もう、本当に今日も「ブラボーーー!!」という感じでした。マイコー!
9回は横山が2死から四球を出して焦らせるも(笑)、次打者を打ち取り、ゲームセット!

良い試合でした♪オツカレ~!カマケンの完封が見れる日も近い…!と思った今日この頃でしたw。
誕生日が一緒なのが、どんどん自慢出来る投手に育ってくれているのが嬉しい!

今日のお立ち台はカマケン&マイコー

マイコーは、今日は2/3回しか投げてはいなかったけど、これまでの交流戦の活躍全てが、今日のお立ち台に繋がっていた模様。

カマケンは少しお立ち台慣れしてきたような気が(笑)。喋りがスムーズになってきたw。
マイコーは帽子を被ってきてなくて、「それはOKなのか?」と心配になりつつも、
ビジョンにアップに写されたその顔は、思っていたよりずっとイケメンだったわw!




キャー!稲葉! 続いては、打線。
3回先頭バッターの稲葉鮮やかな2塁打!ヤベー、カッチョイ~w!
テーマ曲、QUEEN「I Was Born To Love You」が長く流れた時は、よく打てる!という話が実証されてましたw。
ていうか、今日は全打席長く流れたw(でもヒットはこれだけ…)。
余談はさておきw、その後中島送りバント→古城内野安打と、連敗中では考えられなかったような、効率的な点の取り方で、1点先取!
そして、4・6回共にセギ様がチャンスを作って、小田が帰すという展開で
1点ずつ追加。
もう少し点が取れそうな場面もあったけれど、調子の良い広島先発・黒田相手と考えると、まぁ上出来?
今日は、ガッツ&新庄が完全に抑えられてたな~。

今日は、守りでも良いプレーが出て、投・攻・守が噛みあって清々しい試合となりました♪
出来れば、いつもこういう試合が見たいもんですw。

ウルトラマンキングダム?そして今日は、成り行きの「なまらチケット」で、1塁側S席で観戦出来て、新鮮で超楽しかった♪

普段、生で見る機会がまーず無かった、ハムベンチの様子がよ~~~く見えて、ベンチに戻った選手にマメに声をかけるヒルマン監督とか、YMCAの時に取り憑かれたように1点を見つめていた小田とか(笑)、
新庄シート(ベンチに赤いタオルがかけられている)に陣取る坪井とか、
観察してると飽きないw。

そんなナイスな座席が、通常¥4,500が¥1,500で見れるたぁ、お買い得でした!
今日なんかは、座席がまだまだ空いていて、勿体なかったよ~。みんな、なまらチケット活用すべき!

そして、この写真。今日はなぜかどのバッターの時もウルトラマン・セブンのシルエットのような物体が。
(写り悪くてワッカンネーw!)…これ、一体なんだろね??w
あと、ヒーローインタビューの時に出てきたファイターズガールに混ざって、ヒルマン監督の娘
思われる金髪の子供が、背番号「88」を背負って、愛嬌を振りまいてましたw。
ポーズとファイターズガールのコスチュームがやけに板についていたなぁ。

 明日はダルビッシュ!
いきなり1軍で勝ってしまうのもどうか?とは思うけど、負けたくないので(笑)、
沢山打線が援護してあげて、連勝記録を連敗記録より伸ばして欲しいもんだ!


札幌ドーム観戦2005公式戦//15戦・7勝7敗1分
スポンサーサイト
[ 2005/06/14 23:35 ] Fighters観戦記2005。 | TB(7) | CM(3)
観戦お疲れ様でした。ナイスゲームでよかったですね。こういう試合もやれるんですね♪
マイケル投手はイケメンですよ。帽子をかぶって投げているかっこう見るとそうでもないですが、顔立ちはすごくイイです (^-^)。
明日、私は札幌ドーム初観戦です。
[ 2005/06/15 00:29 ] KEIKO [ 編集 ]
生で応援できなかったので、観戦レポ、あり難ーく読ませていただきました…!ハムベンチ、1度は見てみたいです。YMCAの時に取り憑かれたように1点を見つめていた小田選手、というのが気になりました…。一体、何を見つめていらっしゃったのでしょうか…(苦笑)
[ 2005/06/15 00:31 ] 皇 [ 編集 ]
良い試合で、生で見られてホント良かったです♪
>KEIKOさん
そうですねー、ヤル気になればこういう勝ち方も出来るんですね!出来れば毎回お願いしたい(笑)。
マイケルは帽子がない方がイケてますね。ともすればトム・クルーズ系!?みたいなw。
初札幌遠征、オツカレ様です。明日も来られるのですか?

>皇さん
いやいや、レポってほどのものは書けてないんですけど(汗)。
小田っちは、1点を見ながら何かを考えていたんだと思いますけど(笑)、体勢も斜めってて
気になって仕方なかったですw。

お二方とも、今日は生ダルのナイスゲームを観戦したんですねー!イイなぁ♪
[ 2005/06/15 23:03 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/72-2159ef0c

今日はすっきりいいゲームでした。3-0で広島に勝ち、これで2連勝! 鎌倉投手は、
[2005/06/15 00:22] 今日の新庄くん
◆まずは、このまま3連勝…!私、明日のこのチケットだけでニヤニヤ出来ます(止めなさいよ)棒球友に渡した、同チケは回収で母に廻す予定です。何 で こ ん な カ ッ コ 良 く 写 っ て ら っ し ゃ る の か 信 二 氏 。(普段、爽やかで笑顔なイメージなので)真剣な眼差しが
[2005/06/15 00:27] Referent Power
ファイターズが久々に札幌ドームに帰ってきた。中日、横浜、阪神と続いたロードの9試合を1勝8敗とこの上ないほどの悪い成績ではあったものの、最後の阪神戦を勝っているので、今日も勝てればここから連勝がスタートする。日曜日のヒーローインタビューで木元選手が言っていた
[2005/06/15 01:02] やっさん日記
対広島【札幌ドーム】 最終スコア;○Fs:3-0:C●先発 Fs:鎌倉 {/v/} C:黒田ここ2試合、先発投手の交代のタイミングが、GOOD!!とはいえ、色んな考えがあるでしょうから、語りませんけど。私なりに思ったタイミングと同じなので、見てて、スッキリします
相手の投手が一流で、なかなか点を取るのが容易ではないと推測される場合は、数少ないチャンスをとにかく確実にモノにしていかなければならない。きょうのファイターズはものの見事に、それが実践出来ておりました。3回裏。フェンス直撃の二塁打を放った稲葉を中嶋の送りバン
 とりあえず、カープにだけは負け越さずに済みました(苦笑)○ 6月14日(火) 札幌ドーム・観客15302人・ファイターズ3勝1敗Teams123456789RHEカープウォーター000000000040ファイターズもずく01100100X381○勝:鎌倉ハム 4勝3敗□S:芋 1勝1敗8S●負:発毛疲労 8勝3
日本ハム3-0広島試合終了のハム公式携帯メールが届いたのが午後9時少し前。省エネですねー。ガッツさんのファインプレー後、ベンチでガッツさんのところに行って、ペコリとお辞儀する鎌倉くんの様子がニュースで映りました。初々しくて可愛かったです~(^^)
[2005/06/15 21:07] 《Blog》Magical Place
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。