スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【9/26】vs楽天 ○2x-1 

《札幌ドーム》
123456789
西武0001000001
日本ハム000000002x2
遅ればせながら…興奮の一戦でした(≧▽≦)!!
観戦しながら膝が笑うほどワナワナしながら見たのは、6/17・中日戦のイナさんサヨナラタイムリーのあの日以来でしたw。ホント、野球は最後まで何が起きるかわかりませんね~d(´▽`)b

▽本日のスタメン:ダルの時はツル!

そして、対するは田中まー君!
本人も北海道民も待ちわびた、凱旋登板…かなりのナイスピッチでした( ̄∀ ̄;)
仕事を休んでまで行った甲斐のある1戦となりましたw。





札幌最終戦でやっとこ実現した生まー君、しかもダルとの対決ですもの、それだけで盛り上がっちゃう!という話w。予想通りに投手戦が繰り広げられました。
我らがダル! 我らがまー君!
しかし、先制を許したのはダルビッシュ、しかも自らの失策きっかけでorz
もったいない!!と思ったけれど、打たれたのではなく、失策のランナーを返したので、自責がつかずに防御率は良くなったw…狙い通りw??ある意味本当の自責点のような気もするけど(笑)。
この時点でロッテ・成瀬に0.01差の防御率1.82に迫った。正直全然届かない数字だと思っていたから、ここまで肉薄しただけでもかなり驚き!
賢介グッジョブ!9回にやっとチャンス(・∀・)キタ! もれなくこの日もエロかったよ、稲葉…w(激ブレ)
打線は、8回までにまー君の前にたったの2安打(汗)、打てる気配ナシ。
しかし9回、点差は1点、ドーム全体が誰も諦めていなかった。とにかくスゴイ音量の声援でまー君にプレッシャーをかけ、ハムっ子を後押し!賢介への四球は、激しい「賢介コール」にテンポを崩し、続く稲葉の打席では、完全に「稲葉ジャンプ」に飲まれた。賢介が盗塁した事で、2回飛んだからね(笑)、余計にプレッシャーかけましたw。稲葉タイムリーでまず同点♪
代打・坪井がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 4万人伝説復活d(-_☆)
セギ敬遠後、代打・坪井が決めました!…正直またしても、代走・紺田のホームインのタイミングは微妙でしたが(汗)、今度はセーフ判定でしたw。超劇的逆転サヨナラ勝利~!
(その瞬間にカメラの電池交換タイムに入り、一瞬喜び損ねたのは、誰だい?アタシだよ!!)
1番イイとこでカメラの電池交換をしていたのは私ですw。 ダルと握手するツボイ。
お立ち台は勿論ツボチカ! テンション高く、饒舌に喋ってましたね~!
まー君、勝っちゃってゴメンねw!今は負けてる場合じゃないのだ( ̄∀ ̄;)
これでさらにまー君が一皮剥けるんだろうなぁと思うと、怖い敵を作ってしまった気がする(汗)。

☆最終戦セレモニー
最終戦セレモニーで、整列。 ヒルマンのご挨拶…チョト、ホロリと来そうになりました。
花束贈呈。 ファンへのメッセージ。
さぁ、もう一度てっぺんに!!

【おまけ写真】
よしかー君、投げてました(´▽`) 暫し話し込んでいた、グリンとヒルマン。
B・BOYハケーン! なんだ、このマック(笑)?
歌うNACS…なんで歌うんだw??? NACS紹介…全国的にはどの程度の知名度???
投げる前の大泉洋。 ゆーじの母校、れいめい高校生が来てたヨ!
裕志の後輩が札ド観戦にはるばる来ていました。やたら裕志がキョロキョロしてると思ったら…。
男子の一部とちょっとだけ絡ませてもらいましたw。なかなか純朴そうでカワイかったです(´▽`)
男子の制服は、『有閑倶楽部』みたいでしたよw。

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/09/28 22:40 ] Fighters観戦記2007。 | TB(1) | CM(4)
泣けます。ってか何回見るの?ってくらい見返してます(笑)
そしてお立ち台コメントに笑ってます。。

いい顔してました!打席でも、お立ち台でも…。
[ 2007/09/28 23:15 ] なつなつ [ 編集 ]
26日はイキナリのメールすいませんでした;
実は並んでる時から発見してました^∇^(!)

で、アコスケさんの記事待ってました~!!
と思ったら「電池交換」!!
ん~・・焦りますよねとりあえず; そこにメモリーカード交換も加わると大変なことに・・(経験者)

そして・・
坪井さんのお立ち台!! ホントこれを待っていました!!
も~~~~~号泣でしたよ^^;
 「う゛れ゛じいーーー」とか言いながらw もちろんしっかとクロスプレー確認しましたけどね;
とにかく嬉しかったです!!
[ 2007/09/29 00:03 ] みのりー [ 編集 ]
26日行ってましたよー!
先制されたあとチャンスもほとんどなくて連れと一緒に魂抜け気味でしたがまさかのサヨナラ!
興奮しましたよ。
坪井さんのお立ち台も嬉しかったー。

おまけ写真のマックがなんかツボにはまって爆笑しちゃいましたw
[ 2007/09/29 00:56 ] rie [ 編集 ]
>なつなつさん
絶対泣いてるんだろうな~と思ってましたよ(笑)。嬉し泣きなら、何度でも大歓迎でしょ!?
お立ち台、「冷静にテンションが高い」という風に見受けられました。
気合が入ってるときの顔つきって、やっぱ違いますよね!

>みのりーさん
記事遅くてすんませんね~。
この前日遅寝したのに、この日早起きだったツケが出まして、この日は起きていられず、その翌日以降も試合は続き…で、なかなかの忙しさでした( ̄∀ ̄;)
試合展開が、打てなくてまったりしてたんで、油断してました>電池
最後までわからない…と思いながら、電池交換を怠っていたのは、痛恨でした(汗)w。
でも、間違いなくみのりーさんは撮ってるだろうから、まぁいっか~w!とも思いましたよ、なんてったって確実に「80人」のうちの1人ですからね(笑)。

>rieさん
最後の最後、エキサイティングでしたね~!
私もかなり叫びました。つーか、札幌での最後の5試合では喉を酷使しまくったので、ちょっと今、喉が痛いです…ガラガラ声です(←これは元々w)。
でも、選手達が最後にキレイにオチをつけてくれたので、喉の痛みなんて寧ろ名誉ですよw。
この写真のマック、かなりウケますよねw( ̄m ̄*)
[ 2007/09/29 10:48 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/721-82c2f815

レギュラーシーズン札幌ドーム最終戦で、ケンスケの3年連続HRを期待した人 ノシどーもワタシです♪予告通り行って参りました。今季札幌ドーム最終戦――東北楽天ゴールデンイーグルスとの一戦。[[attached(1)]] [[attached(2)]]先発がファイターズ・ダルビッシュ投手、
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。