スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【9/28】vs西武 ○11-7 

《グッドウィルドーム》
123456789
日本ハム10721000011
西 武1500100007
3戦連続で、かなりありえない形での逆転勝利w!
この1勝で、20年ぶりに対西武戦の勝ち越しを決め、今季最高の貯金19となり、連覇へのマジックはM2に!…マジック対象チームがロッテに変わったので、今日の勝利=即優勝に。
おぉ~!こりゃもう、勝つしかないっしょ∑d(≧▽≦*)

初回にセギの2戦続けてのタイムリーで先制、「おっ、今日はスムーズにいけるんじゃない?」なんとちょっと安心していたんですけどw。その裏に速攻で同点にされ、2回にはまさかのカブレラ満塁弾…あまりのグダグダっぷりに、「え~( ̄д ̄)」なりましたよw。先発・山本は、2回も持たずといくらなんでもの大誤算、2番手・萩原も多少守備で足を引っ張られたものの、その直後に満塁HRて(汗)…流れは超悪くなっていたのですが。。。
3回に、まさかの猛攻撃がw!1死から打者11人を送り込み、一気に7点で大逆転!!
最後の稀哲の満塁走者一掃こそあったものの、それ以外は単打単打だったので、いつの間にやらコツコツと得点していたので、イメージとしては本当は「猛攻」って雰囲気じゃないのよね(笑)。気がついたら、追いつき追い越していた…w。逆にやられると、ダメージがデカイと思われる、真綿で首を絞めるが如くの攻撃っぷりでしたw。やるときゃやるよ、ハムっ子(`∀´)

最後は、4点差があるものの、金森-久-マイケルとつなぎ、ぬかりなく勝利(* ̄∇ ̄*)
江尻が登録抹消になった以降は、すっかり金森は勝ちパターン投手ですね~♪
萩原は打たれてしまったけれど、直後に逆転した事で移籍初勝利!
この勝利をひとつのきっかけとして、さらに良い方に回ってくれたらと思います。

そして、今夜…何が何でも、「絶対勝つぞ!ファイターズ!!」

よろしければ1票を。

スポンサーサイト

[ 2007/09/29 10:35 ] Fighters試合記2007。 | TB(2) | CM(3)
普通だったらグランドスラムで終わっちゃうんですがねぇ(゜ロ゜;そりゃあ数年前のいい時の許は打てた試しがなかったですがねぇ(^-^ゞ『極貧打線』って言われていても、どんなに内容で負けていても、結局試合には勝ってるんだからさ、なめたらいかんぜよぉp(^-^)qですわいね!許が登板してきた段階で「こりゃあ、逆転できるぞ!もらったぜっ!!」って言いましたよ、悪いんだけどo(^o^)o 石井貴の最終登板には誰が当たりかな?と思ってたらケンスケくんでしたね。打率考えると(-_-;)なんだけど。 今日の千葉方面は朝から弱雨が降ったり止んだり、かる~く陽が差したりですが、やれそうです。ぶっちゃけ、成瀬じゃなくて良かったあ!大勝の反動も怖いし~みたいな)^o^(

[ 2007/09/29 14:28 ] リ~オ [ 編集 ]
ファイターズで満塁HR打たれて勝ち投手になるのは僕以来ですかね…
ってガンちゃんもかい(爆
[ 2007/09/29 15:54 ] amanatsuko [ 編集 ]
日々、睡魔との戦いに敗れております( ̄∀ ̄;)

>リ~オさん
いくら序盤の大量失点とはいえど、5点差を跳ね除けるチカラがあるとは…今シーズン初めて、勢いみたいなものを感じた瞬間かもしれませんw(´∀`;)
序盤だからコツコツ返せば何とか…なぁんて思っていたら、一気に返しちゃいましたからねぇ!
翌日、この大量得点のツケが出るかと思ったら、2試合続けてのビッグイニング!ミラクルw!
こういう奇跡が起きれば、優勝も出来るってもんですよw(* ̄∇ ̄*)

>amanatsukoさん
( ̄m ̄*)プ…勝っても素直に喜べない勝ち投手ですよね(汗)w。
[ 2007/10/01 20:02 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/723-b5e3b800

 前回負けたとはいえまずまず好投、そこから中4日山本            vs 前回の対戦では意外にも(失礼)抑えられちゃった大沼 まあ、さっぱり予想つきません。今日もニッカン式と一球速報から。 いきなり初回、ヒチョリ四球、賢介送って稲葉内野ゴロの間にヒチ
[2007/09/29 10:55] ハム日記
マジック3で迎えた今日の試合。先発のマウンドには、日本ハムは、23日のソフトバンク戦に続いてプロ2度目の先発となるルーキー山本投手。対する西武は大沼投手。【1回表】初回の攻撃は、まず先頭の森本選手が四球を選んで塁に出ると、これを田中賢選手が送って一死二
[2007/09/30 03:23] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。