スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【9/30】vsロッテ ●1-2x 

《千葉マリンスタジアム》
123456789
日本ハム0000001001
ロッテ000000011x2
「今日も暴れるゾ~!」という事で、言葉どおり暴れた主力組はお休み(推測)。
稀哲曰く、“薄いメンバー”で戦ったこの試合は、惜しくもサヨナラ負け…。残念(´・ω・`)
つーか、「3番・稲田」は、普通に「3番・稲葉」と見紛うよねw。

この試合は、各地でハム優勝の恩恵を受けつつ外出していたのでw、ラジオでところどころ聴いた程度ではありますが、先発・武田勝、雨の中で7回2安打無失点って、スゴイじゃないの!終盤ちょっと調子落とし気味だったマサルさん、最後にナイスピッチとはCSに向け好材料♪
ただ、10勝目の権利を持って降板しながら、10勝目が消えてしまったのは…=( ̄□ ̄;)⇒

打線は7回に1ヒットで1点先制と、ハムらしい形での得点シーンがあったものの、3安打ではそうそう充分な援護が出来ずに、得点は1点止まり…orz
でも、渡辺俊介が相手の時は、ベストメンバーでも援護は少ないからなぁw。
守備面では、残念なプレーがちょっと出ちゃったね。若さというか。
若いうちの失敗は、成長に繋がるものだと思うので、今後に生かして欲しいです。

これで、今シーズンのロッテとの対戦成績は五分五分。
CSで決着つけますよ~!(…普通に対戦相手の選り好みしてますが、何かw?)

よろしければ1票を。

スポンサーサイト

[ 2007/10/01 21:33 ] Fighters試合記2007。 | TB(1) | CM(2)
2時45分試合開始!って、この大雨の中でやるのかよ~ッって感じでした。強行したい事情は分かるけど、もしかしたらお宅らの方がマズイんじゃないっすか、鴎さん?って突っ込み入れてたらサヨナラ負け(-_-;)アレっ? でも、打球に飛びついたズレータが負傷(゜ロ゜;第1ステージ欠場したら痛いでしょうが!?
開始前の映像が面白かった(^○^)ツボイとコヤノがイチャイチャ?するわ、コヤノが高口の頭をハタくわ、セギとケンスケがコーヒー?回し飲みするわetc.ロッテベンチよりハムベンチの方が多く映されてましたよ(^-^ゞ見てもらいたかったっスね。そうそう。胴上げの時、稲田が胴上げされようとして?中心にシャシャリ出てきたけどされなくて、もといた場所に戻ろうする時にマックに頭ハタかれてた(゜o゜)\(-_-)とこが映ってたですよ。
『4番工藤』には笑いましたが、この試合でも敬遠されましたね。そんなに工藤が怖いんかい?嫌なことは確かですがね。 ナベシュンがいつも以上にムッとしたツラで投げてたですね。精神的ダメージ与える効果あるなら、たまには薄いメンツでやるのもいいかも?
[ 2007/10/02 00:18 ] リ~オ [ 編集 ]
>リ~オさん
そういえば、なっかなか試合が始まりませんでしたよね(汗)。
でもまぁ、この期に及んで中止にしたくない気持ちはわかりますし、選手もやる気になっていたようなんで、なんだかんだ9回まで出来てよかったですよ。
つーか、そんなに面白映像が映されてたんですか???
ハムっ子のふれ合いならば、ネタは尽きることはないでしょうからねぇw。
見てる方が恥ずかしくなる位、人目をはばかる事無く、イチャつく子達ですからww。
オールバカップルw。
イナさんの様子は、TVでも流れていて、イナさんらしくてカワイかったです♪
工藤には投げずらかったんですかね~?敬遠荒稼ぎでしたw。
[ 2007/10/04 16:05 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/725-8690f598

懸命に投げて、守って、打って、走って、みんなが1つになって頑張って、ついにつかんだパ・リーグ連覇!!
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。