 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【10/27】vs中日(日本シリーズ) ○3-1 

《札幌ドーム》
123456789
中 日0000010001
日本ハム30000000x3
4番が打ってエースが抑える!理想的な形でまず1勝!!d(´▽`)b
※ただし、2安打しかしなかったのは、さすがに想定外(汗)w。

▽本日のスタメン:特にサプライズはありません。

いかんせん2安打しか打っていないので、セギとマック以外は打率が.000(汗)w、改めてよく勝ったよ( ̄∀ ̄;)…四球、出しちゃイカンですね。





四球→犠打→四球で、回ったセギの打席。
稲葉の四球絡みで繋がったところから、CS第5戦になぞらえ、「セギムランの準備は整った♪」とニヤニヤしていたら(笑)、セギ、マジで打った~!
…個人的にはその瞬間、全然打球を追えませんでしたが(汗)w。
初回・先頭ヒチョリ、よく見(・∀・)タ! 今年の日シリでも、きっちりバント職人のケンちゃん。 2ナッシングから四球の稲葉。やっぱ相手も慎重になるのか?
セギムランの準備は整ったw! 「チョット~チョットチョット~」で出迎えるヒッチョンw。 初回から歓喜のイェイ♪イェイ♪
1安打で3得点とは、超快感(´▽`)♪
しかも、試合終盤を迎えても1安打で3得点w…ネタ的には最高だけど(汗)w?
ヒット1本で3点先制∑d(≧▽≦*)…まさか8回1死まで続くとは思わんかったがw。
投げては先発・ダルビッシュ!4安打13奪三振で、完投勝利(≧▽≦)
154km/hを記録して先発全員奪三振の上に、日シリタイ記録の13奪三振!ダル様~!
ダルに3点は充分過ぎる援護! 「カッコ良かったです♪(by.サエコ)」サエコじゃなくとも、そう思うダル~!w 打球が足に当ってヒヤリ(汗)…今後に影響がないと良い(;´д`)
まさかマックが2本目のヒットを打つとは…w 野選を誘うナイスバント!な、ツル(゚▽゚*) ピンボケですけどw、勝ちました!
8回にはマックにヒットがw。まさかの1安打勝利はならなかった(´∀`;)
でもやっぱり、さすがに1安打じゃマズイよね…2安打でも充分すぎる少なさだけど(汗)。
この試合で打てなかった選手は、2戦目以降に蓄えてあるという事で!
日シリなので、3色バージョン!(キラキラ感は演出w) 初戦から、「シンジテマシタ~!」を言うたった!w サスガだよね、ダルったら(≧▽≦)
2戦以降もハムっ子らしい戦いで勝ち抜いてくれる事を、シンジテマ~ス!

2007年日本シリーズ//ファイターズ:1勝0敗

【おまけ写真】
何かを探す2人。 指さしたらアカンってばw! 帽子浮き浮き・その1
帽子浮き浮き・その2 渋い2S(* ̄∇ ̄*) 円陣…誰が声出しだったのかは謎。

☆開幕セレモニー
セレモニー!
チビっ子の持つ旗の入場後、選手が1人ずつ呼ばれ、整列。
チビっ子旗持ち。 ドラゴンズ整列!監督に平身低頭のドアラがウケルw
ヘイ!ハイタ~ッチ!! 監督も、すすんでヘ~イ!w
普通に並んだ中日ナインに対し、ノリノリでハイタッチをしながら入場のハムっ子w(* ̄∇ ̄*)
試合前のノリでもリード♪
ハムっ子整列~!

☆マスコット交流
撤収お手伝い中。 組体操三昧! 手の平乗りドアラ♪
手のひらBB♪乗り方はドアラの方がお上手w 始球式~こんなところに!


よろしければ1票を。

[ 2007/10/28 14:38 ] ポストシーズン2007。 | TB(2) | CM(2)
お世話になりました~m(___)m

おまけ画像・「なにかを探す2人」
・・まったく同じ(ような)画像がワタシのところにもありやした!w ・・かぶらなくてよかったです^^;

そういえば・・2安打で勝利したシリーズは過去にあったらしいのでタイ記録だそうですよ。つまり1安打だったら新記録だったワケです・・恐ろしーっ!w




  
[ 2007/10/29 23:46 ] みのりー [ 編集 ]
>みのりーさん
こちらこそ、お世話になりました~。
…つーか、本当はもっとお世話になるはずだったんですが(;´д`)

まぁ、隣で写真を写していたんですから、似ていて当然w。
違うところといえば、贔屓選手の撮影比率ぐらいでしょう(* ̄∇ ̄*)

この試合から、既に第5戦の予兆がありありと出ていましたね…2安打なら勝てても、無安打、つーかパーフェクトじゃ勝てる訳はございません(汗)
[ 2007/11/03 07:22 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/736-a32955a5

今年の日本シリーズが始まる。 日本ハムが去年に続いて2年連続での栄冠をつかむか。それとも中日が53年ぶりの日本一に輝くか。 去年と同じカードとなったこの日本シリーズ第1戦の先発は、日本ハムがダルビッシュ投手。中日が川上投手と、両チームのエース対決...
[2007/10/28 15:34] やっさん日記
セ・リーグCS第1、第2ステージ共に無傷で勝ち上がってきた レギュラーシーズン2位の中日ドラゴンズ―― 2年連続リーグ優勝、パ・リーグCS優勝の北海道日本ハムファイターズ―― 奇しくも再び同じ顔合わせとなった今年の日本シリーズ!! '''...
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


