 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【10/28】vs中日(日本シリーズ) ●1-8 

《札幌ドーム》
123456789
中 日1003022008
日本ハム0001000001
CSからの流れ、負ける時は派手に負けるハムっ子(汗)…それにしても酷い(´Д`|||)
とはいえ、反省点がハッキリしている試合なので、後には引きずらないなw。
そらー、あんだけバンバン四球をまとめてくれてやったら、負けますとも。

▽本日のスタメン:グリンには信二。

だがしかし、この試合ではカッとしたグリンを完全に落ち着かせる事がかなわず…。





カッカするのは慣れっこだけど、それでも今までは抑えてきていた先発・グリン…3四球でランナーを溜めた上にタイムリーを浴び、4回持たずに降板。大誤算(´Д`|||) 四球はアカンてば。
続く2番手・吉川も2四球で、1イニング5四球の不名誉なシリーズ記録を樹立(汗)。
その後代わった投手陣も締められず、2HRを浴びたりなんだりで、差は開くばかり…。
いつものルーティンで落ち着こうとするも… まさか…4回持たずだったライアンorz 外野ーズもガッカリ(´・д・`)
2戦連発セギムランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ちなみに、この日初ヒット(汗)…またかyo! オッシー、バースデー登板を果たすも…残念な結果(´・ω・`)
セギに2戦連発が出るも、セギ以外は相変わらず打たない(汗)。今度こそセギムラン1本に抑えられるか!?とヒヤヒヤしたけど、最終的には4安打、初戦の2安打の倍ですけど(←ポジティブ!笑)、まだ打率が.000の人がイパーイ( ̄‥ ̄;)
少ないので、ランナーに出た選手全員載せ(汗)↓
3回・イナさん、無死で四球出塁するも先制出来ず(ーΩー;) 6回・ヒチョリ内野安打で3塁まで行ったのに還れず。。。 7回・工藤2BH…
9回・代打幸雄四球で3塁へ 続く信二、2BH。 川島、日シリ初打席は死球で満塁。
よく見ると、稀哲の内野安打以外の3安打は、全部長打…らしくないっちゃーないのかな??
で、チャンスが少ない割には全部得点圏には進んでいる。繋げなくちゃ!!
でもまずは、1・2番でチャンスメイクの場面を増やしたい…他のどのランナーが出るより、相手としたら嫌だろうからね~。セギの調子も良い事だしね!
稲葉も去年は3戦目から調子がグンと上がったから、これからでしょう!
上田よっちゃん。途中からレフトに入った元ハム・上田、レフスタからの声援にペコリしてました(´▽`) …エールは送るけど、負けないど~!

今日からはナゴド3連戦、ビジターは不利と言われていますが、今年のハムはホームもビジターも勝率に大差ないのよね( ̄∀ ̄;)
札ド応援をする者としては微妙な気分ですが(汗)w、どこに行ってもちゃんと戦えるので、心配はしてませんよ♪…とりあえず、タイムリーは見たいけどね(汗)w。

2007年日本シリーズ//ファイターズ:1勝1敗

【おまけ写真】
受けるケンちゃん。 相手はユージ…と思いきや、邪魔するヒッチョン(笑)。
マックンアックン… オッシー、オメ!


☆マスコット3番勝負!~「その1・競歩対決」
競歩って(笑) ゴールまで、当然のように妨害しあう熊とコアラw
共倒れorz ウィナー・熊!…ドアラのヘコミっぷりがwww( ̄m ̄*)
残り2番の勝負は、グラウンドMCのグッチー曰く「未定」らしいですけど(笑)、ナゴドで続きがあるのかな??何の勝負があるのか、気になる今日この頃ですw( ̄m ̄*)

よろしければ1票を。

[ 2007/10/30 08:36 ] ポストシーズン2007。 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/737-10b6ce83

昨日の初戦のエース対決を日本ハムが制し、迎えた今日の第2戦。先発のマウンドには、日本ハムがグリン投手。中日が中田投手が上がる。【1回表】まずグリン投手の立ち上がりは、先頭の荒木選手にプレーボール直後の初球をセンター前に弾き返されてしまうと、直後
[2007/10/30 09:01] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


