スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【11/22】稀哲&渡部トークショー@CAPO大谷地 

どこに行こうか迷った挙句、1番近場のCAPO大谷地のトークショーに参加してきましたw♪
参加選手は…森本稀哲渡部龍一
写りがイマイチでスマン…orz
この日、三箇所目のトークショーというだけあって、余裕を感じましたね(´▽`)

それにしても、室内では私のカメラは本当にシャッターがおりない(泣)!
んな訳で、ポジション取りの割に写真がイマイチですけど、詳細は後日!
(参考までに、トークの記憶もかなり曖昧ですけど(汗)…)

12/5(今さら)追記。



さんざん引っ張って追記する割には、ほぼ記憶蘇らずorz
上書きされてしまった記憶は、もう戻りようがありません( ̄∀ ̄;)
なので、写真中心に(同じようなのばっかだけど)、ちょこっと残ってる記憶をドーゾ<(_ _)>

まず、 「日本シリーズについて訊いて良いですか?」と問われ…
稀哲:「ダメです!やっと最近傷が癒えてきたばかりのところなんで…。」
負けて悔しいというよりも、傷がついてしまうような敗戦だったよね、確かに…痛いっ(´Д`|||)
ペアルック?な出でたちで登場のヒッチョン&リューイチ 帽子とマフリャーは必須?
「フルイニング出場を果たし、打率3割にも到達しましたが?」
稀哲:「最終戦はもう優勝が決まっていたので、(3割と最多安打を賭けて)真剣にやっていたのはボクぐらいじゃないですかねー?あ、あとまー君も(笑)。」…んな、アホなw。
真面目にトーク中。 揃って神妙な面持ち…
「今シーズンを振り返って」
龍一:「今年は、プレオリンピックの代表に選ばれたのは、自信になりました。ケガで本選には出られなかったのが残念ですけど…。それがなければ、1軍でも出来るチャンスもあったので。秋季キャンプも1軍に呼ばれたりと色々刺激になったので、来季は絶対1軍でプレーしたいです。」…というようなニュアンスの話をしていました(汗)。ちょと言い回しは違ったりすると思います<(_ _;)>  
身振りも交えてドーゾ。 2人揃ってそんなに見つめられたら、照れますがな(*´ェ`*)
「マイブームは何?」
稀哲:「掃除です!自分が快適に過ごすためにやってます。玄関に入ったら、ちょうど日が差し込んで、埃がとても目立つので気になるんですよ。トイレ掃除もやります!便器の内側とか結構汚れるじゃないですか!(ジェスチャーつきw)」
龍一:「マイブーム?…特には…。仲間と飲みに行ったりとか、そういうのは普通にありますけど、マイブームって…何だろう?」
稀哲:「練習?」(ヒュ~なる会場w)
いつみてもスタイルが良いヒチョリ。 お友達がイパーイ来てたらしい、龍一。 龍一の足に注目!…カワイイw
質問コーナー「来年は何割打ってくれますか?」…無邪気な子供からの質問w。
稀哲:「何割!?なんて言えばイイんだ(汗)??えーと…じゃあ、.317で!w」
龍一:「稀哲さんが.317なので、じゃあボクは.318で!」 おぉ!
中途半端な数字が気になるでしょw?確か稀哲は、誰かの打率が「.316」だったから、それを上回る「.317」にします!と言っていた…その「誰かが誰か?」、思い出せんorz

「チャームポイントはどこ?」
稀哲:「お尻大きいんで、お尻です!よくイイって言われます。」
龍一:「う~ん…どこだろう??」 自分の事はわからない龍一(汗)。
会場:「笑顔~!」…これで決着(笑)。

と、覚えているのはこんな感じです( ̄∀ ̄;)
追記遅すぎで、毎度申し訳ありません(汗)<(_ _)>

よろしければ1票を。

スポンサーサイト
[ 2007/11/23 01:50 ] Fightersイベント記。 | TB(0) | CM(5)
2人してニット帽!マフラー!むっちゃカワイイ♪
詳細、楽しみにしてまーす!
龍一くんって、どんなキャラなのかよく分からないんですよね。どんなトークを展開したのでしょう?
[ 2007/11/23 02:13 ] つばめ2号 [ 編集 ]
いらっしゃってたんですか!
バラしてしまいますが、ここなんです、職場(笑)。
事務所の男どもが、何も全員立ち会う必要は全く無いのに揃って会場に行ってしまってる中、ひとりで部屋の留守番してました……全くもう。
でもお2人にコーヒーは出しました!
[ 2007/11/24 12:02 ] 青空百景 [ 編集 ]
>つばめ2号さん
2人揃ってニット帽&マフラーで、示し合わせたかのようだよねw。
詳細…詳細……
詳しく書いてあげたいけれど、かなり記憶が消去されてます(汗)。どうしよう…

>青空百景さん
あら、ここにお勤めなのですね!若干ニアミスw。
それにしても、男性社員の方々、ヒドイ!
でも、トークショーは留守番で見れなくとも、2人にお茶を出す機会こそ、そうないですから、貴重な経験ですよ!
緊張して手が震えて、器カチカチ言わせてしまいそうですがww。
[ 2007/11/26 14:48 ] アコスケ [ 編集 ]
お疲れ様です~m(____)m w

こんなに日があいてこれだけ思い出せたら万々歳ですよ^^♪
ひちょりってお尻大きいかなぁ??
食料タンクさんがいてるし、ひちょりはバランスが整ってるから全然
それそれっ

そんなの関係ねぇ~!(←実はちょっと飽きてる;)

とにかく お疲れ様でした~w;




[ 2007/12/06 18:56 ] みのりー [ 編集 ]
>みのりーさん
もっともっと沢山話してくれたんだけどね…活字にすると沢山思い出したように見えるけど、案外そうでもないんだよw。
で、急に思い出したわけじゃなく、落ち着いてから思い出した事をメモっていたんだけど、メモの内容は全然増えていかなかったという(汗)w。
稀哲は、超スタイル良いよね~♪
お尻は私達が思っているより小さくはないんだろうけど、確かにバランスが取れているので、問題ないよね(* ̄∇ ̄*)
[ 2007/12/07 14:03 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


